

訪問販売的

以前東京に住んでいたときも、今日東京でも。


カス「朝日新聞ですけど、なんちゃら何周年記念で記念品持ってきたのでドア開けてね」

妻「いや、うち新聞取ってないから前に住んでいた人じゃないですか」

カス「でも一時とか少し読んでいたことあるでしょ。そんな感じの記念品だからドア開けてよ」

妻「うちはニュースはネットで全部見ているんで読んだことは無いですね~」

カス「でも駅の売店で買って読んだことぐらいあるでしょ。せっかくの記念品あるからさぁ。」

妻「いやそれもないんですよねぇ」

自分(遠くから妻に向かって)「ないないない」

男がいるとわかったのかどうか謎だけど
「そうですか、ごにょごにょ(ブチッと途中でこちらがインターホンの通話切る)」。


マンションの入り口ではなくドアの前からのピンポンだったから
応答してみたけどやっぱKASU。
配達ついでに勧誘なのか?

ちなみに以前東京~のはKDDI(か不明)ぽい通信の機器とかだったか。


どちらもやけになれなれしい、というかむしろタメ口+向こうの方が立場上的な口調。
なんだこいつらは。




チャンス!

なんか自粛ムードで観光地が閑古鳥らしい。

こういうときはある意味良い機会。

アジアでサーズ(風邪の菌)が流行った+クラブで爆弾テロが起きたすぐ後にバリに行ったけど
レストランとかほっとんど人いなかった。
テロは怖いけど発生直後だったから警戒態勢強化されているだろうしと考えて。
サーズはまあ大丈夫だろと思っただけだったけど。

全体、貸し切り気分でちょっと特別な気分。
もちろん混雑していないから何においても快適だった。


だから今日本の国内旅行(特に東側)はたぶん大チャンス。
相当快適&サービス最高だろう。

ただ放射能だけは別格でキツイけどね・・・。

ほら

02~06年に原発トラブルなどに絡んだ内部告発が、県に21通も

役人が事故を起こした原因の一例。



久々に売りのみ持ち越しで利益出た。

極小ポジだけどーー。

まさかというか当然というか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちなみに自分は「つつましく」は暮らしていない・・・。


しかし日本人のパワーはまだまだすばらしく凄い。

放射能で台無しにならないことを祈りたい。

あと義援金が、清く正しく使われ配られるのかがひじょーーに心配。

東電ではなく

東電に嫌がらせ意味無い。
社員は関係ないし。

そもそも今まで(そして当然これからも)原子力の世話になっていたんだしな。
原子力反対とか言っている奴は田舎で慎ましく暮らしてからじゃないと文句言えない。

嫌がらせするならこっち。

国を破壊しているのは。。。

もちろん社員は関係ない。
上となんちゃら法人で搾取しているやつらがガン。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
