

SU

ファナックすぐえええええええええええええ!!!!

決算も株価も出来高も全てがwww



∀・)ノシ

では

もうすぐ旅に。

探さないでくださいw


しーゆーあげいん




ポジどうしよw

ちょっと!(追記あり)

どうしてチキン売りした後吹くわけ!
その後また落ちてくるし・・・

JFE01


(追記)

絵に描いた餅。。。

JFE02




残りもカット!! orz

勝負!

JFE!

  飛んだゼ!!!

あやうくGW予定ゼロになるところだったw
まだ油断できないけどー。


ちょこっとあった売りポジ、6割寄りでカット。
前場終わる前に銘柄選んでまた売り直し。

新興、また急落してるけど、見てるだけならこの動きおもしろいねー

あ、来たw

ここ数年、下げ相場だったからこの崩壊チャートも久しぶりだな~。
形的には見ていてやっぱり凄いインパクト。
まあ、新興は空売りできないから見てるだけだけど。。。

サイバーはあんまり下げないかもとスルーしてたら下げてる

ちょっとw

持ちこしてたヤマタネ、前日比変わらずで売っちゃったよ・・・。



ま、そんなことはどうでもいいんだけど(よくないけど)、
昨日夜にはアイスランドの火山、沈静化の見通し、
とかなっていたのに今日の午前中には再び活性化か、とかなってるしw
アイスランド、ホント周りに迷惑かけまくりw

とりあえず行くだけ行って、あとは現地に閉じ込められてもいいからなんとか飛行機とんでくんないかなぁ。
もう残り数日しかないんだが・・・。



売りポジ、昨日は見送って今日ちょこっと建ててみました。
黒崎逃したの痛すぎる~~~

新興はそろそろ決算時期だし終わりかな~と。
少なくとも上値はきびしそ。

暴落日1日目パターン

朝下げて→リバ→その後下げパターン。
自分のいつものパターンは、捨てる予定のものを寄りで半分その後リバってもリバらなくても売り。
あ、もちろんポジション銘柄監視で手一杯で売りポジ構築を狙いに行く余裕なんてありませんw

大型はノロノロだったので新興に目をつけたのは良かったけど、
予想以上に強くてシコーなんか買ってから値幅2万あがって売ってから更に2万あがる・・・。
その他、ユビ、エイチアイ、BBT、ビットアイル、ウェブマネー、全部売ってからまだあがるw
まあ、一部以外は短期で行く雰囲気だけど


というか早く飛行機飛んでくださいw

あと飛行再開初日が自分のフライトも勘弁w

たぶん

低位はちょっと下げてるけど、新興倍増系が崩壊していないから、
大崩壊はまだっぽい・・・ような気がするw
大型ちょっとだけ買い。

ジンクス

クラリオンも黒崎播磨も空売り始め、
一旦全部整理してまた明日売り直そう、とした次の日に規制入って大暴落。
全く持ってついてない。


しかしこれよりついてないかもしれないのが・・・、


「9・11以来」、世界の空の便が大混乱


前回イギリスに行こうとしたときはペットボトルテロ未遂で断念するはめに。
そして今回。
完全に上陸はばまれてる。

あと2週間ぐらいあるけど火山だし・・・。
宿もある程度は予約しておかないとだめだけど、
行けないとなったら直前キャンセルで全額取られちゃいそうだし。

ついてないったらついてない~

後場

毎度の馬鹿が大量発生して含み益減らしました。

そろそろすること減ってきた

さすがに今日は寄りからは何も買わず。

その後は空売り持ちこしてた黒崎播磨利確、また売って買い戻し。
なかなか一方通行ってわけにはまだまだ行かない地合だからこれは結果良かった。


ユビキタスが前日比+1万ぐらいのところで目に入ったけど
とりあえず他もチェックしていたら・・・、orz
ガンホーも目についたところから更に倍上昇してる・・・。
かわりに、サイコロチェックし忘れて入っちゃったウェルネットにだまされすこし傷。

ただ、持ち越しは最近にしてはもう相当少ないのに残っていた新興のうちの一つが結構吹いたのが良


サマンサ、来期見通しが四季報より低いのにまだ買いあがるって・・・、さすがバブル。

だめー・・・

エンシュウ昼前に売った。。。
OKKのヒモだと思っていたのに後場から逆転・・・。

終わった。。。

戦後(追記あり)

珍しく天井付近(?)でのポイ捨て、上手くできたようで。
今日で外国人4日連続売り越しだったのも。

でもどれを売り立てて良いかわからず、
オロオロしていたらどんどん下がっていったw

あと、シコーは割と早く気づけたのに板の薄さから10枚しかいけなかった・・・。



押し目の買いは慎重に行かないとくらっちゃう、けど行かないと取れないかもしれないし。


評論家の「ここは押し目買いでいいと思います」っていう台詞、
そんなの誰でもわかるだろ、具体的にいつだって予測しろっての。
おまえは無限資金で無限ナンピンかよ、
っていっつも思うけど。



とりあえず、旅行中は円高でお願いします





(追記)
後場引けてから振り返ってみると・・・材料系は結構な買い場だったw
大型系はしばらく揉み合いそうだから無理しない。
でも個別物色は旺盛だから取りこぼし無くしたいよー、と。

今日の無駄

今日の敗因は・・・、いや収支的にはプラスだけど、後場無駄な・・・。

内容はいつもの「これだけは売るともったいない病」と「余計なエントリー」で無駄ロスカット追加。
前場終了段階から、利益3割減再び
昼には、バブル最高~!って思ってたのにw
ポジは減らす傾向で。



アルコアどうなの?
決算直前に格下げってどういう意図なん。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(追記あり)

キター━━━。(A)。━━━!!


機械&低位 超バブル!!!!!!

OKK1万株しか買わんかったドアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



(追記)

あと、人民元切り上げクルーーーーーーーー━━━。(A)。━━━!!

あ、勘違い

今日はオプション「のみ」のSQだったようで。
まあどちらにしろ先物カットしたけどw


鬼ゴム、寄りで行くか悩んでいたら速攻逃げられてその後気休め程度超小ポジ。。。
思えば370あたりで利確。一回はその下行くことあったのだけど、うーん。

あとは110円あたりで一旦大きめポジ取ったけどやっぱり捨ててしまった日本コークス。
貸借じゃないけどこういう地合では関係ないようねー。
今週からとりあえず少しだけ買い直してみたけど今日・・・。
今日の前半幾らか買い増しできたけど、うーん。

新興は決算次第で、というかiPad関連とか3D関連とか数字出たら・・・、大丈夫なのか。
普通はだめだけどw
でも低位であがってきたものは決算それなりにいいだろう。
でも出尽くしもあり得るし。

( ̄~ ̄;) ウーン


昨日今日と外資系注文金額が売り越しなのはSQだから?
それとも。
だれかご存じですかw

あっ!!!!!!!!!

やべぇ、

明日ミニSQじゃん。
夕場でヘッジのため売り建てしちゃったよ。
明日どうなんだ?www
又裂き(精算高くて指標暴落)は勘弁

SQ日精算は人生初ですw

あら・・・

昨日まで前場終了段階でブログ書いていたんだけど、今日は時間無かったw


後場、空売り銘柄捨てたり適当に利確していたら、
全部放置していた場合の利益の3割減になった。


なにこれ・・・


SBとオリックスに振り回され、井関農機には逃げられた1日。

こういう日は機転を利かせて銀行、もっとロット行きたかった。


なんか大きなネタでもないとなかなか大きく下げない雰囲気。

下げの時(追記あり)

いつものごとく下げには乗れてないけど、
こういうときに売る銘柄リスト、
どういうものを作るべきかわかった(今頃?)から次からはいける・・・はず。

寄りから売れたのはクラリオンと他ちょこっとだけ。。。


もともと今日あたり警戒していたから
いつものごとくこれだけは売らなくてもいいんじゃ病の1銘柄以外は
最初の20分でほとんど外せたのはよかた。


ここから個別・揉み合い・逆張り、が必要になりそうで、
むずかしくなりそ




あれれ?第一生命って配当落4/14なの?
いらんけど。。。

転換点は

結局転換時期は決算期直前or中?
大陽線でも出れば雰囲気変わるかもしれないけど、今日なんかちょうど良くユニクロ下げてるし。
揉み合いはあるけど全然暴落来る気がしない。
でもそういう気がし始めたらそろそろなのか・・・w


売りポジは寄り付近でやっぱやめ状態。
寄りから粘着してた河合楽器はタイミング合わずおいて行かれた

場中低位を始めチェックしたものは、入っていれば大体とれたようで。
それらずっと同じ方向に動いていたから。
踏ん切りと資金に余裕がある人がますます勝てる地合w

うーん・・・

騰落レシオ150%近くでなんと悩ましげな動きw

物産は昨日後半のヘンな売りでまた捨ててしまって、売ったらあがるパターン。
ヘンな売りの次の日って結構強い傾向あるってわかっているのに。


今日は寄りから売りを狙っていってて、最初の30分は
(^凹^)ガハハ
だったのにその後メチャ切り返しw

昨日の引け値から売り始めたクラリオン、騰げ途中の222円でカット、
また下げてきたから220円で売り直し、アホw
でもこういう仕手株ほとんど触ったこと無くわからないから仕方ない。


とりあえず動意付いている銘柄以外は先物騰げてもそんなに跳ねないから
ちょこちょこ建てた売りポジは放置。

来週の火曜水曜あたりから下行ってもおかしくないと思うけど・・・。
しばらく小ポジで戦闘中。

普段だったら第一生命上場みたいなイベントあたりがピークになるような気がするんだけどー。

風力は昨日の後場寄りにヘンな買い入ってたから全部売ったけどホント酷いわ。
万年トップ取れないヘタレ大和、はやくシネw

レーティングいじめ

昨日の引け後から風力開発のレーティング出ていたんだけど、
なにこれ?
大和はこの会社嫌いなんか?
株式投資始めたばっかりの時最初にここ開いたんだけどとにかく対応は最悪だった。
とりあえずここは自分の生涯の中で最低最悪の会社の地位は確定。


肝心の持ち分は、この銘柄は貸借じゃないから
仕方なく寄りで1割。リバ狙いもあるだろうとその後3割、終わった段階に追加で1割。
揉み合いになってきたら1割×4で処分終了。
揉み合い後はどうせ最後アホな投げしか来ないだろうし。
結局いつものパターン、粘った銘柄はたいした利益にならず。


今日は他にもトヨタ紡織や大陽日酸なんかもレーティング下げで売られてた。
何、新年度入ったから株価気にしなくていいから下げまくりなのか?


第一汽船、ウェブマネーと商社等比較的強いの多めに抱えてたから、
資産的には前日比ほとんど変わらずで済んだけど、

とりあえず大和シネ。



なんとなく雰囲気的に、3月後半よりはポジション控えめにする方向で。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
