

初日

先週の騰げ帳消しの銘柄大多数。
結論、先週売って耐えておけば大勝利、ってことか。。。




騰げ後の初日下げは売り、ってマイルールあるんだけど・・・

いまだかつて実行できたことない。


2007年前半に担がれたのがトラウマになって売りが全然入れない・・・。

って、言い訳だけどw




ホントおおばかやろう


おいおいおいおいおいおい

ナニコレ、権利取って放置したもの大勝利じゃん。

ええ、権利取ったものは前場で裁いちゃいましたよ。
GUしたものもほとんど無かったし・・・ orz
JTとか23万で100株(だけだけど)売ったのは何。
そんな小ロットでも配当目指していれば結構でかい・・・。

ソニーとかのGU、めちゃうらやましい

ってタラレバ特盛り、今日もコツコツ。

今年の3月末権利取り

優待30銘柄(全て両建て)

その他配当6銘柄¥45万(権利取り株式時価総額の1.3%)から二重課税の税金引く。。。



優待は去年のリストをそのまま使用。
新規で優待ができた企業は漏れてるけど、
まあ今の地合で驚くような優待出したところは無いだろうということで。

あと、取る前には同じくこんな地合だから貸借倍率チェックして
倍率酷いのはパス、無理して取る必要ないし
((* ̄ー ̄*)

てな感じで、今日も同じくコツコツ。
コツコツでも意外とたまるんだなぁと月末になって実感・・・。

ただこのバブルには乗りたかったよホント。
まさか3月半ば前から延々買い上がるとは全く思ってもいなかった。
狙っていただけに相当残念
orz...

もう

WBC、9回のダルが打たれる前からしか見なかったけど、そこからボルテージ急上昇!
イチローの打席で2ストライクになってファウルで粘っているときは久々にドキドキした・・・

いやああそこで打てるのもすごいし、ファインプレイや全員すごいわw


で、その間に先物えぐすぎる動きしてるし・・・。
やりすぎだろGSと公的w
まあもう今更なので相変わらず毎日コツコツやってますw

さらに

加えて今日もコツコツコツコツ。。。
でも収入額的にはこの間大幅持ち越ししたときとなぜか一緒w

持ちこしてた不動産寄りで利確もドテンできず。

寄り攻撃ができないのが今の自分の最大の欠点。

昨年の損失取り戻しまであと半分~。

今日も地味にコツコツコツコツ。。。

後場寄りでも全然まにあっとるやん・・・orz


しかし貸借倍率すごい。
半導体系なんて・・・。
あと外国人買い戻しとか。そんなに空売りつみあげとるんかよ。


期末とはいえこんな一気とはー、予想外。。。

といってもいつも戻しは一気なんだけどねw

あいかわらず

あいかわらず自分は大当たりもせず大怪我もせずコツコツと。

しかしこの大フィーバーに乗れていないのはやっぱり残念。
3/4に大きく持ち越しして、その後下げ相場でポジ軽くしておいたのはよかったけど
でも騰げてるものは2月下旬を底に右肩上がりだし、

で厄介だったのが先週木曜の国内系(信金、共済系)の大口売り。
引けでどうしようか悩んだけど
あんなに1日中実弾売りが出てきたらやっぱり躊躇してしまう。
てか奴らもろに安値売りしてるし、ホント年金にしろ大口の動きは余計な・・・。

今日みたいな寄りからのスタートダッシュ、自分は苦手でなかなかついて行けないし。


と今日は愚痴日記をw

コツコツはそれはそれで成績はそこそこいいんだけど(^^;
とりあえず車は買えそうです(笑

こんなのあったよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんか無理矢理来てる

にもかかわらず持ちこしもの微妙な銘柄選択・・・
吹いたものもあるにはあったけど、
3分の1は寄り付近で売ってしまってその後見送るのみ。
良いとこで売れたものは3割ぐらい。

あーーーーーーーーー orz......

とりあえず・・・

今うちにあるPCの中で一番低スペックのものが壊れたぽかったので一台新しく購入。
ってつないだあと古いもの試しに動かしてみたら普通につくしw

NewPC

性能
http://aopen.jp/products/baresystem/mp45d.html
ただしこれはベアシステム(CPU等は別売)だけなので組み立ててもらったのはここのネットショップ
VSPEC

小さくていい。
性能重視で一昨年ぐらいにタワーPC買ったけど
今となっては結局こっちの方がハイスペックだしねぇ。
個人だとでかいPC買う必要性、どうやらほとんど無いみたいw(普通は)。

他に同じくAOPENのXC Cube EZ965ってのも持っているけど、せめてこれぐらいの大きさのに全部そろえ買い換えたいw




2月もいつの間にか終了。
2月は最後の3日で大逆転。
といっても額はショボイけどw


今月はここまでコツコツも、今日の騰げに乗れてない・・・。
でもこの買い上がりは今月最後の力を振り絞って?みたいな感じもちょとした。
というのと乗れなくて悔しかったのもあり、
チキン癖はまだぬけていないながらも
去年10月14日以来の高ロット持ちこし。
ここまで円安なんだからそろそろ買ってよ外国人。

車代頂戴。
(-人-)ナームー...
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
