

決算見通し

前回のどこでも上方修正から今回は↑と↓、銘柄毎に別れるようになってきたみたい。
今日までグータラしてきたけど、ここいらで分析し始める価値はありそうで(^^;

たまたま買いで持ち越していた銘柄、プラマイゼロ付近で助かったけど、
なんかこういつも「久々にやり始めるかぁ」となると暴落し始めるのはなぜ?w

まあ今回は食らっていないだけマシだけど~~



って、書いてたら久々にテンション上がってきた!
やっぱり分析好きなのか、自分はw


ただし分析できるのと実際INして勝負できるのかは別問題だけど・・・・・・・・・。

暴風雨

さてさて、久々の更新♪

といってもトレードの方は相変わらずチキンに走っていてホント少額売買だしやらない日も多い。
年末ラリーってあるのかねぇ、という状況の日本w
まあ、今の地合は減らさないことが大事、と勝手な考えから自分を納得させてます。


さて、今週末泊まりで出かける予定なんだけど台風直撃コースですか。
しかも海の近くに滞在するんだよなぁw



最近ちょっとうれしかったこと。

以前ブログで書いたようにカカクコムから飛んで3Dテレビ買ったんだけど、
デッキも3Dに対応していないと3Dブルーレイソフトがみられないという衝撃の事実を知らずにテレビを買って、
意味ねぇーーーーと嘆いていたわけですが。

で、先日PS3を久々に立ち上げてアップデートさせてみたら、
なんと3Dに対応したというじゃないですかw
デッキ買うのに8万とか幾らか出さなくても既存のツールで使えるようになる・・・。
いやあ、すばらしいっす(^^
PS3、グッジョブw



・業務連絡
2つ目の風呂も行ってみて、
こちらもそれなりに良かったけど最初の方が雰囲気や食事も玄人向け(!?)的らしく、
風呂好きの人たちの評価は前者の方が高かったですw
質的にはどちらもぬるぬる感たっぷりでお肌スベスベ

なな、なんと!

80年代不朽の名作、Back To The Futureが今年で25周年を迎えます。

マーティがタイムスリップした未来は2010年10月26日。



だそうです!

うおおおおおお、なんか感動!!w

ふぇ?

一昨日猛烈に売られて昨日もダメダメだったのになんで今日こんな強いの?

完全に親のイカサマ総取り相場だね・・・。


イカサマ過ぎて手がだせんよ、ホント・・・。

相変わらず

ハイパーSBIは処理速度最悪だなぁ。
午後吹き上げたときぐらいでまたデータ詰まってるし。

なんで不満でてこないのかな。
出てるけどシカトしてるのかね、やっぱり。
それとも株人口が少なすぎてもう相手にしていないとか。


なんか介入終わるまでダラダラ様子見が続きそう。
早く介入終われ。。。

ひさしぶりに売買も

なんか100円のレンジを行ったり来たりの値動き。
個別は9月上がりまくっているのチラホラ。
だれだよ9月は最高に米国が弱いとか言っていたアナリストは。

先週、久々に軽く売り持ち越ししてみたら軽く食らってまた冬眠生活。

投資生活オワタ?w
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
