気がかりはあれだけ

■ライブドアの定時株主総会招集通知、来たけどこれって・・・、

ホント、ダイレクトメールそのまんまやん!

確かに、堀江社長が言っていたとおり実行されているけど(^^;

//////////////////////////

◆さて、もうここまでくると(といっても去年ほどではないけど)、
同時暴落は論理必然的な帰結かも・・・。
でも、意外に無かったり?
うーん、もうわからない。。。
ちょっとぐらい押し目つくってくれ~い(^^;
一番嫌なパターンは過熱していない銘柄もつられて投げられること。
これだけがホント気がかり。

◆1銘柄、すんごく早売り、もったいなさすぎ。まあ、売り時は間違っていないんだけど。
期待していない例の銘柄も大幅上昇、に加えて5%ルールがなんとなくよさげ。

◆今日は時間が過ぎるのが早い一日でした。

/////////////////////
  《 今日の投資成績》
3535457
※都合により単位は今日から省略します。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
変わらず。平穏な押し目求む。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■■■□90


//////////////////////////

■「スマトラ島沖地震救援金」

のススメ。
一人100円でも2000万人が募金すれば20億。
三井住友、郵便局、ジャパンネットバンク、イーバンクから振り込めば手数料無料
義援金詐欺には注意。
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ