例外無しで

どうやら、サッカーを競技場に観戦に行く人は(と限定をつけられることを祈る)
野蛮でどうしようもない人格の人が多いらしい、
と思わざるを得ない。
その日だけかもしれないが。
とりあえず、K国を筆頭に。
自分の中では印象最悪最低レベル。
もちろん、人によるだろうけど。

===========

今日は戻すかとフェイントをかけて、結果は大幅続落。
しかもほとんど反発地点無し。
分割権利落ち銘柄もほとんど下落。
S高に張り付くかどうかなんて議論は問題外な様子。

持ち株は、下げ止まる気配がないので午前にほとんど処分。
こういうときは例外なく処分しなければならないが、
残した****が大幅下落(含みはまだまだあるけど)で結果を押し下げ。
ここ数日上がってきたので、超短期狙いの売買が入ってきたのせいもあり。

引け間際などにデイトレで少しフォローするも、結果はマイナスで終了。
例外を作ってしまったこと(というか判断ミス)が敗因。


【継続保有】
*****9             -%
****_2*5            -%
【売却】
船井財産コンサルタンツ*1      -%
エフティコミュ*2           -%
ソフトブレーン*2          -%
N銘柄*2               -%
M_2銘柄*2              +%
****_2*2            -%
*****1             +%
【購入】
エフティコミュ*4           +%
****_2*1            %
【日計り】
船井財産コンサルタンツ*2       +%
レカム*4               +%
日本エンター*4            -%
デジタルアーツ*2           +%
*****12             +%
N銘柄*2               +%
【資産騰落率】           -1.58%
【キャッシュ:株式(信用買含)】 = 4.5:1


そろそろ「分割期待」も分割自体が効果が無くなってきたので息を潜める段階か。
分割期待で変に暴騰しなければ、
怪しい投資顧問も急激な買い上がり&はめ込みをしにくくなるだろう。
といってもまた時期が来れば分割期待は息を吹き返すと思うけど(^^;


---

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ