その後・・・

喜び勇んで行ったはいいけど・・・、


「サンプルはありますけど販売はまだです」


え、電話であるっていうからわざわざ行ったのに orz......


無駄な時間を使って
プンプンプンプン(`Δ´)!

なんと!

発売日前に携帯買えるところ発見!

今からGOOOOOOOO!!!




コツコツ+20マソw

また年金・・・?

引け前の上げは・・・。
押し目欲しいところまで下げてくれないからなかなか買いに行けない。

持ちこしは住金山や住不、その他二つ。
寄り付近で利確したからよかったけど、
持ち越し額は少ないし、同時に売り建てはもちろんできなかったから、んーーー。

引け前には危うく先物で即死になるところだったけどなんとかセーフだったのが救い・・・?


簡単なようでむずい相場。


と、外出するので簡単に~w

むー

むーずーいー


これがガッツリ取れるようになればあなたも一人前です!


とか言われそう。





朝からキッチリやったのに薄利、しかもちょっとだけ買い持ちこししちゃったよ。
アメリカはまた滑り台大好きそうだしねぇ。


久々にイートレで注文出したら訂正が遅すぎて参った。
要望の受付も有名無実化してそうだしますますここではトレードしなくなるなー。


トレード自体は、車欲しいっていう新しい目標できたからこれからまじめにやるよっ、たぶんw




ツクモポイント4万ポイント全て使い終わって商品も数日前に届いた。
で、今日ニュース見たらNECなんちゃら会社が動産(在庫商品)差し押さえだって・・・。
個人的にはギリギリセーフだったけど、んー。





さて、日曜日は
「おじいさんは山へ柴刈りに・・・」

あう(><;

おー・・・

売りタイミング逃しておーあーるぜっと・・・


ちょ、お、おまw



マジでろくなことしない・・・

厚生次官

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゲッツ

いやあ、もう最近は年金のインチキ相場で全然やる気しないね~と。
1週目で今月の生活費は確保できたので余計に。
先週もほとんどトレード無し、今日も午後から・・・で全然動き無いしw



それはそうと、最近空いた時間にちょこっとやったりしてはまりつつ(?)あるもの。
それはUFOキャッチャーw
今まで全然やったこと無かったんだけど、
学生の時とかとは違って今は資金に余裕があるし・・・^^;

っていってもつり上げるものはイマイチよくわからないので
突っついて落とすもの重視で。


昨日もこれゲッツ(σ・∀・)σ
UC02

ちなみに大きさはこんな
UC01
こんな重たいもの何回やっても全然ずれないインチキ設定だったのだけど・・・
裏技(?w)で奥の上段にかかっているものをキャッチャーでズリ落とせることを発見!
(ちなみにあった場所は上の真ん中の位置)
ズリ落とした後運良く穴のある右側に来てくれました。

人形は処分するのに困るから普段は取らないけどこれはまあ別格でw


先々週あたりにゲットしたもの
UC03

おもちゃのドラムとバイオリン。
バイオリンは松ヤニつければ音出るみたいです。
キティちゃんのクッキーはチョコが偽物っぽくて激マズ。。。
UC04


また興味弾くものがあれば挑戦するよっww




あ、あと買う携帯電話決めました。
今回からは下り7.2Mにアップだし。
そういえば買い換えるタイミングはいつも速度上がるときだなw
はよ発売日きてちょ(^^

SQ前とはいえ

年金が余計なところで買うからやる気も起きない。

今週は昨日ちょこっとやって3万ゲットしただけw
今日もノートレ。


というか早く年金消えて欲しいんだよね。
動きがぐちゃぐちゃでマジで困る。。
スマートに買ってくれれば助かるけど彼らには到底期待できないし。

あ・・・

そろそろ売りかな~、とか昨日書いていたら


既に遅かった!


仕方ないので先物でチマチマ。
体調がまだ良くないので10時半から13時40分まで寝て
起きたら注文取り消し忘れの先物が下の方で買えていた。
とかw


しかし残念。。。

ノックアウト

なにがって・・・






風邪。



のどめちゃ痛い。

とりあえずイソジンでうがいしまくって薬飲んで
ずっと寝ていたら収まってきたけどまだ油断できん。

は~。



しかしこの連騰。
SBとかどれだけ空売ってたんだよ・・・。
そろそろ売りから入りたいけど既に売り弾積み重なっているからもう少し引っ張りたい、
っていつも考えていると落ちていって結局入らないんだよね(笑



ドコモの携帯、んー、前よりはマシだけどピンと来るのが・・・。
どうも保守的な傾向が見え隠れするんだけど。。

globe、結構はまってた時期も。
やっぱり人間謙虚さが一番大事。

この先とか

今日は週末の引け前急落の反動で高いけど
元々CMEが高かったので寄りから高くてすることないだろうなぁと
遅く起きて今のところノートレ
(てか急落は何だったのかw)。


これからどうかなと考えてみると、今回の決算良くても後半どうなるかホントわからないし。
というかそれ以前に下方修正銘柄とてつもなく多い。
大抵利益3割減とかでそれだけでもすごいのに、
5割7割減なんてのもある。。。
でも折り込み済みなのかなんなのか。
修正のせいで個別はそんなに割安では無くなってしまっているが。


そういえば、この激動の期間の個人的成績はというと、
先月先物で大損と株式でコツコツ損失を積み上げましたが
今月に運良く取れるところがあって
結局二ヶ月通算でチャラぐらいになりました。

いや、なんとか余裕が幾らか出てくる水準までこれて助かりました。
そのまま減り続けていたらますます悪サイクルにはまりそうだったし。。





ソフトバンクの次期の携帯、凄い魅力的なもの多数。
auはいつの間にかつまらなくなってしまったね・・・。

さて、ドコモは5日みたいだけどどうなんだかなぁ。
一つはグッドデザイン賞取ったみたいだけど。
前回もそうだったけど今回もホントSBに移りたくなりそう(泣
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ