まずまずの成果で9月へ


ついにアテネオリンピックが終わってしまいました。
一つの大きなお祭りが終わってしまいちょっと残念な感じです。
次はワールドカップが待ち遠しいです。

////////////////////////////////////////

【木曜日】
プリヴェが新しい主役になったと思ったけど、
大型銘柄なのでどうかなと思いつつ5つの内4つ確定。
IDUが堅調だったけど他の持ち銘柄がいまいち。
KG情報初値買い。
(資産騰落率) +0.30%

【金曜日】
プリヴェが新しい主役になったと思ったけど、ほとんど一日天下か。
低いところで一つ買い増し。
まあ、しばらく持っていても良いかなという気持ちに。
KG情報は朝、少し高かったのでどうしようかなと悩んでいて、
その後携帯の更新ボタンを押してみたらいきなり下降中。
うげっ、と思いつつ損切り。
引き続きIDUが堅調だったおかげでトータルはプラス。
良いところですべて利食い。
(資産騰落率) +0.16%
(週の成績は今日の成績の表に記載)

【月曜日】
ちょろちょといくつか仕込んでみる。
(資産騰落率) -0.14%
この三日間で売却したのはIDUとKG、プリヴェ。
あとは継続や買い増しでした。


【今日】
プリヴェは相変わらず下落。

仕込み中2号が大幅高。
10個しか持っていないのが悔やまれるところ。
でも普段の出来高からすればこれが精一杯なところもあったし・・・。

IPO抽選のために中期用銘柄を売却しました。

【継続保有】
(前日比)
(備考)

カノープス*10

0
 

プリヴェ*2

 

A銘柄*8

 

Y銘柄*17

 
仕込み中2号*10
 

*****4

 
【中長期用】
 
【売却】
 

*****4

 
****_2*2
 
【購入】
(購入
価比)
 

メガブレーン*5

0
 

アライドテレ*20

 

A銘柄*6

 

Y銘柄*2

 
仕込み中2号*1
0
 
【日計り】
 

アライドテレ*70

 
【資産騰落率】
+0.38%
 
【キャッシュ:株式】
3.5 : 1
 
◇先週の成績◇
+0.98%
 
◇今月の成績◇
+7.01%
 


8月は後半はのんびりでしたが、合計としてはまずまずだったと思います。
なかなか全力投球できる地合になりませんが、
それまではしばらくのんびりめで行こうと思っています。


日計りでアライドテレシスに参戦してみました。
70個と結構な数を売買したと思いましたが、
単価が安いので実はたいしたこと無かった・・・。

今日は個々の動きが速くって、
お、この銘柄上がってきているな~、と思ってちょっとよそ見していたらさらに一気に上がってしまった、
なんていう銘柄が幾つか見られました。
うーん、そういう銘柄でも良いからうまく仕込みたいです(^^;

明日は新規上場が4社。
面白い展開が期待できそうです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ