

よくあるパターン

今日は一日中様子見、動きわからないし決算控えてポジ取れないし、
とか思っていたら最後先物が下げてきて、そろそろ戻すかな、と思って拾ったら突き抜けて、

廃、乙津・・・ orz......


コツコツドカンの超典型、先物収支今年一気にマイ転。
一日5万ずつとかコツコツやってきてたのに。
なんどもモニター殴りたくなる衝動来たけどこっちは何とか耐えたw

唯一の救いは切ってからまだ結構下げたことだけど、よく考えたら救いにはなっていない。。。

SBI ※追記あり

板乗り遅すぎクソSBI。
ふざけんなw

やっぱ岡三の方がいいわw



今日は持ちこしでくらったけど、
そのうちの一つが東京建物で下げたところをコツコツ追加してたら
嬉しいプラス転換。
その後ハイパーSBIで余計な損失ゲッツ!


なんか買い手不在で売りが凄かった印象。
よくわからない展開だけど、決算日程終わるまで波乱っぽいね~。

コツコツコツコツ
コツコツ
コツ

いく予定w



あと最近暇なときFX触ってる。
極小金額で利益出たら速攻抜けだけど。
でもこっちも塵も積もれば作戦でw

ありゃ

ありゃ

朝起きてアメリカ大反転、びっくり。


ありゃ

リート悶絶早売り、びっくり。


ありゃ

日経超絶V字びっくり。



昨日FX触っていて為替の雰囲気何となくわかっていたから持ちこし寄りでほとんど利確。
リートはもう少し粘ったんだけど・・・。

そこまでは良かったけど、後は気が抜けてか良くない。
空売りほとんど入れられなく10時頃利確して寝て
昼起きたら何となく強くて、その後、ってかんじ。
三菱電機、リート、ソニー、エレク、不動産銘柄、など。

持ちこしずっとあるのにめずらしく5連勝。
なんか最近集中できてる感じ。
あとはロットかねー。



FXほとんど触っていないからかちょっと鈍感だったけど、
昨晩の値動きは特に凄かったみたいね。
87円まで行って来いは確かに凄すぎだけど。

これって場を監視していないで逆指し値セットとかしておいたら簡単にロスカットなっちゃうねぇ。
やっぱポジありでそれが24時間動いているのは厳しい印象。
株式はやっぱり夜間はなるべく動かない方向でいて欲しいなぁw

ちょっと時間あったから

ぼーっと画面眺めていたら急激に円高進行し出して、
試しに、超ひーさびさにFXでドル売りしてみたら儲かった、5万!w

しかしアメリカ弱いねぇ。
ブッシュがトラップ仕掛けてったとしかおもえないな。

あ、東京も麻生がいま年金使ってトラップしかけてるかもねw

次の物色

アメリカいったいどこまでさがるのか~w

昨日今日と欧米が原因で日経大幅安だったけど、
持ちこしと日中、ずっと薬品株さわっていたおかげで両日ともプラスで運が良い結果に。

でも今日持ち替えたエレクなどの銘柄が伸びず利益削り。
で持ちこしはその残骸がw

日中はチマチマ久々に売買数多かった。
7&i、NTT、シャープ、ソニー、エレク、SUMCO、イビデン、製鋼所、薬品株、REIT



個別、勢いが出てきたら動き速そうな物色されているっぽいけど
きっかけが来るまでじりじりで槍肉。

明日は何をさわればいいんー?

なんかいろいろw

持ちこし分でとりあえず、それなりのプラスに浮上。
アルバック、製鋼所、三菱商事あたり。
その後の日ばかりではコツコツ削ってったけど!




しかし、麻生・・・。
今世紀最大のまがいものだったんじゃ?
ここまで次々と酷いことやって国民の期待を裏切って、官僚の方しかみていないって。


安田美沙子が最近、ぬけさく先生にしか見えないんだけど・・・。
まあどうでもいいけど(笑



レクサスのSUVはいいからアウディのコンパクトSUVはでないのかなー。

先週今週

先週、月曜に損失出して週半ばで取り返してトントン。
全然乗れず。


今週、そろそろと村田、パイオニア、建機持ちこしてみたら週末明けにドカンとくらってしぼー。
水曜は肩痛くて腕が上がらず生活する気力喪失w

木曜コツコツ損失追加、暴落ものちょこちょこ拾って夜にNY下げてるの見て
今年も年初から曲がってんのか、
と朝起きたらまさかのプラテン、保有銘柄NTTとかニトリが寄り後の当日最高値付近で売れて奇跡、
週始めのマイナス取り返し、

も、その後エレクやユアサ等他の銘柄様子見とか思ってたら
押し目無し延々右肩上がり相場で残念すぎる展開。。。
ホンダも見てるだけ。
アルバック昨日捨ててしまったのもイタタ。


今日はまた行動が遅かったのが敗因。


来週はもっと積極的に行きたいよ、っていつも同じこと言ってるねw

久々に先物持ちこし・・・記念に1枚!





ドラマは久々に・・・

トライアングルラブシャッフルみてますw

朝起きたら

先週地面に打ち付けた肩が・・・死ぬほど痛い(汗
マウスのところまで手を持っていくのもつらいんですけど。


脱臼か抜けてんのか。
明日は病院かな。
でもどこがいいとかわからんし、面倒だし、んー。

とりあえず・・・

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしく




で、宝くじ、44枚買って6枚当たりました、300円。
ん、確率的にはまあまあだねぇ・・・


んなことどっちでもいいわw




株は微妙に寝坊気味、そんで全然乗れてませんね。
年末あたりから完全に外されてそのままってかんじ。




この間からそうしてるけど、
相場観をもっと育てるために特定ブログ以外、
しばらくおじゃまするのやめますw

更新も今までもそうだったけどこれからも不定期にしますw

予習も全然足らないからもっとするようにしますw



それではまた

- -)ノシ
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
