

反比例な動き

//////////////////////////

■あ、ヒガシトゥエンティワン、MMだったのか。
だったら初値は650円程度かなぁ(^^;
もっと低いかも。
(IPOページには820円と書いてしまった)
しかも
財務内容が余り良く無くって上場時に得る資金は借入金に返済だと・・・。

このメルマガ(3/16日配信分)を読んで、一瞬度肝を抜かれました(^^;
こういう人はホント一目置けると思う。

/////////////////////

◆さてさて~、今日は神経質な展開になるかな~、なんて。
しかも持ち銘柄(主力の一つ)の四季報が悪い!なんて夢で見ちゃうし(^^;

で、朝、少しだけ早く起きて早速四季報チェック。

・・・、

正夢かよ!

まあ、でも関係しているのは税関係で業績は好調だし。
場中もなぜか強く、良い伸び。

◆しかし。
それと相反するようにもう一方の主力が今日も続落(しかも四季報は良いのに)。
もはや糞株の領域に入ってきました(笑
ちなみにこの2銘柄で資産の28%程(持ち株ベースだと38%程)を占めます。
なので結構でかいのだけど・・・。

◆今日の狙いは昨日一旦切ったMCJと船井財産、オックス、バックスなど。
寄り付近、上の主力銘柄が弱くて注視している隙にバックスは一気騰げで取り付く島も無し。
MCJは上げそうで上げず。一部売り戻し一部継続。
オックスは寄りで幾つかその後追加で計50個持ち越し。
船井財産も同じパターン。でも終わりに引け成り売りする能無し発生。
引け成り売り注文は仕手系や直近IPOだけにしとけってば!

ガーラはストップ高で全部売り。その後ちょこっと日計り少し。
今日の売りはこれとMCJぐらい。
ほとんど買いむかいでポジションもなかなか増加。
しかし、この二日、ガーラが無かったら結構ひどい結果になったはず。
この銘柄には恩に着ます(^^;

◆途中で追加買いすると単価が上がって損益ラインが上に。
良い癖なんだか悪い癖なんだか・・・。

◆今日は買ったものもなかなか強く選択は良かった感じ。

◆一昨日買った1単位だけニッポン放送。
ポートフォリオの行が1つ厚くなるから邪魔なので午前中に売って午後見たらストップ安。

◆というか、ガンホーの動き、すご。一日で120万も上下しているし。

◆明日の午前中のいつか、5分ぐらいだけど停電になるらしい。
恐怖(笑


===========
◇ライブドアのブログとメインページにサイト内検索ボックスをつけました。
メインページの方はきちんと稼働するのだけど、ブログの方が入力文字を文字化けして認識してしまう。
なぜに・・・。
いろいろ調べて試してはいるものの。


//////////////////////////
  《買い》
船井財産、MCJ、、レーサム、持ち銘柄追加など。
  《売り》
ガーラ。
  《今日の投資成績》
+1253000
※この成績は事実のみの表示。プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
土地含み資産銘柄、もう戻っているし・・・。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■□□□□□50
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
