

結局、

売り建ての利益無くなって赤字。

継続はちょこっとだけ。

んー、だめだこりゃ。

売りポジ

前場の騙し騰げさえなければ・・・

ずっと売り目線で今月後半調子悪かったけど今日やっと幾らか取り返し。
でも前場返済しちゃって、打診で後場売った程度だから
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた
ちょーイマイチ。


下がるフラグはあちらこちらでチラホラあったんだけど
今だ踏み上げられ恐怖症ぬけず、のせいで・・・。

しかも利確するタイミングもわからんww


やっぱザラバ監視は程々にしてスイングかな。
騰げも下げも一気に突き抜けるしなぁ。

外道

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況

今月は取ったり取られたり、幾らかマイナスの状態ですよー。
読みがあっているときは大きくいけて無く、適当にやったときはなんか減っちゃったりねぇ・・・。





それはそうと全然別の話題なんだけど
今日、ヤバイことに気づいてしまった!

というのは


NINJA GAIDEN Σ2



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テクモ内で一悶着あって、XBOXではもう発売されているんだけど
その移植は無理だと思っていたが・・・。
これは嬉しい!!
しかも新要素追加されるみたいだし。


このシリーズのゲーム、むちゃくちゃ難易度が高いんだけど、
前作はメチャクチャはまった。
オンラインのランキングには(たぶん今も)結構上位に入っていますw

ま、とにかく難しいんだけど極めれば爽快で-・・・

いやー、秋にはどハマリしそうな悪寒・・・(笑


めちゃ楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

パトリオットミサイル

テポドン発射が迫っているので迎撃ミサイル買ってみました。


テポドン対策


射程は4万キロメートルです。
ワイヤレスなので射程距離はさらに延長されます。
USB接続でコンピューター制御されています。
1セット5980万ドルです。

損切りから始めましょう

3月はバブルに全然乗れないながらも、
毎日コツコツ積み上げて生活費+狙ってる車の購入代金分ぐらい。
といっても何度も書くけど去年のマイナス、あと半分強残ってるからまだまだまだまだ。


昨日は場中に弱い銘柄を探して
セコセコと売りポートフォリオ構築してたのに・・・ww
今日は朝さくっと損切り、含み益無くなって損失計上。

よくよく考えたら新年度の買い手、ディーラーがいるじゃんw
買い手がいなくなるのはもうちょっと後なのかな-。




そういえばふと思ったけど、新興でやっていた頃は
売り崩しとか狼狽投げとか振り落としとか、敵は個人or筋の人達(?)だったけど
今の敵は完全に機関投資家、特にコンピューターのアルゴリズム売買だなぁと。

あんな見せ板バンバン出しやがって早くつかまえろってのw

凸(`Д´メ)!!
こっちも対抗してアルゴ対策注文ちょこちょこ発注中。
コンピューターに人間様が負けてたまるかw

※決して約定させる意志がない注文ではありませんwww
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
