スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のはやり

最近のはやりは30分で500円の値動きwww

s081031


ちなみに自分の分析では

月末最終日はドレッシング買い、
あまり入らない傾向が強いです・・・、なんとなくですが(^^;
スポンサーサイト

コマ

先物ローソク5分足、コマばっかりw
特に後場。
こんなのわかるかww


商事も成り売買凄いし・・・、
決算銘柄は注文数が見られる東証端末使用の機関が圧倒的有利だねぇ。


という感じで手出しできず。
大手不動産は途中から結構粘着していたのに最後の吹き上げ前で置いていかれ。
他で損失もらったりして利益少なく。
あとは比例で少しもらったコマツ利確ぐらいの小動き。


取引チャンスいっぱいそうで、実は訳がわからなく手出し無用(?)な感じの一日でしたw

あの後

先物で意外とコツコツできましたw

個別もチリを一つだけ持っていたけど最後利確、結果ノーポジ。

コマツの比例だけ並んだけど結果不明~w



明日からは、さてさて、んーーーーーーーーーーーーw

(^^;

三日で2000円の

壮絶なドラマがw

昼から2時近くまで寝てたら更にあげてるしww

今日は乗れて無いけど見てたら先物で踏まれてシボウしてた悪寒するから結果オーライ(笑



明日からどうなんだろうね、これーー(^^;

後場の急落と年金買いで往復1000円!!

朝後はコツコツ、先物は本気の薄氷の利確連発だったけど・・・


この値動きあり得んwww


s0810292




さすが年金。

市場操作で逮捕されないのか?w

むおおおおおお

持ち越し額そんなに無いも持ちこしの10%利益。

もっと持ち越せれば~~、残念も寄り付近で全利確が大成功でまあ満足。

流れ的には持ちこしたい気満々だけどアメリカ上がりすぎ&昨日の日経上げすぎだから
後は落ち目を拾って日計りかな?

ちょ・・・

ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・
ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・
ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・


夕場先物、7490円で買って7500円で利確。
30分後、7600円Over。



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



・・・


orz.......

再び

今日は都合で午後から参加だったのだけど、
あっさり乗り遅れました(><;

まあ、今回の下げではくらっていないので少々の乗り遅れは問題無しとする(笑



その後軽く買ってみたけど・・・。

頼むから年金買いも薄く長くやってくんないかなぁ。
頼みますよ。


昨日、総理が「政策出したから下げてませんよ」なんて
前場終わったときにインタビューで言っていて、その後爆下げでメンツまるつぶれだったから
今日はとことん買い上げろ、とか指示だしてたりしてw






先物は今日も230円で利確、終値730円、
また頭しかとれてない orz.....




が、これだけ先物取り逃すのは・・・、というか早売り過ぎるのが問題なわけだけど、
なんとかせんといかんな。。

今日の相場って

完全に麻生ショックなんじゃ?


今日の先物7900円で売って7100円で買い戻せた人いませんかーw

後場の先物、頭としっぽだけ取れた・・・糞。

今日の指数で

いかに先物(と225指数)がインチキ売買されているかわかりましたね(笑

ダウ先も為替もほとんど日経に連動だから場中はそんなに参考にならないしね。






デイトレ専門でやっていたら調子よかったのに
また色気出してそろそろ中期かなぁとか考えて買ったらマイ転・・・。


最悪展開w
まあ小遣い程度だけどー。



結局切ってまたノーポジ。



と、後場は見学していたら土手決壊。
さすが小手先の対策だけあるw

ジョインベストで

例のストップ高連発の日の大規模遅延障害に関連して
顧客の取引を勝手に無効・利益没収処理した件


http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102327_all.html

てへ

昨日



今日




お昼に起きました(^^


もちろんノートレ。
なんか両日とも値幅あってチャンスありありな気もするけどー。

まあプライベートを楽しむことにします(笑




しかし年金、曲がりまくってる。
為替が下がり続けているのにむりやり買いあげてどうすんおw
そこにソニーの下方修正で泣きっ面に蜂。

さすがうちの国の役人は違うわw




そういえばあと、例のジョインベストの件。
顧客の約定済注文を勝手に取り消し、口座内資金を勝手に操作・・・。
ストップ高の約定の件も醜かったけど、今回の件は相当酷い。

今、先物取引だけ使っているけど、ツールはいいけどでもさすがに悩む。
そういう企業に利益を提供していいのかっていう点で。

けっきょく

結局・・・




けっきょく南極大冒険
けっきょく南極





色気出した持ちこし、
少ししか持ち越していないのに200近くマイナスなのはなぜに・・・。
この間のリバ取った日から毎日じりじり削られ今日で3分の1喪失。



ちょろっとさわった先物、薄利撤退も粘ってたら逝ってたからセーフ。
オプションも初めてやって1ティック損失も粘ってたら逝ってたからセーフ。

運がいいのかわるいのか?(^^;

引け前

昨日の引け前のつり上げ嵌め込みした筋、うまいよなぁ・・・。

色気出して少しだけ持ち越したらまあまあくらうという・・・。


しかし-570円とか毎日毎日酷い(/_;。)

場中

めっちゃひまスギww

拾っても良い水準だろうけど・・・。


延々ヨコヨコな銘柄はどうしたいんだろう?(笑


CMCマーケットの口座開設完了~。

ダウ?

ダウ先高いからかなんなのか。
日経+3.6%、先物+4.5%ってどういう値動きだよ。
極端すぎてむかつく・・・。


どんだけ織り込んでいるかわからないから持ちこしも見送り。
こんだけ買い上がるなら先週売るなっつーのw

疑問点

・バルチック指数ってあと10日ぐらいしたら0になっちゃう?wけどそしたら下げ止まるのかな。

・原油価格はピークの半分なのに店頭価格は全然安くならないのは何でかなw



今日は昼に起きました。
米の上げを確認してから寝たけどやっぱり上値は重たいようで-。
昨日朝持ち越していた銘柄が今日はやたら強いけど
昨日の引け前の暴落時に持ち越す勇気は無いからしょうがない。



もしかしたら今日はこのまま休日にするかもw

ま、ま、ま・・・

まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか


550円で返済した自分はアホすぎる。。。。。。。。。。。。。。

最後はまた

SL銘柄連発で先物のヘッジ売り多発?
でも年金の余計な横やりが怖いから手出しできない・・・。

こんな毎日窓空けてたら、一昨日のストップ高見てこれ、
じゃあ持ち越す人口だんだん減っていくよね、まったく。

今日は持ちこしもの昼まで持っておけば良かったのに!!!



先物は3ティック以上取れそうに無ければ入るな!

この二つにつきる。


先物はセコ1セコ1ドカン4とかだからね、ホント・・・ orz.......

持ちこし

お遊びで軽く持ってた銘柄、悶絶寄り底 orz

同じ失敗はくりかえさないようにしようw

はい、来た。
延々売られるしか能のない米株。
個人的には持ちこしはほとんど無いからいいのだけど、
でも世界が壊れると困るよ。



で、いったい幾ら損失出せば気が済むんだ?
買うなら支えるようにしっかり安定するように買えよ、KUSO年金、いやKUSOKANRYO
完全に素人の運用。なんで首切られないのかね。
まあもとから運用する気など無いのかもしれないけど。




通算損益、口座間通算して損益だせるみたい。
税金帰ってきそうでよかった^^

先物証拠金が1,152,000円の1.5倍に大幅アップ、って高っ!

年金・・・

もうちょっと上手く買えよ・・・(汗


少しだけ持ちあったのでそこで利確できたのはいいけど。
ただ1銘柄空売り踏まれたのが余計。


引け30分前の買い規制解除に合わせたかのような買いはネタですか?w

わかっていたけど・・・

前場寄安後戻しがあるのがわかっているのにそこに達する前に耐えられず売り・・・。
まあ良かったのも悪かったのも混合だったから何とも言えないけど、
でも150ぐらいは節約できた orz....


昨日びびったのは、
引け後出かけたんだけど帰宅して口座見たら比例に成り行き買いを入れていた銘柄、
なんとほとんど約定w
銘柄数がメチャクチャ増えていてびびりましたww

まあほとんど数単位だから額は小さいんだけど一つだけ、
栗田が3万株近く買えていて・・・、板が無かったらどうしようと朝までびびってました^^;
買い気配でその後寄りで売れてホッと一息。
東証の比例狙いは気をつけよw


しかし鉄鋼・海運・輸送の下げ幅酷くね?
持ってないけど・・・。

今気づいたけど

ちょっと操作ミスで展開によってはちょとヤヴァイ。。。

とりあえず

日当では今年最大の利益(含みばっかり)。

ただ去年まではめずらしいことではなかったので・・・。

週末キレたときに買った先物もちこしてればなぁww


せめて今週は堅調展開たのんます<(_ _)>






ってか利益出たのが新規開設口座の方なんだけど
確定申告して通算すれば、源泉徴収で払いすぎの分返してもらえるのかな。
たぶん返してもらえそうな感じだけど・・・。
ご存じの方、情報おまちしております^^;

う・・・

三不、だまされて悶絶早売り orz


週末、7700円台で先物いじくっていたわけだけど・・・。
現物より500円以上サヤがあったから、

これどうなの?

っていくらか惹かれたけどクリックできなかった。

夕場で その2

ずっと板をつけていたんだけど、誤発注(ロットミス)して
最後の損失が半分以下になったw


これは嬉しいw



今日の夕場は板が薄くてボラもありチャンスがあったようで怪我の功名かなー。



って、これって週明けに日経平均が500円以上下げるってこと?
どうなんよそれ・・・。

夕場

某事情があって最後の先物の崩壊、普段なら静観なのに今回は参加。
しかもなぜか買いで。。。

とりあえずオーバーシュートだと思ったので持ち越して
夕場開始直後の吹き上げで処分出来たのは嬉しい、
がもちろん損失ゲッツ。

ってかこれ一昨日と同じ内容w

その後、板がやたら薄かったので瞬間売買ができて
5枚ずつ1ティック抜き3回とその他コツコツでちょこっと利益。
ってか板の気配が1桁だったのにはちょっと焦った・・・。


この3か月の損失の大半が先物。
コツコツでやってるとドカン喰らうから、チャンスさがして一発勝負がいいんだろうけど・・・。



それよりこういう日に寄りから買いに行けないのがタチ悪い。
ってか買ったけどいつもの通り即売り超絶薄利。
で昨日は完全デイトレでプラスだったのに結局今日上の最後のを喰らって台無し、
なパターンは相当タチ悪い。


ま、それはそうと・・・。
もう一個書きたいことあるけどスルーかな。



んじゃ
( ´・ω・)ノシ

さて

怒りの持・ち・こ・し!


あ、人が幾らで買ったとか全然聞いてませんよw

歴史的1日(メモ)

10月限オプションSQ概算値(全銘柄寄りつき)
本日は10月限オプションのSQ算出日
225型は売約133万株に対して、買約57万株。
差引約76万株の売越。
SQ概算値は市場推計で 7992.60円 前日比 -1164.89
225現物はそこまで行ってないのがミソ・・・。

しばらく

持ちこし無しで行きます。

アメリカ、信用度ゼロ!

デイトレだけでも結構取れそうな雰囲気だし。
みんなが疑心暗鬼の間はw

ボラでかっ

何この値動き、一歩間違えたら大やられだな・・・。

ま、欧州もまだまだ大混乱だし利下げぐらいじゃまだまだ信用できまへん。
しばらくコツコツ小銭稼ぐだけかな・・・。

とりあえず朝一発目、売り建て悶絶早返済w

昨日は午後は少し取り返した程度。



ちなみにここ数日場中(前場)に更新してます。
ブログ末尾の時間等で区別を^^;

とりあえず

二日連続寄り底パターンはメジャー思考だと思ったので無いだろうとふんで
前場の戻り高値で全部成り行きで処分、
出来たのが結構嬉しい・・・、
がもちろん含み全消え損失ゲッツ。



一日延々売るしか能のない米人らぶっ飛ばしたいんだけどw







NTT、せこくしか買えなかった orz......



これ、今晩はホント特殊銘柄しか持ち越したくない雰囲気ありあり。。。
こんなんじゃ持ち越す気力もおこらんね。

糞イートレ

板乗りおそすぎじゃボケぇぇぇぇぇ!!!!


出金。

とりあえずいくらか

細かく買いますタ

想定外を考える

想定外、ってもう廃れた言葉だけどw

いっつも暴落が来るたびに思っていたことは、

バブル崩壊(って経験してないけど)の時のように
全くリバのないまま(リバのある想定を外れて)延々と下げてしまうような事態が今回なんじゃ・・・、

ってな内容。
だからリバ狙いは無理にはせず。
というかこれ以上喰らったらもうやばス・・・。


今日の持ちこしはセブンいれぶんと中型一個でどっちも小ロット。
寄り付近で利確と切りで+2.5万。
デイトレはプラス先行も遊んだだけになってしまった結果に。


今年まだマイナスだけど今月は何とか・・・行きたいね。





これだけ株価もメチャクチャになって、
その効果が一般市民や社会に出てきた頃に選挙になりそうで
そしたら民主が政権取ることに?
ちょっと運気の流れが変わってきたとか。

まあ、次の選挙はどっちを支持とかじゃなくて、
現状維持現状打破かの「投票」でしょ?
マスコミ映りのいいメンツのおかげでまだ自民支持率高いけどその他大勢は木偶の坊。
麻生氏も事務次官会議でいきなり官僚寄りの不抜けた発言しているし全く持ってKUSO。
差し違える覚悟のないやつはもうやらんでくれ。。。

あと、地方の官僚の出先機関で10億とか6億とか横領したやつの
その後どうなったんだろうね。
当然開拓民として死ぬまでどこかに飛ばしたんだろうねw
年金横領&改竄100万件越は、40歳以上の職員全員、余裕で懲役でしょ。






今年、先物の出来高が20万枚越えた次の日ってリバ来ているんだよね。
まあ、今日は越えなかったし
今回の状況は今までよりもっと深刻だから全然関係ないだろうけど。





とにかく・・・、

みんな生き残ってくれ!

週末にかけての経過

木曜は薬品系持ち越しててヒットしたけど週末にその利益もってかれた。
薬品は結構いいかもっておもってたけど結局いつもの通り小ロットだった・・・。
今月はとにかくプラスで終わらせたいなぁ。


もうなかなか売りじゃ勝負できない水準に入ってる(と思う)から
後は買い目線、タイミング次第だと思うんだけど・・・。


だれか買い日和になったら教えて!w




来週から先物20時までかー。

来年から500万以上利益出たら要確定申告なんだ。
確定申告すると健康保険料最大値になっちゃう(極端に言うと)のにねぇ。
これが今話題の隠れ増税だねw

ま、自分はしばらく税金払わないで済みそうだけど
(´・ω・`)

今月から

生まれ変わったつもりで頑張りますw

めんどくさくてつけなくなってたPC、今日から復活!
昨日友達から教えてもらったラジオ日経、今日から聞き始めた!


あとは・・・、運次第!!!
ヾ(`・ω・´)b



てか何よ今日の相場は。
完全に銘柄選択で吉と出るか凶と出るか。
PTSで売った方が全然高値で売れたじゃんw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。