_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

はい、やればやるほど損するターンに突入w
少しの持越で結構減るんだけど・・・。

しばらくお休み???
塵ポジ以外は一旦全売却。

指数は耐えてるけど個別が最悪ねぇ。


なんで雇用統計一週目にあるんだよ。。。





イングランド戦の審判終わってる。
真剣勝負になに氷水ぶっかけてんの。
かなり楽しみな一戦だったのにしらけまくり。



そういえば車のガラスにコーティングしたんだけど
その威力にびっくり!
雨が降っていてもワイパー完全要らずw
(停止中は無理だけど)
これは凄い優越感に浸れる!
(・∀・)ノ

さらに資金撤収

パピレス、1000株ほど持ちこしてたんだけど、
寄りで売ってしまった・・・。

いや、それはまあ別にいいんだよね。
自分が下手だから。

でも悔しいのが持ちこしてた口座が岡三オンライン。
メイン口座は売買まわしてるから即金規制に対応できなかったから。

そんでこの口座、毎度ながらPTS非対応。
いやあ、どんなに手数料下げても肝心なところが抜け落ちてるんじゃ意味ないよ。
手数料以上に逸失利益膨大だし。

別に今日の高値で売れなくても昨日のPTS価格で売れてれば十分だった。
もうこれで何度目かわかんね、ここで損してるの。


ホントやってられんわ。
楽天に資金移動。

またまた蟻地獄

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

途中までいい感じだったのにー。

いや、良くなかったけどそれなりだったのに。

最後の先物の下げで嵌めこまれ。
大型株に手を出してしまったのが運の尽き。
小型堅調株だけにしておくべきだった??
でもこの時期だし・・・。



その他、

IPOでドハマリ。
トータルメディア、1000株しか買っていないのに、段階的にカットしたけどそれなりに余計な損失。


あとパピルス。

VCクルクルパーかよ!?

なんで規制入って売り気配のあとバカ売りしてんの?
ストップ安一歩手前までってどんだけチキン入ってんだよ。
だったら昨日売っておけドシロウトが
( ゚д゚)、ペッ


また200株とかちょこちょこ買っていって蟻地獄的。
少量でも含みマイナス100越えとか見て、
戻ってきたら段階的に売って今日の終値でトントンw
戻り売り段階が早すぎた。

持越ボチボチ。
パピルスもちょろっとあり。



というか昨日気づいたけど、ワールドカップ決勝トーナメントの時間、
ほとんど夜中の3時半からじゃん!!!
どうしよww
みるけどw

危うくボコボコにされるところ

日経あと10円で窓埋めだったのにヘンなところで買い入ったから明日も下?
個別も突っ込む前に買い支えないでw


今日は持越ポジ、
低売買高趣味銘柄以外は特にこれといって無かったけど、
この間まで主力だったツガミに手を出したら蟻地獄に嵌ったw

気持ち持越3000株は763円売りーの、
再参戦745円から。(-は売り)

745*3 9:40
739*3
734*10
726*10
731-10
728*5
724*10
725*5
715*10 10:30
721-5
720-10
722-5
713*10
709*5
710*5
713-5
※※※前場終了※※※安値708円

721-3
722-7
724-10
726-10
727-10 12:40
725*5
728*10
726-5
730-5 13:30
725-5
716*3
721-3
※※※後場終了※※※安値701円
後場700円まで投げ売りしたあんた、
少しずつ指し値してくれれば喜んで買ったのに・・・。
なんで大口抱えてる資金ってメチャクチャ損する価格で投げるの??

tsu01

この流れこの板で自分にしては多い
最大5万株ぐらい持ってて、危うく乙するところ。。。

終わってみれば白熱した試合だったー

久々の糞相場

朝の昨日までの雰囲気で入ってきた資金以外は延々とジリジリ売られて、
昨日の陽線開始位置突き抜け銘柄多くて酷い一日
米国高期待で買われたときって8割方次の日ろくなことがないw


立ち回り的には昨日のPTSと
今日の寄り後戻し(このパターンよくある)
で利確&処分はOK。
主力2つもほとんどポジ無しに。


ただ、

堅調だった板薄株では、
途中で雰囲気読めないクソがぶん投げ突き抜け売りがうざすぎ。

ちょろっと色気出した某SUMCOに軽くインしたら蟻地獄にイン

引け前のJFEに嵌められ。
ポジあり→あがったところで利確→3000円割れでイン→利益噴出+損失計上
このパターンたまにある。



さすがにポジは小型堅調系以外は一部除いてほぼ無し。
でも祭り候補はあるからまだまだ楽しめそう。

いまのとこ最高のゲーム

スイス VS チリ


白熱度MAXな試合。

どちらもグラフで表したら
スイスは防御力、チリは攻撃力
だけ飛び出たようなレーダーチャート。

特化型チーム同士の戦いというのもミソ。

最後まで白熱。
チリは最後まで攻めまくったし、
スイスも後半44分とても惜しい!


でも・・・、やっぱり10人になったら終わり。
とにかく終わり。
10人にならない展開だったらもっとよかったなぁ
(・∀・)

そういえば前回のスイスは確かPKで負けたような。
だから余計に残念。



ちなみに両方ともとても旅行しやすい国。
スイスは総合的に感覚が日本に近い(他のヨーロッパ諸国は欧米的)。
チリは、南米でアジア人に対する蔑視的傾向が非常に強い中、
とても雰囲気の良いところ。イースター島もチリ~。



次回、スペイン語対戦(チリとスペイン)&ポルトガル語対決(ブラジルとポルトガル)
が楽しみ。

あれれ

寄りどれを見てどれを買えばいいのか迷っていたらもう一気w

とりあえずちょこちょこ買ったけど、んー。

あとは週末引け前に買い戻したツガミももとの3分の1だったから爆発力不足。
もう一つの主力は堅調だけどそろそろ高値ではじき返される臭い。。。



しかしここんとこ日経は窓開けすぎなんですがw
今日のもちこしはどうすればいいんでしょうw

やっぱり窓

前場、ツガミがメチャいいところで全部売れた。
しかもこの騰げが材料包含で今日出尽くしだとは知らなかったしw


が、他に今日新規で手を出したものにことごとくやられ。
個個は少額もことごとく。
こういうときは大ロットでやると酷い目に合うから・・・、
やっぱり選球眼大事か。


後場、全体的にちょっとGUしてくれたから
幾つかそれなりの位置で逃げられましたw

その他結構利確して久々にポジ軽めに。




やっぱり、何となく、

日経の窓埋めしてから上に行く展開希望。



新興はクルーズ以外なんか資金離散してるような。



風力寄るの早すぎ!!!w

爆弾多数

主要銘柄の幾つかにすさまじい売り圧力が!!

まあこれだけあがってくればねー、という感じ。



持ち株、主力2つ中2つがそれぞれすさまじい動き。
この地合でこれはなかなか爽快www

他は商社が主力だったり10時に弱そうなのを利確したのもよくって
全体的に立ち回りは良い感じ。

任天堂は手を出せてないけど。
OKKは148円で悩んだけど入れず。
池田泉州め。。。


あとはロットを大きく入れられればさらに良し・・・・・・。


あー、でも個別の動きで期待したmixiはメチャくそでした。

強気で行きたいけど3つめの窓は埋めそうな気も。





すうぃっつぁーらんどは堅固な守備とチーズフォンデュですw

さあ、今日はいよいよあるぜんちんとかんこくです。

またこれか

昨日捨てたやつ返してー、がいつものパターン。
特に住友大阪。
先物も引け前に買ったのに夕場で投げちゃったし

ちなみに先物は今年もちろんマイナスで
3年連続赤字。

昨日窓を開けないものが多かったのは良かったけど、
今日跳ねちゃったから立ち回りが悩む。。。

適度に利確適度に回転。




明日からは個別循環物色でお願いしますww

株式相場で良くあるパターン

持ちこしてた銘柄達、

弱いの切ってとか、

前場一旦売って後場買い戻そうと思ったら後場下げるどころかあげちゃって
結局同値近辺で買い戻しとか、

今日一日何も触らなかったのと、現に触った場合と結果がほぼ全く一緒で微減。
時間つぶしただけ・・・。

原因の一つはというと、
主力の一つがこの地合で前場に結構酷く売られ、

どこのクソな大口が投げ売りしてんだぁぁぁぁぁぁ
━━(# `Д´)━━

・・・

と思っていたら後場からメチャもどしやがった。。。


全体ポジは昨日倍化した分から3割減少。





2766日本風力開発が監理銘柄行き。

少し前の好地合でも全く買いが入らず(入ったけど売られてた?)、
何かありそうねーと思っていたけどやっぱり。
業績見通しも会社と四季報でまるで違うし
(しかも今期は、前期計上できなくてゴメンナサイ売上の繰り越しもある
→ 繰り越しあるのに四季報どおりだったら会社が詐欺)、

キャバクラ王がトップの下方修正フルスピードといい、
ここも怪しさ満点だし、新興は爆弾ばっかり。

ちなみにこういう全然上がらない銘柄(もしくはしばらく右肩下がり)は、
周知の通り最後に爆弾がやってくるパターン多いから当然手出し無用
(最近ではSBIとか?)。

とりあえず

なんか今日で窓二つ開けてる銘柄多くてやりにくいけど、
ある程度ポジ調整しつつも追加して継続。

今日は結構資産増えたから車庫は機械つけて自動にしようかなww






しかしやっぱり先週木曜は勝負の日だったわー

読みはあっているのに実行できないことばかり・・・

(´・ω・`)

ちぐはぐ

JUKI、初動を見事にとらえて185でイン! → 187でアウト、 その後191まで!

OKK136と137でイン! 133まで見て135でカット。 その後140まで!



・・・( ´д` )



あとは今週初めにナブテスコ1260円で売っちゃってたりとか
旭ダイヤ1310円で売っちゃってたりとか

今日の収支もリスク取った割にはイマイチだし。


・・・( ´д` )アァ





7割売却、新規4割分購入 = 金額的には昨日の7割持越

結果

持ち越し銘柄・・・。

大きくあがったのは池田泉州と住友大阪セメントという
どうでもいい遊軍扱いのものばっかりw
あと安川電機は売った後大きくあがった

シャープニコンソニーパナなんて昨日の時点で危険なものばっかり、
そんなのわかんねぇー、的。


比較的大きく持ちこした感じだったけど
微妙な気がしてた新興系がやっぱり全く飛ばずで・・・、
全体的にはイマイチに。

次から持ちこし金額からこいつらは除外して考えよう。


10時頃持ち越し半分と途中買ったものほとんど売り。
週末持ち越しは後場次第。。。


ボルテージは初値で買ったけど、初値板が食われそうになったところで
びびって投げたのが運の尽き

やばー

騰落レシオ、SQ、引け前のタイミング、季節柄、etc.

今日は勝負しちゃる!

と思った。
本当に本気で思ってた。

そう、思っただけ・・・。


ただ「思うだけ」はできたからいつもよりは持ち越し多くなってるけど・・・。

すること無し

大型株、完全蟻地獄状態。
指数は下がらないけど個別終わってる。
売りから入れない、クリックできない駄目な自分は全くすること無し。

まあ上がり始めたらこの何日分もの下げを1日2日で全部取り戻しちゃったりするんだろうけど。
とりあえずSQ後の動きに期待。。。

持ち銘柄は強いやつ1銘柄だけ。
あとは細かいお遊び銘柄ほとんど大勢に影響しないものばっかり。


Zzz...

大暴落初日

今日はただ一つ。

寄りから先物売っていくかどうしようか。

延々と考えていたらやっぱり臆病風に吹かれて入れず
(考えていたら持ちこし現物分のチェックを始めちゃって、
そのうち先物の考えが忘れ去られていた状況)。

今日は「暴落初日」なのになんで入らなかったんか
(あくまで自己判断での話)。

入っていればプラマイゼロ、入っていないからそれなりに被弾。





ちなみに金曜は引け後外出、ちょっと先物買い指ししていたら約定。
わずか2枚の持ち越しで・・・、今日の損失25%増w

ちなみに今日の寄りでは10枚入れるか20枚入れるか悩んでいた。
そう、悩んでいただけー

またやった

昨日のイブニング、結構強気で先物に久々に買いでイン。

でもその後、某ブログ読んでたら心が揺らいで売ってしまった・・・。


はぁ・・・、クソすぎ。


やってらんね。




(追記)

はぁ、ますますやってらんね。

個別はちょこっと買い増ししただけ。




(追記)
13:30。
今、「早く下がれ早く下がれ」って思ってる人どれくらいいる~?
-)ノシ
今、「あーすることねぇぇぇぇぇ」って思ってる人どれくらいいる~?
-)ノシ



( ゚д゚)、ペッ

前場寝てました

アメリカ安いのを確認して午前中サボってたら・・・

うーん、しまったかなーと思ったら後場急落。
9800円はしばらく重そうな雰囲気だからとか?

まあ、もし今日辞任のニュース無かったら前場開始価格と変わってない範囲だし、
結局仕掛けられただけっぽいなーとか。

アメリカも1万ドルで粘りそうだし、上も下も微妙な。。。


とあれこれ考えてたけどもちろん下げには全く乗れず。
小遣い程度リバ狙いを触っただけ。
読みはあっているんだからこれから積極的に!
でも実際すると読みはずれる、というジレンマ。



しかしグリー、完全に昇格情報漏れてる的・・・。
少しだけもっておろおろしてた自分は完全ピエロ。







ドライヤー+タオル拭きは最高ですじゃw

次からは

一月分のマイナスを最後の3日で取り返してプラス転換。

今度から月末だけするとかw
不在中に少しだけポジあってその処分タイミングをミスったのが失敗だった。


ちなみに今日はヒマすぎ・・・。


5月手数料
SBI 32万
岡三オンライン 13万

やっぱりメインがSBIに戻ってきた。
PTSでさばけるメリットが結構でかいことが原因。
PTSでストップ高張り付いて実際の市場では駄目ってこと結構あるし。
持ちこせない = 取引自体もますます減少、的。


だれか先物10万枚位買わなかったの?w
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ