いい回転?

////////////////////////////////////////

◆ライブドアトレード・プレミアムトレードパス!
なんと3ヶ月間の手数料が18900円のみ!
ライブドアトレード・プレミアムトレードパス

コスモ証券でも似たようなものがありますが、こちらは回数制限無し市場制限無し。
ただ一回だけの限定モノですけどね(^^

私はもちろん購入しました(笑

////////////////////////////////////////

◆週初めに処分したキョウデン、今日ストップ高。orz...
まあ、数量も少なかったからまあいいんですけどね?(;^_^ A

◆今日はアメリカの下げをうけて日本も安く開始。
・・・、というかアメリカの昨日の下げ、折り込み済みにしてないの?(笑
ここまであれだけ連騰してきてまださらに上がりまくるとは到底思えないが・・・。

しかし、今日は昨日の良い流れを受け継いだせいか大崩はせず(短期投資家が多い銘柄は除く)、
なかなか良い感じで売買が進み資金も良い感じで回転しているようでした。
また、ここいらである程度売られた方が良い回転になるはずです。

◆個人的には大型仕込み銘柄がジリジリ粘ってくれたおかげで、
トータルはプラスで終了。
今週は中一日少々の休憩を挟んで4連騰。
なかなか良い展開でした。
年末に向け、がんばってくれることを願います。


◆8月の機械受注は事前予想を下回ったようです。
といっても個人的にはあまり参考にはしていませんが。

◆IPOのヒューマンがストップ高したのはびっくり
(昨日はダッチでノーマーク、今日はそのままリストに入れるのを忘れてしまっていた。。。)。
斡旋(キャリア)より派遣の方が人気が高いのかな、やっぱり。
浮動株6000個なのですが強い展開でした。

◆IPOといえばエキサイト、公募売出5000株でロックアップ無しVC600株なのに想定価格が130万円とかになっているのだけど。。。
PER的にはまあそこそこだけど金額がでかいしどうなんでしょ。
まあ、ベストブライダルは想定価格よりだいぶ下げて来たみたいだからさげてくることもあるかも・・・。


それではよい連休を!


/////////////////////
  《 今日の投資成績》
+210000円
  《 今週の投資成績》
+1832000円
  《 私の投資マインド》
かわらず。なかなかいい回転なんじゃないの?(^^
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ