

って!

カットしたら今カット値以下に下がってきやがったぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあっぁあ


だまされまくり。。。。。。。。。。。

コンピューターが個人投資家搾取相場

とにかく指し値したら売りも買いも邪魔しまくりのアルゴ。
こんなエグイ動きばっかりだったら個人投資家減っちゃって自分たちの首しめてるんじゃ?
マジむかつく。

さらに日中はダラダラ売られて最悪の雰囲気の中アメリカが跳ねるから、
余計タチ悪い。


ラジオ日経水曜の日中に出てくるエフ・エリオットのなんたらっていう解説するやつ、
毎週毎週コメントは「週末になんたらの指標があるから見送りですねー」、
っておまえもう2ヶ月ぐらいずっと見送りじゃないかw
どうやって飯食うんだ

ちなみに木曜午後に出てくるパナッシュ投資顧問のなんたらって人の予測はためになる。
ためになれば外れても可なのに前者はホントアホ。



しかし、昨日はボチボチとれたけど
今日は久々に先物売り建て持ち越ししたら
イブニングで早速ロスカット。
持ち銘柄もなんか売られてるし全然利益増えない。


先物ってどうしてこんなに難しいのか。
やればやるほど負ける。
たぶん勝率は2割とかそんなの。
もちろん入った回数の割合。
金額的には大幅マイナスなのはもちろん。


しっかしこういう最悪の雰囲気の中いきなり円安ですか。
しかも今晩プラスだったら大きな陽線4つ連続・・・。
んー、ガツンと儲かりたいけど難しすぎ。

またまたむかつく

なんなんだよこの買いはよー。

レーティングで仕掛けて天井つり上げるようなものも結構出てるしよー。

昨日めちゃくそ売ってた機関の馬鹿はなにやってんだよー。



寄りからアルゴの上かっさらい買いに邪魔ばっかされて
全然買えずずっとむかついてたけど、最後の狼狽崩壊のところでちらほら拾ってみた。

が、それが吉と出るかは知らない。。。

ほとんど手を

んー、ほとんど様子見でいるはずなのに一日10万ずつコンスタントに負けるの法則キテルーーーー




まあ、それ以上に円高で資産が増加しているということにしておこう。

ちなみに自分の家には旅行の時の残りの、
ドル・ユーロ・ポンド+αが結構な金額残っているけどすべて含み損w

休暇

この数日全くトレードネタ無くって、
先週は売りポジ買いポジ両方持ってて運悪く収支トントン続き。
今日も全然することない。
ましてデイトレ下手な自分にとってはなおさら。

ひたすら(・。・) ボケー・・・っと。

とりあえずお金を使えばトレードで利益出るの法則!
に従ってプラズマテレビと新しいノートPCを購入検索。
(でもこの法則はライブドアショックで崩壊したっぽいけどw)


まあ今自然いっぱいのところに滞在しているので、
マッタリ休暇にはちょうど良いです
(´∀`)


とにかく弱い日本株だけど対世界的には円高だから資産減らなければWIN!
と勝手に思って自分を納得させるー。
将来はしらんけどw

もし

もし、バブルの頃しこたま儲かった人が、
今まで資金を温存して、
円高になった今海外に打って出たら・・・。

ふと妄想してみましたw



トレードの方は・・・、儲かってないですw

400億円

先日、ヒルトン小田原リゾート&スパに行って来ました。

ハコモノ行政がクローズアップされると映し出される建物が大抵ここw


総工費445億円

のスーパー超豪華勤労者福祉施設

雇用保険から拠出されたのでまあ要は
主にサラリーマンからたっぷり搾取した記念品、というとこみたいで。

建物はリフォームはある程度しているだろうけど、
調べたところ基本的な作りはほとんど当時のままらしい。
001.jpg
0012.jpg
豪華なロビーも当時のまま。

0013.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg005.jpg006.jpg
このドアなんかはいかにも「福祉施設」っぽいw

007.jpg008.jpg009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
017.jpg
018.jpg





温泉スパ・豪華噴水付温水プール・エステティック・結婚式場・カラオケ・ボーリング・パターゴルフ・テニス場・ライブラリーカフェ。
見晴らしのよい、ただし大開発しなければ到底行かないような行けないような山のてっぺんに位置。


これだけでも驚きですが、

もっと驚くのが、


8.5億円~~



圧力

指数強くても所々の個別、持ち合い解消?の売り圧力ハンパ無い。

ポジは任天やグリーを寄り付近で売ったのはよかったけど、
その後毎度のごとく損失コツコツ積み重ね・・・。

アルゴうざ過ぎる。。。


風力は安値から倍以上。これは凄すぎる。
とにかくこういう個別でうごくやつがほしい。
SQがらみで先物につられるアルゴ組んでるコンピューターなんかは破壊したいわ。

国際石油開発なんかもろインサイダーだし、
いったいどこが公平な市場なんだ?
やっぱりどこの世界でも正義は建前だけだね。



さて、気合い入れるために高級?ワークデスク買いにいってこよう~

いろいろ乙してる・・・

どこもかしこも昨日買った分?の投げ圧力で乙ってて、
強かったのは一昨日200円抜きした風力だけか~と。
こりゃ完全にすることない。。。
持越もほとんど無かったし。


でも最近、
持越しようと思って場中ちょこちょこ買う→場中さらに下げて含み損嫌だからカット
→ちびちび損失積み重ね→結構損失貯まる

のパターン多いからもう少し慎重に作戦&売買練らないとだめだこりゃ的。



そういえばこんなお知らせ来てた。
mac

口座だけ開いて結局送金すらしなかったけど。
これに比べたら日本はいいんじゃないの?w


あ、昨日買った全く同じ12000円のマウスはなんかやたら使い心地いい。
手垢が無くなったからかなぁw

あーあ

1万円のマウス完全に破壊したわ。

寝坊してぐちゃぐちゃ。

強力目覚まし時計要。

消費税

明日からも頑張って稼ぎますYO!!



ちなみに今日は、
任天堂、レーティング格上げインサイダーに嵌め込まれることなく逃亡は成功。
ただし、風力開発200円抜きしたらそのあと3000円ほどすっ飛んでいった!
嬉しいなぁ。

警戒してても・・・

6月は一応プラスだったけど最後の血の7日間wで利益の3分の2喪失。

利益あるからと無茶な巨大デイトレで遊んだりしたのもあるけど、
やっぱりなんだかんだ手を出してしまったのが原因。
警戒しててもこれだけくらうんだから・・・。
売りできないんなら完全オフにしないとだめだー、と。
だから今日はオフ的。

DeNAも酷いし、こういう大口の処分売り終わるまで冬眠が賢明?


6月に使った手数料はSBI97万、岡三9万w






サッカー、もう解説いらんでしょう。
最高のチームワークですばらしかったです。

でも日本人の悪いところ、このチームワークがスポーツでしか生かせないところ。
政治最悪ねw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
