

やっぱり駄目?

//////////////////////////

■JQのダッチ方式廃止でオークション制に。
ダッチはダッチで面白かっただけにちょっと残念。

//////////////////////////

◆昨日はいい雰囲気だったしアメリカもなかなか底堅かったのに
今日はもろに寄り天&機械受注指数狼狽売りのおまけ付き。

◆機械受注で絶対狼狽売りが出るだろうと思っていたから
(この間のなんかの指数も悪かったしよくわからないけど良くはないだろうと勝手に判断)、
14時前までに狼狽売りが出そうな銘柄を処分、その後落ちた時キャッチ。
でも、ライブドアは引けにかけて売られてキャッチ価格よりマイナスに。

◆ディップは一昨日つかんだ人らしきの損切りの投げとロックアップ解除による売りで大幅下落。
買値まで戻ってしまいました。今日はこれが効いた。
しかも14時の狼狽売りの前に一旦処分したかったけど既に下がっていて処分しても・・・。

◆あ、山加電業、早く売りすぎた。
あ、N銘柄、早く売りすぎた。。
あ、 パラカ、早く売りすぎた。。。  (⌒ ⌒メ) プルプルプル

しかも、15日までIPO無いこと、頭からすっかり抜けてたぁぁぁぁ。
さらに引け間際に買おうとしていたMM銘柄、買い忘れた。。。

山加電業は早く売りすぎたといっても+30%近く。でも投資金額は少ないからたいしたこと無し。

◆にしても日本エンターとか上げ方がすさまじいなぁ。
うーん。

◆最近、中期経営計画に株価が結構反応しているけど、
新興市場で3年後なんてなれば業績倍増なのは当たり前だと思うんだけど。
といっても、無視するってことではないですが~。

◆ぶっとぶMM銘柄って聞いたこと無いような銘柄ばっかり。
そういうのが筋好みなのかな、やっぱり。

メインサイト(トップページに飛びます)に銘柄と日足チャートの追加分をアップしておきました。

===========
※ブログランキング
明日への活力のために、クリックしていただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
ブログランキング

/////////////////////
  《 今日の投資成績》
-439000円
※この成績は事実のみの表示です。プラスもあればマイナスもあります。
他意は当然ありません。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
やっぱり駄目?
    ←(弱気)     (強気)→
昨日  ■■■■■■■■□□80
       ↓
今日  ■■■■■■■□□□70

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
