不幸中の幸い?

/////////////////////

◆さて今日は・・・。

・・・
・・・
賭博場開帳、二日目

ただし・・・

暴徒の群れ再び大発生(笑*2

◆でも残念ながらあまり笑っていられなかったり・・・。
自分もその流れに一部巻き込まれ・・・、ゲンダイエージェンシーで昨日ほどでないにしろ轟沈!
ふーむ、インタートレード以来、久々に(イヤチガウ;)IPOで爆死してしまいました。

◆しょうがない、IPOで当選したゲンダイエージェンシーは当選しなかったことにしよう!(^0^;)
というか、持ち株の下落と合わせて初値での利益のほぼ全てが無くなりました(笑
まあ、今週トータルプラスだし、ま、いっかぁ~、っていう感じです(やけでお気楽)。
ただし、来週初めも怖いです。しかもかなり(というか損失が出ることが前提)。

◆今日も結局最後は投げられて終了なパターンでしたね
(自分は投げられる前に処分して持ち越したものは最後に買戻)。
新規上場銘柄はだれも持ち越したがらない雰囲気が漏れ漏れで、最後は
まさにババ抜き状態。

◆どうも、 IPO銘柄は全て初値天井で、その後新興市場はドツボにはまったり・・・、
ということが現実になりそうな気もしますが、得てしてそういう雰囲気の中で花開くことは多々あるので、
まあ、総悲観になる必要は無いと思っています。。。
(でも週明けこわ~)。

◆一つ、不幸中の幸い(?)かで身に付いたことがあります。
それは、もう少々の損失をくらってもびくともしない、ってことです。  ホッホッホ~
さすがにこれだけ値動きがはげしけりゃ、もうすっかり慣れました(^^;
でもこれって、反面、損失が膨らみやすくなるケースに陥り易いとも考えられるから気をつけないと・・・(笑
あと、どうも今週は一般の流れと同じ動きをしてしまって利益を逃し気味・損失を出し気味なのでそこも注意です。

にしてもゲンダイに気をとられすぎていて狙っていたものを逃してしまった。
かなり残念・・・。


それでは良い連休を!

/////////////////////
  《 今日の投資成績》
-0.52%
  《 今週の投資成績》
+0.32%
  《 私の投資マインド》
かわらず中立。チャンスがあれば狙い。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■□□□□□50

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ