新たな主役登場

【社保庁、年金保険料でライオンキング、プロ野球観戦も】

ハハハ♪ (*’▽’)。税金で役人が豪遊する国ってどんな国なんだろう~・・・。

////////////////////////////////////////

相変わらずちょっと寝不足気味で、
気づくと9時3分。
急いで準備し、たまたまふと見てみるとプリヴェが高い。
なんだろうと思いつつも流れに乗ってデイトレ。
で、昼休みに材料に気がつき続けて参戦。
幾つか持ち越してみました。
うーん、最初から材料に気づいていればもっと大量に買い込んでいたんだけどなぁ(^^;

というわけで今日は、プリヴェ系列が大盛況。
もっとも東証も活況だったみたいで、その二つの代わりに直近IPOが閑古鳥。
9月は新規上場企業も多いし今は参戦しない方がいいかもしれません。

【継続保有】
(前日比)
(備考)

IDU*5

 
S銘柄*4
 
仕込み中2号*8
 
【中長期用】
 
****_2*2
 
【売却】
 
S銘柄*3
 
【購入】
(購入
価比)
 
仕込み中2号*2
 

プリヴェ*5

 

IDU*5

 

カノープス*5

0
 

Y銘柄*5

0
 

*****5

 
【日計り】
 

BSL*12

 

プリヴェ*10

 

多摩川電子*1

 
【資産騰落率】
+0.38%
久々にそこそこ増加。
【キャッシュ:株式】
3.5 : 1
 


プリヴェで夢中だったけど、分割権利つき銘柄がなかなか堅調。
一時期よりはバブルさは低いのだけれど、ちょっと意外。

投資を始めた頃は色々経験したくて分割権利に魅力を感じて権利を取ったりしたが、
投資効率を求めるならあるいはリスクを持ちたくないのなら権利取りは間違いでしょう(と言い切ってしまう(笑))。

3分割以下は2日連続S高はないだろうと見ています。
アセットなんかも1日(もしくは2日目の寄りがそんなに高くない状態)で寄るだろうし・・・、タブン^^;。
欲しい銘柄は落ち着いてから手を出す予定。

※ただし、私の予想はよく外れます。

===========
明日の午後から遠出し、
月曜まで携帯からのみ監視なので売買があらっぽくなりそうです(ちょっとだけPCも使えそうですが)。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ