こらっ!

水曜日、またまたまたまたまたまたまたまた、やっちゃってるよ!!

商社持ち越してたのに寄りの下げで狼狽売りで切り、
後に少し上で買い戻したけど全部は無理だった。
住金とか持ち越していたけど利益全部飛んだ!

KUSOおおおおおおおお



でも木曜の今日は寄りで全部良いとこ利確できたw
で、売りからいくつかの銘柄も入れてめずらしく日中で利益追加。


こういう読みのできる日を増やさなきゃ!!!!



ま、でも売りで入った弾、利確地点より倍以上引っ張れたけどwww
















って書いてたら・・・。

10時頃返済したのはいったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

またまたまた

またやった。


このところずっと粘着してた商社。
暴落の割には寄りが堅調で助かった&↓は見ることになると思っていたので持越を即利確はマル。

が、いつもの悪い癖、買い直しが早すぎ。
でまだ下行くのかーとあきらめて切ったら後場からいきなり戻るし・・・。

加えて気が抜けていたのか決算日程をチェックするのをスルーしてた。
まさかもうこんな先陣に商事と紅があるとは、と予想外な勝手な思い込み。


切ったのが悶絶底値でその後買い直すも微妙な価格。




結局、今日もほっておけば利益、あれこれさわった現実は全く利益無し!!



ホント芸術的なトレード!




マイナスじゃなかっただけまあ良かったけど、でもねぇ。。

またやってもうた・・・

自分の良くあるパターン、場中いじくって利益減、ほっておけば利益大幅増。

先週の水曜もほっておけば利益倍(つまりさわったから利益半分)、

で今日も全く同じパターン。
ああ~ (´Д`).∴

しかも週末に、
くらったのと粘って含み損のまま持ち越してたものとかあって
結局全然利益無いんですけど・・・。


ホントなーー。
週末午後は商社糞弱かったのに今日は何なんですかーー。
めずらしくソフトバンク6万株とか持ち越してたのに吹く前に売っちゃうし
もうどうしようもないなー。


まさに





K・U・S・O・と・れ・ー・ど・!!








はー、参った参った (´・ω・`)

懲りずに頑張るしかないけどw

まさかの

まさかの


陰線逆上がり!

( ̄Д ̄;)


物産、先週結構粘着気味だったのに週末の下げで切っちゃいましたよ・・・。

リバする頃は少しぐらい含み損出ても
上がれば一気に取り返せるとわかっているのに耐えられないねぇ。
んー、ここ直さないとね。。

週末、他に持越合ったけど不発。
くぉーーーーー。
で、14時以降の上げで良いチャートにorz



東証でしっかり取れるようになりたいのーー

最近は

いまいちな日々が続いてじり貧。。。

アメリカが連騰でだいぶ上げたのに東京はスカされて・・・。

あと、そろそろ週一シリーズでやっている休業日を一時休止にしようかなーと(笑
モチベーションも少し戻ってきたし。



その他は平穏な日々です。

ジムにも通い始めました。


・・・



ネタ無しw

バレている状況をどう利用するか

んー、週末には今月の損失を取り返し。
で、そろそろリバきそうだな、っていう読みは良かったんだけど・・・


いかんせん、ポジション少ない。。

しかも前場引け間際の指し値は届かない、利確したものは全然早い。。。



しかし、個人の指し値注文は機関投資家のコンピューター売買には絶対バレているよなぁ。
アルゴリズム売買だか、東証から情報とれるだかなんだか知らないけど。

ま、それを利用していたりもするけどw



今日はプラスだったけど、引き続き持越あり。
ただ、今までだったら明日は出かける日だったのだけど・・・。


ものすごい悩みどころ!!

そろそろ・・・

そろそろこの国でも暴動の一つや二つ起こってもおかしくないと思うんだけど・・・。
もうちょっと生活品が値上がりしてからかなー。

まあ、海老で詐欺られたら文句言いに行く癖に、
国に詐欺られても全く気づいていないからしょうがないかw


って全然関係ない話題。



株の方はとりあえずプラスだったけど悶絶ミスや入り逃し多くて、
挙げ句、最後の方にお遊びしたら余計な損失。
今日はついていない orz....



朝五時にミルクやらなくちゃいけなかってとても眠いし
(´-ω-`)





懲りずに持越有り。

先物

150で買っていたのに同値で売った。。。

強い売り圧力

連日の下げにもめげず、今日で43年ぶりの10連敗ですかー。


今日から久々にきちんとトレードでもするかー、



と言うときには大抵失敗するw

寄り付近で明らかにリスク高い位置で入ってしまって気軽に買いすぎ油断しすぎのみずほで損失、
先物でなぜか逆張り、耐えられず、
DeNAの崩壊を間違ったところでひろって損失。


でも先物、100損して100取り返せたから良いとする。

でも個別はマイナス80。
月初からいきなりハンデ。
(´・ω・`)


某銘柄、持ち越してみたけどいかがでしょ-?





うちの国はお金が無いなら使わない、という思考はないのかなぁ霞ヶ関の人達。。

テレビで良く、もう削れるところは限界まで削ってます、とかヘラヘラ言っている人いるけど
余計な税金が無ければガソリンとかももっと安いし、
力の入れる方向微妙に違う気がするんだけどねー。( ´・ω・)

SBI未公開ファンド

SBI未公開ファンド01


遙か昔(まあ2005年夏なわけだけどw)、に購入した「SBI未公開株ファンド3」とかいう投資信託、

明日、ついに売却可能日が・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



その時代、イートレもIPOポイント上限が10。
あとは資金力の勝負。
しかも当時はIPOで大もうけできるということが
まだ今ほどメジャーじゃなかったから当選確率も高かった。

んで、この投信を買うとポイントが(1ポイントだけだったかな?5だったような気も。わすれたけどw)もらえるよって戦略で来たモンだからそれはもう速攻飛び付いた。
いかに早く10ポイントためて当選して、を繰り返せるかが勝負だったからねー。

もちろん抽選に当選して大きな利益を得られたから良いわけだけど、
この投信は明日まで売却不可っていう条項があったわけで、それが明日。


投資信託ってどうかな~、という考えはあったけど
新興市場の凋落が重なったせいか結果は-20%w
しかも3年寝かせてww

いやあ、時代の流れに身を任せてこれに突撃なんてしていたら恐ろしいことになっていましたね
(´・ω・`)



ま、いまとなっちゃ価格は幾らでもいいんですが、
口座のポートフォリオの画面からうっとおしい表示をやっと消せるのがうれしいわけですw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ