

円安かぁ

んー、相変わらずチキンポジのうりりんですw

今日は寝坊して気づいたら9時半で大半の銘柄が戻っている状態で追加買いできず。
でも寝坊で狼狽売りしなくて済んだからよかったのかも。



ま、そんなことはメモ程度なんだけど、で、円安かぁ


・・・


・・



も、もしかして旅行で余っていた大量の外貨を戻すチャンスなんじゃあ!?


と思ったけど買値まではまだまだでしたw




庭整備してもらうのに150以上かかりそうなんですけど・・・、うーん。
ただしこれでも破格の待遇ですが^^;

お手

ではなく、反省。

今回はダラダラのまま大事な局面に突入。
ちんたらしている期間こそ重要ということを忘れてました。

決算関係もバーチャは当たるけどリアルまでなかなか到達できないし・・・。

って、コレ

最近、ニュースあまり読んでいなかった^^;んだけどこれうけた


「尖閣ビデオ」見た議員から異論 「これが衝突?」の感想も


国会議員にはウソつき多いね。
この人たちは日本人じゃないのかな?

んーと

なんだね、このドカ買いはwww







え、ジャーナリスト消されたんだって?
やっぱり静かに暮らすためにキラークイーン必要だなぁ・・・。

流出

尖閣衝突事件のビデオ流出。
うんち政府に愛想を尽かす勇者はここにもいましたかw

管理体制どうこうとか言われたりもするけど、全てにおいてボケてる日本にはいい薬なんじゃ。


しかし、りそな。
またインサイダーで証券会社は大もうけ・・・。
大口の既存株主にも知らされてて空売りでも入れてるんかね。
訴訟無いのが不思議だけど弱小投資家は無視だよね。

いろいろ考える

しかしまあ、安息に暮らせる状況にはいるのになかなかそうはいかない。
なんででしょ?

で、いっつも考えることは吉良吉影

平穏無事に生きることが信条、ってまさに自分はこのとおりやん、って本当にいつも思う。
ただ、将来的に支障が無いと判断した場合は方法を考えてたまに争うことあるけどw
もちろんキラークイーンは持っていないので・・・。


さて、アメリカで民主党大敗したけどこれ、日本にも連鎖してこないかな?
自分のすっきりして暮らせない気持ちの原因はここにもあるんだよねぇ。
いや、もちろん自分さえよければいいんだけど。でもねぇ・・・。

あ、もう一つすっきりしない原因。
それは収入が無い的なこと。
もちろん年間収支的には問題無いのだけど、
しかし6月末からほとんど収支が動いて無くややマイナス方向に。
手がかり難なのと本気でやるとまでなかなかいけないというところ、
食らいたくないから結局チマチマでチマチマだから食らってすぐ元の木阿弥、というところが原因か。。。



以上、なんかまじめに書いているようだけど、基本、全然幸せ。
ただたまには書いてみたくなっただけで



映画のスタートレックは劇場に観に行ったけどBlu-rayも購入。
ハリウッド映画でもこういうストーリーは結構好きで。

あとは松山ケンイチの演技が自分好みだったことを発見とか。
エマ・ワトソンが美人に成長したなぁとか。
久々にあった友人の結婚式はよかったけど、派手にやるなら若いうちに式をやった方がいいのかも、とか。
例外はたくさんあるだろうけどw


もう冬が近くて、トレード終わった後は急がないとすぐ外が暗くなってしまう。
取引しないでいろいろすれば、しかもだらけているんだから時間はたっぷりできるのだろうけど
なかなかそうもいかず毎日が空気のように過ぎて行きますw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
