スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっとしない動きで終了

//////////////////////////

◆日経ジャスダックはプラスだけど、マザーズ指数が下げ。
個人的にはとても弱い印象だったけど指数が下げていないのが納得いかず(^^;。
とりあえず、下げたものは下げ、という動き。
日経は知らぬ間に高い。

◆持ち銘柄は少々調整気味。
でもほとんど動かないものもあり、まあ継続保有。

アエリアでデイトレ失敗。
明日を警戒しすぎてしまった。
その他、プレステージ早売り、カカクコム良いとこ売り。

◆しかし、それにしても相変わらず引け間際の売りはうざい。
持ち銘柄の一つもこの被害に。
わざと下げているのかどうなのか知らないけど。

そもそも売買高がそれほど大きくない銘柄を引け間際10秒とかに売るタイプは
株式取引に向いていないだろうというところが個人的感想(というか投げてまでなぜ売るのか理解不能)。
値動きだけで売買し、最後の最後まで決断が遅れ、そもそも処分位置をあらかじめ自分で決められていないってことだし。
もちろん売買高が大きいものならば処分してもかまわないが。
しかも最後の投げは大抵VWAPを大きく逸脱。

と今日はブツブツと不満が出てしまうほど冴えない相場環境と言うことで(^^;


◆四季報の見通しで、ちょっと高すぎない?っていうものが結構ある気が。
ただでさえ期待先行なのにさらにこれで煽られた日にはもうたまりません(笑


/////////////////////
  《 今日の投資成績》
-690000
※この成績は事実のみの表示です。プラスもあれば当然マイナスもあります。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
銘柄選別がむずかしい。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■■□□80
//////////////////////////
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ。おつかれっす。お久です。おけ太です。
今回はこちらにカキコさせてもらいます。
引け際の投売りウザイですよね~。
僕の感覚では、新興市場にて、昨年秋くらいから目立つようになってきてると思います。
その頃は順張スイングだけでしたのでホント腹が立ってました。まぁ、最近は逆張もするようになったので、引け際に「投げろ、投げろ、俺が拾うぞ」と心の中で祈ってますけどね。でもどうしてもその日には含み損となるから、余り気分は良くないです。
持越絶厳禁、これ絶対って人多いんですかね。
僕は「株価は寝てる間に騰がる」って言葉信じてます。

おけ太さん、こんばんは~。
自分の感じていることと同じものを持ってくれている人がいてうれしいです(^^
いや~、ホント、一人でそんなに株価下げるなよっ、
ってつっこみたくなりますよ(笑
確かに銘柄によっては最後に投げる雰囲気ありありなものもあって、拾い狙いもできたり、自分もたまにしたりしています。
株価は寝てる間に騰がる、ですかぁ。
良い言葉ですね(^^;
自分も株式売買で一番利益が出せるのはデイトレではなくスイングの方が断然!だって思っています。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。