昨日

うーん、昨日のような時に勝負できてないようでダメだなぁ・・・。

いつも考えはするんだけど。。。

相変わらずのショボロット・・・。

配当取り日

優待狙いでは8銘柄、両建1つだけ。
配当を何となく狙いは15銘柄。

東電は100株だけ買いましたw

停電

今日はうちのグループだけ停電。

ただでさえうちのグループ多いのに。


節電って何?


民主と役人どもは停電味わってないだろ。

選挙の時だけ媚びるな。

停電

最も停電世帯が多い第1グループでも、菅直人首相のお膝元、東京都武蔵野市や府中市では、一度も停電となっていない地域が多い。

菅ガン過ぎ。
東電も天下り役人も。

節電うざくなるだけ。

ホントに節電やめて東京道連れにした方がいいんじゃないの。

募金は

とりあえず日本ユニセフは避けるかー。

前々からイマイチな噂もでていたし。

あーーーー

やばあああああああ、

介入予想しておきながらFXの方手つかずだったああああああ、

うげ(TT)


とりあえずまず原発の方、落ち着いてくれたらいいなぁ。
現場はとても頑張ってくれているんだろうなぁ、現場は。

スーパー行っても食料は全然あるね。
特に肉や魚(まあ停電あるからってのもあるだろうけど)。
やっぱり買い占めした人たちはそれ、食べきれないんじゃないかと思うけど・・・。


なんだかんだ、いろいろ悲しいこと多いけど
こういうときこそ売買頑張らないといけなかったみたいで。
稼いでいる人は稼いでるし。
売買に感情持ち込んではだめとあらためて実感。
次から冷徹に行こ。

お金回したいね

最近、相手が何を言おうとしているのか全く考えず、
文章・発言そのまま受け取って非難する、ってパターン多いけど、
思考回路停止してんのかね・・・。


今日初の停電。
仕事中だとやっぱり困るよねぇ。

まあ、困る、っていう程度だけど。


とにかく放射性物質が飛ばなければそれでいい。

募金

お金を送る以外にもヤフーポイント、Tポイント、クレジットカードのポイントなんかでもできるね。

たっぷり貯まってたのでちょうど良い機会だ。

とにかく

今は籠もって動かないようにしています。
食料もそうだけどガソリンも手に入れるのが困難だし。

24時間換気の入り口だけ塞いで空気の流れを幾らか制限もしたり。

まあでもなるようになるでしょう。
いざとなったら別に自分はどうでもいいし。

今日は風が強くてさらに不気味な雰囲気に。
戦時中みたいになってきたが。。。

もう祈るしかないね・・・。


文句は言ってもしょうがないけど、
隠すしか脳のない民主と楽天家東電役員どもはこれからどうやって落とし前つけるのか。

まさに老害の典型例。
こいつらにこそまさに天罰が必要。

石原都知事は態度、言葉の使い方やタイミング等々が駄目だけど、
言おうとしていたことは幾らか理解できる。


とにかく被災地とその周辺の方達が心配。
苦しみを分かつことでそれが幾らか和らげるなら喜んでその苦難を受け入れる。
1人でも多く希望を持てるようになって、生きて欲しい・・・。


が、民主やスト計画している支持母体の労働組合は
そろって全員福島原発30km圏内に移住したら?

ついでに言うなら、同じ内容の放送ばかりしている各放送局もつかえない。

とりあえず

無事です。

しかしいろいろ心配。

今度から

やばそうと思ってポジ縮小時には幾らか売り立てポジを強制的に建てるようにしようかな・・・。

日立のおかげで

ウマーw

いや、しかしインサイダーしている奴らってホントウマウマしているんだろうなぁ。

確定申告

投資の方は別にして、持ち家の登記。

これ自己資金だからしなくていいや、ってしていたんだけど、
様々な税金やら保険やらの軽減措置受けるためには結局必要・・・。

ハウスメーカーのこっち担当の人はイマイチだったけどやはりイマイチ以下だった。

今からじゃ確定申告の方には到底間に合わないからこっちはあきらめる。


はぁ、しかしもったいなさ過ぎるしめんどい・・・。

うーん

ダメポ・・・。

えっ!

グルーポンジャパンの経営陣は元光通信の社員だらけだったとは~。

うけるわ~。


グルーポン使っていないからどうでもいいけど。

最後に

最後にカダフィのニュース来て慌てて買ったけどどうなのこれ。

ロット中途半端だし。
今日はいつもと違う環境だから肝心な1銘柄すっかり忘れてた。


はー、ダメやのう・・・・・・・・・。

あー久々に・・・

きちゃった、買ったら下がる売ったら上がるスルーしたら上がるだめパターンが。

ほとんどの銘柄昨日の寄り値超えてるしー。

先物は昨日の後場仕掛けられた分戻ってるってこと?


とにかくアルゴ。。。

今日だけは

今日だけはチキンでいくらか助かったようで。

といっても昨日の含み益全部飛んだけど。。。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ