なんだかんだ

//////////////////////////

◆さてさて今日はどうかな、と見ていると・・・。
うーん、JQ指数は高いんだけどマザーズは売られまくり。
いままでもみ合っていて下は堅いだろうというものも結構。
まじかよ~、という感想。

JQ指数が高いのも、どの銘柄が上がっているのかいまいちよくわからない感じ。
まあ、楽天やイートレは高いけど。

◆どうやらギリギリまで税金関係の売りはありそうで、
今日はそれに利食いがプラスされた感じ。
谷は無いかもと思っていたけどやっぱり売りもありでした。

◆しかし、直近IPO、凄い狼狽売りなんですけど・・・。
場中、-17%なんて表示が。
MMじゃないのにそこまで下がるなんてホントあり得ない(^^;
まあ、値幅的にストップ安がかなり下の方だったので売買がしやすいといえばしやすい。

◆午後の開始直後、アエリアやダイキS、GDHのデイトレにちょくちょく参加したけど、
待っていても一向に戻らずすんごく重い感じがしたのでさっさと撤退。
ホントに「上値おもい~~~」、と感じられる動きでした。

◆リプラス、なんちゅう値動き。
板のシステム、壊れているのと違いますか?(笑

例の銘柄、結構処分したけどあの位置でまだ買いが入る。
まじですか・・・。

例の銘柄2、ちょろちょろ売り板、ホントうざい。
こんな出来高少ない銘柄でデイトレをしているとしか思えない。
早く材料が出て、そういうホルダーを蹴散らしてもらいたいものだけど。

例の銘柄3と4、引け成り売りすんなっつ~の。
いったい幾らで売り板だしているんだよ、まったく・・・。

◆と、なんだかんだいってもまあ、結果としてはそこそこのもの。
二つの銘柄がほとんど稼ぎ出している感じだけど。

明日、明後日でいいところを拾っていきたいです。

◆アソシエント、出庫手続き完了。
名義書換もしたかったけど、時間的に無理だとのことなので個人でするしかない。
まあ、それはそれで面白そうだけど。

◆あれ、今気づいたんだけど、ジャスダックIPO銘柄板寄せ方式の価格の上昇って他より早いのか(でも今回は特別とか何とか言う話も)。
値幅が公募価格の上下4倍何とかかんとかとは聞いていたけど、こういうこともあるらしい。
東証などと同じ感覚で追っていったら凄いことになりそうだな。
というか、ウェルネットの価格、はぁ~?みたいなところもあるのだけど。
ま、それを言ったらリプラスやテリロジーなんかもそうなのですが(^^;

===========
※ブログランキング
このブログの出口はこちらです(^^;
クリックしていただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m


/////////////////////
  《 今日の投資成績》
+545000円
※この成績は事実のみの表示です。プラスもあればマイナスもあります。
他意は当然ありません。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
押し目狙い 。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■■□□80
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ