

そろそろ

今日の乱降下で売り弾もいくらかほぐれてきたかな~、とか。

しかし決算発表後はディーラーの力次第で上も下もありだね。
まじめに分析するのがバカらしいよw






「サブプライム」て株価動かすには良い「ネタ」だったねぇ。
思いっきり下行って思いっきり上行って(笑





今日も気楽に日ばかり、気まぐれで持ち越した1つも利確で計+80とかで
サボった割には今月なかなか良い?

もちろんまじめにやって大量持ち越しして(できて)いれば・・・。
ま、いっかw

週報

完全日計り、最・強・伝・説!


先週
14月   15火    16水    17木     18金
+8 →  -10  → +15  → サボり → サボり 

今週
21月   22火    23水    24木    25金
+20 → +5 → +6 →  +50 →  +23


これは何の数字ですか???

・・・


はい、金額(万)です・・・。

という感じでマッタリw


しかも今週は、
月曜は14時半から出かける準備開始して15時前にたまらず出発!
残り4日は起きられず全部午後だけw
週後半いくらか額が上がったのは、場中決算乱降下でボラが上がったから
(JFEとか新日鐵とか)。


(´-ω-`)


これでも月の収入は意外と300弱あるわけで。
ただし今年のマイナスあと3000近くアルねw
まあ、このマイナスは記憶から消去しましたがw
(だからマッタリできるというのもある(?)^^;)。

良いんです、これで良いんです!
3月から集計すればプラスだよ!



・・・



持越無いとストレスlessなのがメリットですかね、やっぱり。
ホント全く無し。夜もぐっすり Oo。。(_ _)


そして株のモチベーションは下がって別のものへ。
ガ○○ム



(´ - ω - `)




ああー、せめてあと半年早くこれを知っていれば!
(これが世に出てからもう1年以上経っているみたいだし)




ちなみに今月1週目に始めてみたPCのMMO(っていうんだっけ?)、
毎日朝までやっていたのに次の週半ばで早くも、
稼いだアイテムとお金を全部ばらまいてやめましたw
つまらなかったし上記の方が断然w






あと、嬉しいことに(?)、マイナーな自分のブログを読み返してくれている方が
いらっしゃるみたいなのですが、んーーー。

過去のことは忘れましょうw
昔の自分は青かったですw
なんかえらそうなことたまに書いてあったりするかもしれませんが、
全て若気の至りでした、ハイ、スミマセン(^^;



というわけで来週からも頑張りますよとw






ナニヲ?









余談

世界の食糧確保に向けた輸出規制の動き


優待(8月9月残りと11月12月分)

なんか気づくと去年の年末に優待の写真をアップして以来、
追加分をアップしていなかったようで。
いやあ、年月の過ぎるの早いこと(笑

とりあえず、記録簿的にアップ~。


【8月分】
ノエル
200708029

イズミヤ
200708030

東宝
200708031



【9月分】
新日本石油
200709015



【10月分】
取り忘れて無し。


【11月分】
ユニオンツール
200711001

キューピー
200711002

関門海
200711003

ヤマトインター
200711004



【12月分】
プライム
200712001

カンロ
200712002

ライオン
200712003

昭栄
200712004

六甲バター
200712005

三光マーケティングF
200712006

美樹工業
200712007

ベルパーク
200712008

キリン
200712009

CIJ
200712010

SRIスポーツ
200712011

船井総合研究所、ザ・パック、岡部
2007120121314

荏原、東計、DDS
2007120151617

コカコーラ
200712018

リプラス
200712019

シチエ
200712020

ロイヤルHD
200712021

ヤマザキ
200712022



【2月分】
サマンサタバサ
200802001

毎日

ここに来てやっと(!?)中国人の傍若無人さが世界に知れ渡ってきましたね。
まえまえから思っていたけど(以前書いたかな?)、
世界が滅びるとしたら中国人が原因になる確率が一番高いだろうということを。
フランスのデモで国旗にハーケンクロイツ、善光寺に落書き。
当日どういう面々が長野に集結するのかねぇ。

というか北京オリンピックツアー完売とか薄型テレビバカ売れとかなる気が知れない。


食糧高騰で世界で暴動続発とか。
将来がひじょ~に不安・・・。



後期高齢者制度はある意味やって当然の制度。
今、年金が減ってつらいってじゃあ将来の世代は更につらいことになるわけですが・・・。
まあその税金の吸収先が腐っているのが一番の原因ですがw;





トレードは毎日コツコツ完全デイトレのみ。



他にはまっていることがあるのでトレードそっちのけでそれに夢中です。
夢中というか中毒かもw


せっかくカッシーナに年末に注文してやっと来た仕事用の椅子がまだそんなに活躍していない^^;

14時

持越なかったせいかなんだか13時45分ぐらいにPC立ち上げ。
その後先物2ティック抜きで20万程資金得る・・・。



んー、やばいw
楽だけどやばい。
やっぱり持越無いとだれるなぁ、と。


今日は持越たぶん(今現在場中)少しにしろあるので明日はきっちりやります^^;

先物

一昨日持ち越したものを昨日は決済せず継続してたら今日は結構反落。
利益はまだ半分ぐらい残っているがそれなりにマイナス。
が、午後片手間で買った先物、その後片手間で放置しておいたら
6ティックぐらい抜けて損失カバーのちゃら。
その他日計りは取ったり取られたりでこちらもちゃら。トータル少しプラスで終了。
適当にやった方が意外と気楽にできていい?(笑

今日は簡単に。

またも

昨日はいろいろ遊んで今日は午後から。
持越少しだけ合ったけど片っぽが大幅高でトレード無しで久々に+100越え。

っていっても昨日で日経3連下げだったから
そろそろとか思っていたのに持ち越し額あまりに少なすぎ。


日中の売買は先物1回(なぜか売りで2ティック抜き)と住不セコセコ売買2回で+新日鐵でセコク-だけ。
まあ、朝から起きていれば持ち分追加していただろうに、もったいなかったw

後場からも追加持ちはできず、次の機会待ち~。

久々にトレード

クレディスイス、3/27に不動産系格上げしておいて今日、もう格下げってww
おもろすぎ&なんでこんなインチキに振られるのかw

というところから久々のトレード始め。
でも13000円近辺で売りにくいし買いにくくてまあちょこちょこと。
久々の割には少額だけどプラスで終われて満足w


スルガ、住金、富士通、伊藤忠、紅、物産、先物1回、ヒミツ一つ
持越2銘柄ちょこっと


明日も売買したいですよ!w

月    火    水    木                        金
サボり→サボり→サボり→サボり+気になりそうなことおしえてもらう→サボり 


完     全     休     養




なんで今週に、という感じもなきにしもあらずだけどまあ結果こうなりましたw

来週はトレードしたいなー^^
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
