




































お!






お!!












船井財産

コンサルタンツ、

ゲットォォォ

~~~~

!!!!!!(喜







やった~!
遂に値嵩稀少IPO銘柄当選です!
さすがにこれはとても嬉しいです!(興奮して体温がだいぶ上がってしまいました^^;

今日のために、持ち株をほとんど処分し現物もすべて信用に移し(市場で地道に売買して)、
モビットやキャッシュカード会社からは短期キャッシングを借りられるだけ借り・・・(^^;

ネットプライスが補欠だったときは、がっかりしましたが・・・。

あとは手続きを見落とさないよう
しっかり気をつけていきたいと思います。

===========



新興市場は指数が下げた割には、それほど下がった印象がない一日。
値上がり銘柄が少なく、平たく下がっている感じ。
引けにかけていくらか戻していたけど、
どれが戻っているのかもよくわからない(^^;

IPO銘柄は相変わらず大爆発。
ついて行きたかったけど、まあ、引け後の抽選のためにリスク回避。


【継続保有】
B銘柄*9             -%
プラネット*2           %
【特】
船井財産コンサルタンツ*1
【売却】
まぐクリック*6          %
Jプランニング*2          -%
プラネット*1           -%
A銘柄*2              -%
B銘柄*1              +%
C銘柄*8              +%
【購入】
【信用】
【日計り】
デジタルアーツ*3         -%
【資産騰落率】          -0.24%
【キャッシュ:株式(信用買含)】 = 7:1


出来高の少ない銘柄の真骨頂は、
相場が弱い日にも下がらないこと・・・、
のはずなんだけどたまに変な売り方する人もいるんだよな。



さて、今日は何も言うことはありません。
足下を救われないように気をつけつつ、ちょっと喜びたいと思います(^^;

---

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
