たまには突撃開始

【郵便局員が7億5000万円を着服】だそうで。
なんつう金額だよ(いや、金額以前にも(--;)、とこれには仰天。

////////////////////////////////////////

◆ライブドア証券、手数料無料でかなりお得だけど、
トータル金額や買い余力が次の日になるまで更新されないからどの銘柄で幾ら使ったか覚えておかないと怖い事態になりそうで、
使い勝手は悪い。
まあ、今日の手数料だけで12000円ぐらいは得したかな?(Eトレ換算で)
とりあえず、併用して使っております。

ライブドア証券を開設しようと思う方は私の【トップページ】のリンクから是非どうぞ(^^;

/////////////////////

◆今日も一日軟調な展開。新興市場なんかは今週は見事にずっと下がりっぱなし。
だいたいの銘柄はチョボチョボ売りを出してきて、
しかもそれらはせこくかなり短い値幅で並べられて、結果、売り板がずらりと。
でも、買い手がいないのでジリジリ下がってくるようなパターン。
下がり調子の時に売りに行列作ってどうすんのよ、ってかんじであきれるばかりだが。

◆しかし引け間際に結構戻す雰囲気が。
とりあえず強そうな銘柄をいくつか買ってみました。
携帯からだったので、もう、ほとんど成り行き連打で細かいことは気にせず。

◆今日も、セコセコトレードして良い感じだったのだけど、
今更に、九九プラスに参戦してしまって爆死。
トータルでまたも赤字転落。

◆ただ、昨日の終わり間際に投げたおかげで今日の下げはほとんど影響を受けず、
それはそれで満足でした。
今週は微妙にプラスで終了。

◆今週はヒットが出ない毎日でした(というか狙いが定まらない)。
もう、3銘柄(日本駐車場開発、クインランド、プリヴェ等)ぐらい取り逃してしまい、とても残念。

◆今週何度か売買していた日本駐車場開発、今日1:21の分割でいきなりS高。
決算を外した銘柄に限ってこれかよ~(/_;。) ウッウッウッ。
ちなみに昨日の終わり間際、20個投げました。
大型分割といえば1:10でT&Gニーズ。
結局、分割神風効果が消えていたのは自分の持ち銘柄でぱどでヒットしたあたりから数週間の間だけでしたとさ(笑
ただ、どちらも現状で結構割高なんだけどなあ。
たぶんこれから吹いてその後の下降はジリジリといくのかな?
それともインボイスみたいに高値自社株買いとかしてしまったりして(笑
(インボイスは株主代表訴訟やられたら負けそうな感じなのですが・・・)。

◆どうもセコセコな売買ばかりする傾向になってきてしまったので、
今日からはちょっと売買数量を増やしてみました。
損失も大きいだろうけど利益も多いだろうと・・・(ただ、この地合でするのが正解かどうかは微妙なところですが)。


それでは良い週末を。



※ポートフォリオはメインサイトトップページに移動しました。

/////////////////////

  《 私の投資マインド》
変わらず。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ