

置いてけぼり

風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB
風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB
風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB風力FB



無念 orz......


今月はなかなかな結果に。
でもロットがショボ過ぎて・・・。
大きく入れられる(+勝てる)日は来るのだろうか(笑

時間が・・・

この個別物色展開、特に新興が加わってくると一日が
とーーーーっても短いw

といっても額はまだ大きく取れて無くVテクなんかいいところでつかんでいたけどセコセコロット。


でも、でも、

それでも燃える。
これが新興ww
コンピューター売買ほとんどいないから読みやすいし(^^

が、風力は逃しまくり  orz...


しかしほとんどの銘柄板薄いなぁ。
何とかならんかなw

ほら

やっぱり。

ま、自分もFBは全然ついて行けなかったけど・・・。
でも他はそこそこ。

そして新興の動きのパターンは変わってないw
貸借の銘柄少ないからかもしれないけど、
新興がもっと金額的に大きくなったらとってもやりやすいんだけどw


ポジションは、市場が下げても釣られない銘柄を結構持てててなかなかいい感じ(笑

新興について

昔よく書いてたけどさ~、

新興銘柄でさぁ、

板薄めで結果値幅あるやつをねぇ、














引け成りで売るな、ドアホ!!







そんなに売りたけりゃ場中に処分しておけ!
引け値下がるだろうが!
結局安値売りだろうが!
よく考えろ!



・・・





って昔よく書いてましたw








今日も新興触ってたけどやっぱりサイバーやるか
Vテクみたいに連続S高銘柄やるかしないと
ポジ多めに持てないかな。
でも少なめポジでもそれなりにくらうという新興はまた面白いw

最後崩れてきたけど個別の値動きぐらいにはなるでしょw
でも東証も一部マーク中。

新興

今日久々に売買したけど・・・、


この値動きには惹きよせられるううううううううwww
━━━。(A)。━━━!!



祭りに期待^^


ほとんどの銘柄は板が薄いけどw



※追記
個別をいろいろ探していたら今日はあっという間にもう場が引けそうw
まあもう結構上がっちゃっているから長居できなさそうだけどー。

ネタ

決算もひととおり終わって個人的にはネタ切れな雰囲気。。。

決算たいして良くないのに、どこかの大口が無理矢理買い上げている銘柄、
決算みてレーティング騰げている糞証券会社、

ずるくてむかつくんですかw


数日前に触っていたあれとかさーーーー。
アルゴで引っかき回すのは警告うけないのかよ。。。

個別物色

比較的得意な個別物色相場に突入っぽい。

日計りは対疲労効果が低いwので控えめにスイング目線で。
主は決算前後の銘柄と業種選択。

今日で先月の取られた分やっと全取り返し。
個人的事情で出費が多くなる時期だったから戻ったのは嬉しい。

でも調子はいいけど取り逃しも多い(いつものセリフ)。
ロットもチキンで少ない(いつものセリフ)。


シンプレクス、100株も持ってない程アホな買いっぷり。
昨日の引けでの売り立てユアサなどもめちゃチキンロット。
今日の帝石、ニコンは怖くて売り持ち越せず、結果アホ。
ツムラは9時台のアルゴ売りに惑わされて、戻ってきたところで処分、その後上へ。
ジェネリックもちょうど吹く前日にチェックしていて、でも買うのやめたし。

まあ、カシオは?な値動きと写真印刷、トレンドマイクロは助かったけど。。。

ただ、なかなかいつもみている人がいないだろう薬を
キチンとチェックしている割には結局おいて行かれてるし。
車系も売れてない。

結局、総合的にはミスの方が多スギ。




以上愚痴終了

雑記

忌野清志郎さんの葬儀があった

しかし、癌。
今のところ転移した人で完治した人ってなかなかみたこときいたことがない。
現代医学でもまだまだ難しいようで。


まあ清志郎さんは肺癌ではないけど。




さて、近況

4月はそこそこ粘るもコツコツドカンの繰り返し、売りで踏まれたのが痛かった。
で、結構なマイナス。

5月は連休前に勢いで買い転換。
といっても自信なかったわけで金額少なく・・・。
でも上昇率はそこそこで4月の損失8割ぐらい取り戻せたのは運が良かったようで。


しかし今日は昼前の大和のヘンな買いに気づいてて後場監視しようと思ったら、
寝坊して気づいたらもう上昇途中、タイミング逃してずっと手が出せず、
冴えなすぎ orz...

なんてところーーーー・・・



上昇に乗り切れないし、もうそろそろ落ちそうな気もするし。
せめて個別循環物色で続いて欲しいな~。



最近は住宅展示場巡りがマイブームw

実は・・・

最近、岡三オンラインで日計り、イートレで持ちこしメインでやっていて、
岡三の方が板乗り速いし利益出るなぁと思っていたけど、
岡三は当日の手数料がその日に乗ってこないので、
計算はとりあえず後回し、
で、この休みで改めで集計してみたら・・・


( ̄Д ̄;) ガーン


なんとイートレの方が利益大きい。。。

純利益では日計りの方だけどあまりに手数料が大きすぎる。


よって、日計りは頑張ってもしょうがないことが判明。
スイング頑張ろうw


ちなみにSBIって言いにくいから自分の中ではずっとイートレw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
