

こんぴゅーた

最近コンピューターに裏かかれっぱなし。
そのままにしていればいいのに動くと結果逃げられる。

冴えないなぁ・・・。

まず第一に

枝野と民主、早く地獄に行け


テレビタックルとかで偉そうに理想ばっか言ってた頃が懐かしいわ。

誰かこいつらにやり返すやついないのかな?


んー

ポジション構成はいいのに毎日地雷的なもの踏んで結局プラマイゼロとか・・・。

決算系

今朝は来期決算悶絶もの持ち越していて死ぬかと思ったけど
なぜか高寄りしてくれてまあ助かった。
って完全に売り建てすべきだった・・・。

で、やっと上方修正銘柄持ち越せてた。
けど今日やたら売られてて半分になってしまった。

ここ数日ちぐはぐ。


子供できてからトレード適当になっている気がするけど、
今日あたり久々に銘柄チェックでもしよ。
最近支出が多いから収入確保しないとダメ・・・。

なんとか

なんとか上がり出す前に昨日放出したもので見込みあるもの買い戻せた。
なるべく個別で動くやつ。

住友重機以外・・・。

ああー

住友重機、昨日のダラ下げでつい外してしまった。ショック過ぎ・・・。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
