

6がつ

いつの間にか底から2割以上戻してる銘柄多発。
毎日じわじわ上がっているから、いつのまにか、って感じ。

1銘柄はかなり粘着して底から持ってたけど、やっぱあのドカンのタイミングで勝負してタラレバ・・・。
あとはそのタイミングで持った銘柄は地蔵だったか。
いや、地蔵も幾らかあったけど銘柄選別イマイチだったり、今日今更吹き上げたり。

今日は今まで強かった大型が弱かったりで、
利確されたのか、資金循環なのか、今日だけたまたまなのか。

ここまで来ちゃうと次下げたとき、押し目なのか下げに向かうのかわかりにくくて嫌だなぁw

まださがるんか

そう思う人が大多数なこの数日。

下手に機械的な買い支えなんてするからズルズル延々行きそうな雰囲気の日本市場。
相変わらず無能政府のお手本ですね、うちの国は。

5月はボチボチ減っちゃったけど、もともとチキンポジだったのがまだ救い。

しかし、売りポジ構築、っていつになってもできない。
完全に病気と化してるw

とりあえず、下げ止まる状況になるまで様子見する羽目になりそうだが、
そう思っても今日も買いポジあり。
特殊銘柄選んでいるからそこまでは来ないと思うけど。


とりあえず、ギリシャ人と民主はいつ地獄に落ちるの?w
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
