

昨日よりマシだけど

■広告をクリックしてくださっている方、ありがとうございます。
これもサイトを更新する活力の一つになります、はい。

//////////////////////////

ライブドア堀江グレー手法に市場内外から大批判!!

って・・・、

はぁ~?

グレーゾーンだからってこのありさまかい。
だったら利息制限法と出資法の問題はどうなるんよ。

いや、それ以前に、

インサイダー取引の方がよっぽどモラルに反してるよ!
(つーか法律に反してますが・・・)

批判できる(矛先を変えられる)対象が大きいと喜んで一斉バッシングかな。
もしくは既得権にしがみつく○○の抵抗か。
どちらにしろものすごい拒絶反応。

読売系のメルマガも当然のごとく否定的論調。
もうちょっと中立的に記事を書けないのかね、「マスコミ」なんだから。
まあ、もっとも言い分はそれぞれだろうけど・・・。

参考になりそうな記事を見つけましたので、まだの方で興味のある方はどうぞ。
江川紹子ジャーナル「新聞・テレビを殺します」
~ライブドアのメディア戦略



■昨日の夜気づきましたが、HS証券主幹事の銘柄で下方修正を出した銘柄が遂に5割に達しました(笑

ニフティがパソコン通信終了へ 06年3月末で
まだあったのか。知らなかった。

■新トレーディングツール HYPER E*TRADE
ちょっと期待。
でも個人的に望む要望を満たしていないような(プレビュー画面から)。
カスタマイズ画面とこれからの要望反映に期待。

//////////////////////////

◆今日も朝から結構な売り気配。
今日の寄りで売るならなんで昨日売らないんだよ(もちろん都合は様々だけど)、
アメリカがなかなか堅調なのにだったらどっちにしろ売るってことかい、意味わからん、
とぶつぶつ思いながら売買開始。

◆今日は長期銘柄が下げたので結果はまたまた大きくマイナス。
といっても半分がそれなので、あとはミスさえなくせばまあまあだったはず。
朝売った1銘柄をその後高値で掴み直しその後もとの値段まで下落で-16万。
デジタルスケープデイトレ失敗で-10万。
今日はこれに尽きる。

◆今月はこれでなかなかのマイナス。
次のIPO抽選でガンホーオンラインを是非とも当てて補填したいところ(^^;
資金集中のため明日から来週いっぱい手数料無料扱いのライブドア証券が使えなくなるのが痛い。
毎日25000円ぐらいここで節約しているので。

◆思ったことは2月はこまめに利益確定するべきだったと言うこと。
どうも利確のタイミングや損切りを逃して、利益が無くなったり損失が出てしまったことが多かった。

◆<今日のインサイダー(あくまで私見)>
・7633明響社(昨日の引けの買い)
もろに。
「クインランド、TOBで明響社を買収へ」&3分割。
でもTOB価格300円なのですが(笑)、と思っていたら朝高後急降下。
笑えた。

/////////////////////
  《 今日の投資成績》
-942000
※この成績は事実のみの表示です。プラスもあれば当然マイナスもあります。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
損切り遅れにかなり注意。。。
    ←(弱気)     (強気)→
昨日  ■■■■■■■■□□80
        ↓
今日  ■■■■■■■□□□70
//////////////////////////


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
