

近況

うーん、とりあえずトレード時間以外、なぜかなかなか時間とりずらくて・・・。
まあ遊んでいるのもあるんだけど、
家にいるときは子供の相手をしなくちゃいけなくてなかなか戦略寝れない。
で、夜になったら最近はすごーく眠くなっちゃうしw
一言ぐらいブログにメモりたいし、他の人のブログも読んだりしたいんだけど、
結局なかなか。
まして書きこんで会話するなんかとても。
ホントはしたいんだけどねぇ。


昨年末でほとんどの口座の特定口座が廃止されました(2年不使用)。


金曜は買い持ち越し9000ぐらいあって売りポジ無かったのに-20万で済んだのは意外と奇跡。
ここ数ヶ月、場中取引では全然取れないからなおさら。
ま、スイングでもコツコツドカンで駄目なんだけどーー。


1月の手数料
岡三オンライン 1,011,571円
イートレ 82,547円

肝心のトレードは特に成果が無いのでここでは省略w

しかしSBIって言いにくいんだよなぁホント。。。



トレーダーズの決算発表予定一覧をそのままExcelに貼り付けると余計な行と列が入ってしまうので
10年ぶりにACCESSを使ってリスト加工・・・。↓


ACCESS01

意外と使い方覚えているものでした。
まあホントに簡単な使い方しかしていないけどw

ACCESS02



あっ、人間ドックいかないと、

と言い始めてここ半年ぐらい経過・・・。
前回行ってからもうすぐ3年になってしまう!



あ、デルのノートパソコン買ったら頻繁に画面がフリーズ。
たぶん原因はハードディスク不良(昔ソーテックPCでよくあった現象)。
でもランダムに発生だから交換or返品交渉も面倒。
ハズレ引いたわぁ~。


来月からもう少し頻繁に更新します!!!!!!!!!!!!!



|_・)チラ

ほとんどの銘柄

日足チャート見るときの期間、2~3年にするようになった。
この前までは6ヶ月で十分だったのになぁ(笑

しかし売買のタイミング難しい。

最近はほとんど大型株ばっかり触ってます。
内容は取ったり取られたり、最初の一週の上げにはほとんど乗れませんでした♪



ちなみに過去3年の最高値を突破しようという銘柄もチラホラだけど、
それをどう説明づけるかは・・・どうなんでしょうw

くっ

まさか7円で寄って10円までいくとわーーーー。

全力で買っておくべきだったww


先週で外国人の資金流入一旦終わりなのかなぁ、やっぱり。
勝負したかったけどできなくて村田なんか次の日ぶっとんじゃったし・・・。

とにかくタラレバ多すぎの1月。



あ、ロト6で4等あたりました。
4等というのは6個中4個(もw)的中。
しかし只の1万円。
あと残り2つも当たっていれば1~2億。。。

当たりそうであたらなそうw
でもしばらく挑戦し続ける予定-。


JALぅ

3円で14000株だけ買えたwww

あと4円と5円で祭り参加用に指してたら雪崩きて買えちゃった(笑

ハイパーSBI

後場固まったw

良かった、資金移動しておいてwww

っていうか最近のPCでフリーズってありえない。
他のツールは動いたまんまなのにねぇ。

アローヘッドも

システム変わって、昨日は
「なんだぁ、結局先物と連動しているからかわんないじゃん」
って思っていたけど、

今日、銀行とか見たらはええwはええw
これ、パニックとか決算とか絶対カット間に合わないと思うよ、絶対ww

サイバーエージェント

『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えい!
芸能人ブログのパスワード流出で芸能人「ショック」と嘆く



という事件があって内容は他で書かれているんで省略。

そういえばアメーバブログって読む方にとってはちょっといらつくんだよね。
PCから見た場合、ワンクリックで開いたページに表示される記事は1日分だけ。
これだけでもむかつくのに携帯から見た場合なんか1日分の記事が何ページにも分割されてる。
しかも、「まだ続きがあるのかな?」なんて思って次ページ開くと広告だけだったり。

いや、いくら広告費稼ぐためとは言え・・・、ホントうざいw

なんで有名人がここばっかり使っているのか・・・、他の方がいいよ、絶対w


※PCは個別設定で1ページに何日分か表示できるみたいだけど
たいていの人はそんなのいじくらないでそのまんまだから結局1日分がスタンダードになる結果に。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
