レーティング効果

JPモル
  7735スクリーンで嵌め込み行って来い◎
  8035東京エレクも似た感じ○
 
ドイツとSMBC日興タッグ
  3632グリー&2432DeNA △

SMBC日興
  7974任天堂上値援護○
  1963日揮&6366千代田格下げ○


5連騰目銘柄なんて買う気しない。
でもドレッシングなのかわからないけど、強いものも。

今年5回目の

「騰落銘柄数で値上がりが多いの日」の4連騰以上、今日で今年5回目だ~。

って夕場の先物弱いけどw

あーPTSで

夕場で株券さばきたいなぁ。

こっちの会社もどこかの圧力でPTSやめさせられたのかなぁ。


しかし今の相場にはロマンが無い。
だから自分の資産が増えない、という結論に。
自分の投資手法は将来性期待がメインでデイトレがメインではないから。

という感じで、値持ちの良いものを拾っているわけだけど
全部がそんなわけはなく、結局プラマイゼロになってしまうと言う罠。
今の相場で買いオンリーで負けていないのはまだマシだと思うけど。

というわけで、デイトレ習得が必須なんですわ・・・。
あとロマンを感じた銘柄をさくっと利確できる精神力も欲しいです、はい。

ニュースで

ロイターだかどっかの記事で
「日本は下値抵抗力があって欧米より下げていない」
みたいなものが出てきた直後に暴落し始めたな。

これも1つのフラグだからチェックしておかないとなーw

さすがダメリカ

昨日の上げは見事に取られ。

昨日吹いた銘柄に例のコンピューター無限売りプレスが沸いていたからどうしようも無し。

しかし一ヶ月前はものすごくあげていた癖のアメリカ、
あんた何がしたいん?


そういえば昨日、「吹いちゃうかも」とか言っていた銘柄は3360シップHDだったけど
持ち銘柄の監視に必死で見ておらず、見事取り逃し。。。

今日のトレード

決算序盤はサプライズ的なのも中盤になってきて、
大型株の上方修正は折込済パターン多めに。

朝起きるのがギリギリ過ぎて寄り買いできなかった状態(いつものこと)。
持ち越し分で週末の損失を補填。
減りはしないが増えもしない状態が半年近く続く。
もっとも持ち越し金額が金額だけに当然の結果・・・(いつものこと)。

決算銘柄、逃げ後暴騰が2発だけど明日3発目来ちゃうのか。

中間期に生かせるようにしっかり情報収集しておきたいところ。


このしばらくは持ち越し0.5で手数料2万/日ってのが平均的です。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ