

資金を気にせず売買

【郵便局で計6億4千万円紛失】

なんかとてつもないことになっていますね。
どうなっているんですかね。
もしかしてポケットマ○ーになっていたりして(^^;

お役所といえば、これも凄すぎ。
【社会保険庁、年金222億円流用で“天国”】
えーと、ここって日本ですよね?(--;


こういう事がこれから増えないよう、
選挙に行く人が少しでも増えて欲しいです、ホント。
昨日のテレビでも言っていたが、いい人がいないのであれば、
より悪くない人に投票するという手も・・・。



一番効果があるのは、
芸能人やスポーツ選手など著名な人が訴えてくれることが一番なのだけど・・・。
以前、宇多田ヒカルが少しやっていたかな?
===========


IPOの抽選が終わったので、今日は資金を気にせず売買できる、
とちょこちょこ動いてみることに。
といっても短期スタンスで。

午前中からソフトフロントとレカムで買ったり売ったりの繰り返し。
そして、午後になってふと画面上(指数のゲージがある)を見るとJQ指数が急降下。
まあ、そろそろ調整が来てもおかしくなかったし。
ポジションもほとんど無かったので特に問題なし。

残念だったのは、下がってきたからほっておいたけど、
空売りを入れる絶好の機会をすっかり逃してしまったと言うこと。
こんなチャンスもそう無いのに(--;

明日はどうなるか判断がつかなかったの
でとりあえず見送りました。

それにしても凄い人はあの急落の中、底でしっかり買っている人。
自分なんかはS安に張り付きそうでこわくて全然買えませんでした(^^;
もちろん、その後もキチンと利確していたみたいですけどね
(指数は引けにかけて少し戻した後再び下落)。


【継続保有】
【上場待】
船井財産コンサルタンツ*1
【売却】
プラネット*2           +%
B銘柄*9             -%
【購入】
【信用】
【日計り】
ソフトフロント*21        +%
レカム*10            +%
サイレックス*4          -%
ワークスAP*4           -%
【資産騰落率】          -0.01%
【キャッシュ:株式(信用買含)】 = 1:0


アセットマネが5分割。
しかし、どうも最近、株式分割発表前には必ずと言っていいほど
その銘柄は何連騰かしている。
地合が影響しているといっても・・・。

ここのところで特に怪しいのは
アソシエント、モック、BBネット、コムシード、
原弘産、ランド、サイバード、アセットマネ・・・、

ってほとんどじゃん!!

いったいどうなってるんだ~??

考えようによっては連騰している銘柄について行けば
分割にヒットする確率が高いと言えなくも・・・。

まあ、原弘産やランドなんかは
インサイダーな人達も公募がセットだとはわからなかったみたいだけど
(あくまで私的なただの推測です^^;)。

その後のパターン的には、発表の次の日あたりに処分してくることが多い雰囲気(勝手な推測^^;。もちろんちゃっかり前日に売り抜けていたかも)。

となると、あの銘柄もあやしい・・・ (;¬_¬)


ま、やったもの勝ちかな?
証券取引監視委員会もまったく取り締まっていないみたいだし。

それとも内部者がリークしていたり・・・。
その可能性も捨てきれないかな?


ま、影響はそんなに無いからどっちでもいいですけどね(^^;

---

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
