

つええ

こら、さがったら買いだわ。

無駄な警戒してたら全然乗れず。


東海カーボンとか配当+上昇じゃねーか。
記念株数の少ポジ&安値売りだよ、うんこが。


船井電機、昨日の上げ、レーティング漏れ漏れのインサイダーじゃん。
早く逮捕してくれよ。

すげーーー

3000万程買い持ち越ししてました。

アメ大幅安で日経も暴落でした。

でも持ち銘柄はなぜかプラス。


ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ




・・・





デイトレでほとんどスリました・・・。





虎の子の利益をデイトレで削るって・・・。


アフォすぎw



あ、ちなみにもちろんアルバックは持ってません。
くやし~~~~~~~~~~~~~  orz...









しかし先物、昨日の後場から今日で一気に400円も落ちるとは、
さすが仕掛けるやつらはやることが凄いなぁw

そういえばライブドア株

記念に10株とか紙にして引き出したけど、
決算はもちろんまたいでいないから、
わざわざ名義書換もしていないから・・・

たぶん配当金もらえない。。。


っていうか最終価格130円とかだっけ?
もし1万株持っていたら、

取得価格130万
配当6500円×10000=650万税引き後520万


めちゃうま・・・ orz...

奪取

ほんで、去年の損失取り戻しを達成してた(ただし先物除く)。

関西電力と中部電力持ち越ししてて利確。
トレード始めてから週末に初めてさわった銘柄w

しかしホントチキンロットやわー・・・。


電池系は全く触らず、ど真ん中は相変わらず触れませんね。。。


そういえば申告で調整した住民税分還付って来ないな。
きちんと来るのかちょと不安。

投資顧問と個人祭り

何このめちゃめちゃなあげっぷりはw
前場ショートカバーの行って来いで終わりかと思ったら後場から狂い騰げだしw
クリーンエネルギー投信の先回り買いとか?
高値掴みする購入者層の資産を再配分してくれるのは嬉しいけど、
でもその恩恵ほとんどうけてないw


電池関連全然買えてないし。 ( ´Д`) ...
新興はセコロットで行っといた・・・ ( ´Д`) ...
CAとmixiは信用できなくてすぐ売っちゃったし。
前場調子良かった新興銘柄、後場にやたら成り売り降ってくる糞株主入ってるし。
メインにはまた悪い癖でてマイナーなの買っちゃってるし・・・。
よかったのは昨日引け前に売りポジ全部返済してたことぐらい。


頼むからもっとドカンと行けるトレードしてくれw

東エレ、打診売り建て1000株だけやったらその後延々下へ。。。
今日は元々売りポジ建てようと思っていたけどまさかこんなに、のパターン。
他も少しだけしか、みたいなパターン。
っても明日下がるのかさっぱりわからないからとりあえず控えめで。


で、後場はユアサに踏み上げられて損切り。
うざい騰げ。


あうぁ~・・・。


新興まだ強いね。
ちょこっと残しておいた残骸も結構強くて・・・
( ̄~ ̄;)ウーン

狙ってんの?w

まだ確変続くんだ~

777_02

先週の金曜に続いて・・・




おいしい最終段階(?)の一吹きは全く乗れず。
というか若干売りポジ作っていて踏まれたし。
まあ深入りせず静観。ポジは前場で解消。
感覚がついて行けないと思ったのでノーポジ。


でかいところを逃したのは残念。

一番残念なのはずっと粘着してた日本電工・・・。


しかし、やっぱり株式投資で一番大事なのは需給だね。
ファンダとか業績とか見通しとか全部ただの手がかり。
需給を考慮に入れないとそれらの分析は全く意味無しw

珍しく

取り逃したもの多すぎだったけど、
JFEの次に乗り換えたアルバックは珍しく上手く引っ張れて20%ぐらい取れた。
ロットは少ないけど。

で、ついに去年の損失(株の分)を9割ほど取り戻せた。
ホント、コツコツコツコツ。。。
あと一息。
先物の分は・・・そんなに多くないけど苦手だし無理かもw


しかし新興の威力はすごいね。
600万分しかポジ無いのに40万ぐらい前日比評価額減ってるよw
やっぱり最初の雪崩はノーポジに限るね。



ボロ株祭り来たら大型はそろそろ調整がセオリーだけどどうかな?
今回の転換点のキーはやっぱりSQかな。
もしくはクライスラー再建頓挫とか。。。

最近の後悔

2766風力 → 売ってから43%上昇!

6665エルピーダ → 売ってからわずか2日で20%上に!!


その他今日、スルーして逃したり悶絶早売りやったのが・・・

製鋼所
コニカ
古河電工(結構前からじり高状況を見てた)



orz......

え・・・

キタ━━━。(A)。━━━!!

777


確変続くってこと?

それともフェイク?w


JFEの後に乗ったやつまだもってまつ。

崩れそうなんだけど微妙でヘッジだとしても売りポジもてません。


エルピーダ、完全に置いてけぼり・・・。
初動の初動の初動しかとれてねぇ。

クソがぁぁぁぁぁwww

悶絶コンボ

日本電工、悶絶早売りそこから25円ぐらい上昇、ぐはっ。

結構毎日粘着してるのに逃げられてる・・・。


エルピーダ、いの一番に見つけて990円で買ってる癖に、1000円売り。。。









くそがーーーーーーーーー




orz......

応援してたのは

今日までは

JFK! JFK!


・・・

いや、間違えた。



JFE! JFE!


と応援してました。

1週間以上継続で。
いつもだと、ここまで引っ張るとどこで利確すべきかわからなくなって結局崩れた後に、
ってパターンだったけど今回は今日奇跡的に良い位置で売却できた。
しかもいつもの悪い癖、その後ちょこっとだけ下がったところでもったいないからと買い戻してその後含み損、ってのも無くて・・・。

場中いじくった時の結果とそのまま放置したときの結果で、
前者が大きく上回った良トレードができたのっていつ以来だろ。

「比較的上昇トレンド中での個別物色パターン」は結構得意だったのだけど
今回上手くはまってくれた感じ。
ただロットがね・・・。

昨日初動でつかめた銘柄もまだ引っ張り中。
相当揉み合っていたから明日下げてもその後また騰がると思うんだけど・・・。
たのんますw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
