

ホント・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さて、

注視する!


初日ではいくらなんでも逆らえないから売りもスルー。
買いもよくわからない。


いじょw

再選って・・・

"官"がまさかの再選。
マスゴミの情報操作キャンペーンの勝利。

日本の復活おじゃん。
日本またまたオワタw

ほんの少し持ってた売りポジ返済しちゃったじゃんかw

代表戦で?

うーん、代表戦控えて買い戻し?
円高なのになぜか下値強い展開。

クリックで250000ゲット。
2ヶ月って長いと思っていたけどこの相場地合だったらあっという間だった。
いやいやw

TIGGER

めずらしく・・・

売りポジ銘柄

コニカミノルタ
住友重機
SMC
イビデン

全部大幅下落~


TIGGER@プーさん(1分24秒あたりから)のウヒョヒョヒョゥ~的。
気持ち的にトレードとしては久々に嬉しいし(2ヶ月ぐらい不機嫌だったw)、
売り建てにやっと抵抗なくなって一皮むけられたか。


次のチャンスには金額増やして売り攻撃したいね orz...
SQ前の木曜はいくらか戻ることもあるしとりあえず半分以上利確。

なんか適当売買というか、自分の頭でストーリー描き後ピンポイント売買の方が今の地合だとよい感じ。
凝視売買だとどうしてもほんの少しの値動きに惑わされちゃうし。




足首はやっと捻挫後のリハビリ期間に入れたようです。

アメリカからものすごいツールが届きましたw

enjoy

なんか売り目線に変えたらなかなか調子いい。
あと無理せずチャンス的な日だけやる方向とか。
投入金額は少ないけど、それでもそこそこ金額とれる。

とは言っても、返済後昼と引け前何となく売り直したけど金額少なくて今は後悔。


George Steinmetz氏のサイト

↑imagesとmultimediaで空撮の写真が見られる。

アフリカはちょっと無理にしてもまた旅行いきたい。
とりあえず南米で見逃したイグアスの滝やペリト・モレノ氷河(すんません、知らない人のブログw)はいつか必ず。
子供を留学で飛ばした後ぐらいかな(^^
ってだいぶ先。


今二重生活しているんだけどやっと落ち着いてきたのもあっていろいろ楽しい。
ネットでいろいろ探してみるとホントいろいろあってついいろいろ買ってしまうw
ただ都会で一人の夕食を取る場所はなかなか悩ましく、
ここは個人的ニーズに合うものがいろいろは無い

雇用統計で・・・

順張りジャンプでFXで珍しく6マソゲット!!!!!!

FXは、先物と同じ鬼門にならないようにしたい。
トータルではまだマイナス15万だけどw
しかしもっと枚数入れないとだめね・・・。

雇用統計も完全にネタ化&inサイダー化してるね。
後場からの動きも怪しめ。
統計の数字も予想の半分って、どんだけズボラな予想してんのよw
まあそれだけインパクト出してボラ作りたいんだろうけど。
なんか今の相場はサイダー側にうまく乗らないと酷いことに。。。


まあ株もFXも最近ほとんどやってません。
なんかみてるだけor寝てるだけ~。

みてるだけだと動き読むのよく当たるんだが・・・。



しかし雇用統計の時の先物はボラあるね。
次の機会は挑戦してみようかな。

と前回の時も思っていたけどすっかり忘れてしまっていた
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
