

こりゃあああああああああ

押し目全然ないーーーーーーーー。
中抜きでポジション戻さなきゃならんか・・・。


ニューフレア打ってから2万近くあがってるじゃんかぁぁぁぁ。




6株。






ドレッシングじゃないのか、月末の末だし・・・・・・。

任天堂は出尽くしの確率高かったけど空売り持てなかったし。




こちら雪降ってますw




最後2株だけ買ったら誰か今頃爆弾投げてくるし。。。

ここしばらく

ブログ読むのサボっているんだけど、たまに巡回して読んでみる。
で、自分の嫌いなアルゴの話題もチラホラ。

その中の1つにインターネット上のコメントがアルゴのプログラミングに影響とか。
コメントっていってもニュースやらブログやらから自動巡回で拾ってくるんだろうけど。

で、うーん、これを利用しない手は無いでしょう。
いや、利用されるのが嫌なら利用しようと。
いや、自分は売買収支とか書くのやめちゃったから言いっぱなしだけど。
いや、買い注文入れるとその上に速攻注文入れて売り板かっさらっていく
アルゴ利用すると捕まる確率あるから利用しないけど。

わざとコード1100番違いの銘柄をブログに書くようにするとか
宣言するとかやりようはあると思うけどー。
まあそのうち解読されてやり返されちゃうかもしれないけどそうしたらまたやり返せるだろうしw


いや、自分はスイングメインだから高速売買にはそんなに興味ないけどw


どうでもいいんだけど、民主はやくハラキリしてご先祖様にお詫びしないとねー。


追記
うちのお犬様が入院しました。
うーん・・・。

一言

ホントアルゴの人間を邪魔する注文うざいわーーーーーーーーーーーーーーー。

ケッw

ぶw

なんかものすごい売られ方。
これが例の持ち合い解消売りですか?w


今まで青天井で上げてきていた銘柄達も、サイコロ何連敗もしてたり。
あと新興で理由不明な爆弾落ちてきているものも多数散見・・・。

もちろん空売りできていなかったので指くわえて見ているだけ~。。。

昨日の戻りで売るべきか悩んだんだけどなぁ。
ま、いつも悩むだけだけどw

とりあえず防御力極振りで行きますw

switch

ロットは少ないけどswitch(乗り換え)?は比較的うまくいって何とかカバー。

昨日で自分が参考にしている指標(それなりにマイナー)が定型パターンから抜けて変わった。
これが天井のピークか買いのサインかは知らない、けど雰囲気と合わせると警戒しながら上なのか。

もうすぐ期末だから今月こなせば・・・?


久々に含み益がそれなりに出てきたのは嬉しい。

またやった

じ、自信があった今週の決算銘柄もやっぱりいつも通りびびって入れず。

く、爆上げじゃねえか・・・・・・・・・。


昔は新興にどんどん入っていたけど。
まああのときはわかりやすく上がる確率85%(以上)ぐらいかな、と思うもの多かったけど、
今は自信のあるものでも70%ぐらい。
おまけに動きがメチャクチャ速いからびびるのは仕方がない、ような気がするが・・・。


余っているどうでもよいお金あれば突撃するんだけどw



某日、また1万円のマウス投げつけたら右クリックボタンが軽くなって使いにくい。

自分への戒めだと思って使い続けるか。。。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
