

なんとか

225先物を15枚売り持越。昨日のイブニングは出かける用事があったので携帯から指し値してサヤ取りをいくらかできたけど、引け値みてびっくり。
この3日間無理矢理13500円以上に上げようみたいな買いがどんどこ出てきていたので、
今日は空売りはかなり厳しく控えていた&売り持ちは寄りで全部利確。
けどまさかここまで上がるとはw
東証現物はほとんど持っておらず新興しかもっていなかった。
から吹きすぎたところで売りを入れて利ざやを稼ぐ作戦に(でもこれ一歩間違うとかなり危険^;)。

今日は今年にしてはめずらしくうまく行った方、SMBCBKの空売りや新興の板が薄いけど跳ねた銘柄を買えていたりして利益。
ロスもngiぐらいで済み、計+480。
今月は-6%ぐらいでなんとか済みました。
とりあえず自分のペースを取り戻したい。
毎日夜中3時とか4時までやっていた忍者ゲームも一番難しいランクも高得点でクリア
したし、これでこれから早く寝られそうw

さて、また先物持ち越してみたけどどうかな?
いくら何でも今日は上げすぎだと思うけど。
というか、これ年金の買いみたいだけど、

こんなに買うんならあの暴落したとき買っておけよ!!

損してもかまわない資金でめちゃくちゃに買うのってどうなんよ・・・。
ここから上がる保証あるのかなぁ。

一度くるったら

一度トレードの感覚が狂ったらなかなか元に戻らない?
今日も寄り後、船が来てるかもと思ったのに入ったのは536円でたったの2万株、しかも出たのが538円!
終わってる・・・。
その後東芝と物産に踏み上げられマイナス追加。しかも前場後半天井間際で入って天井付近で投げ。
後場まで持っていれば大幅利益。。。
加えてドワンゴに執着してしまい今日はトータル-400。
しかも先物持ち越したからまた明日も大被弾の可能性あり。

今月半分ぐらいしか参戦日ないけどプラスの日、ほとんどないよ!?
ちょっとまずいなぁ、うーん。

携帯電話

なんか携帯電話、ドコモからソフトバンクに変えたくなってきた。
ドコモの機種、つまらなすぎ・・・

昨日のブログで

みずほストップ高なんだったんだ・・・、って書いたけど
今朝始まったらおそらくみんな、「昨日の売りは何だったんだ・・・」って思ったはず(^^;
そして大多数がここいらで押し目を狙っていたはずだけど総スカシ。

自分も持越は2つだけ。
もちろんプラスだったけど寄り後少し落ちたところでいくつか買ったら、
昼まで延々下げ続け。。。
今晩のアメリカ警戒?としょうがないから10時過ぎに切ったら後場からすさまじいV時反転。
まあ、オペ買いみたいだけどしかしこんなに戻すとは。

その後しつこく先物を売りで入って踏まれる前に少しの損失で済んで2連敗後、
奇跡の6連勝、個別の損失を取り返して結局+160。

そろそろ個別で動く相場になって欲しいところ(^^;

決算日チェック週間になってきたなぁ(笑

失望売り祭り

建機に始まって決算失望売りの嵐。
加えてレーティング下げのラッシュのおまけ付き。
建機はアナリスト予想から3%弱下回っただけなのにものすごい売り。
まあ反動もあるだろうけどなー。

持ち銘柄、持越はSBとヤフーと他ちらほら。
早めに切れてよかったけどそれでもマイナス200ちょっと。
日ばかりは新興中心に取れたけど東証と後場に取られたりと
取ったり取られたりでマイナス追加。
先物で少し取り返して計-260。

うーん、最後もう少し先物を引っ張れれば損失ほとんど取り返せたのだけど。
もう少ししっかり日中の動きを考えないとなぁ。


しかし、売りすごいなぁ。
週末のみずほストップ高は何だったんだ(^^;

なんとか・・・

持越少ないも場中入って(それでも早売り多発だったけど)プラス。
やっぱり前の考え方の方がよかったみたいで。
商社、不動産、SBなど東証をあちらこちらやって+450。

ここ数日マイナスだったけど、どうせ喰らうなら攻撃してやられたかったのが悔いに。
やっぱり力出し切らないとねぇ(^^;
来週から気を取り直してがんばろう~。

コツコツ、は駄目

コツコツ行こうということで、少しサヤ取りしようとしていたわけだけどこれがマズかった。
ちょこっとだけと入るエントリーポイントがリスクの高い位置で入っていることが引け後発覚。
だから耐えられないし、ちょっとした情報にも動かされる。
明日からまたスイング系の取引で行こ。
いろいろ取引したけど後場のGDで踊らされて先物20枚ぶん投げ大底、結局-180。

もう明日からは絶対自分の考えで行く。。。

連動しか

先物・・・、ホント日本の市場は海外につられるだけだな(そこに乗じてたまに仕掛けられるけど)。
寄り後はアメリカ、10時頃から香港、昼過ぎも香港、後にインド、夕場は香港午後、夕場後半はヨーロッパ市場。。。
なんやねんこれ。

今日は寄りは高寄りだし揉み合いそうだと思って午前中は寝て午後から参加。
まあ少し売買しただけだけどまた先物に踏まれた。
で粘って切った3分後にまた急降下 orz........
おれの注文だれか監視してるだろ・・・。

とったり取られたりで-40。

全然取れる気おこらずノーポジ。


しかし・・・、
福田・伊吹・額賀は糞だが鳩山、かれもなんなんだ?
兄弟で80億損した、ってまたペラペラと自ら話していたけど、何が言いたいのか(自慢かね)。
こんな思考回路おかしな人間と思考停止の人間ばかり国のトップにいて
これじゃあよくなるわけないよな。
というかもはやこれは完全なる「無能」だよ。。。

先物恐怖症

さて、今日は残念ながら午後から出かけていたので簡単に。

持越ものはほぼ寄りで切り。
前場先物空売りしたらまた踏まれた・・・。
しかも返済したら急降下しているし orz....
これでこのパターン3日連続、もうくじけそ。

-1200

もうコツコツ、しかないんだけどそれがなかなかできないんだよなぁ。
とりあえず持越無し。

たぶん明日は

現物持ち越してしまったからマイナス800~900とか?っぽいですw 
(PTSの価格で評価した場合)

ひどい・・・

そんなに持ち越していないのにしかも寄りでしっかり切ったのに、
その後も取ったり取られたりで-480。
まさに断末魔。。。

肝炎の件もそうだけどこの国もトップとその取り巻きはなんなんだ。
早く役人もろとも打ち首獄門したほうがいいよ、マジで。

夕方の先物もめちゃくちゃ下げているし何なん?
今年はやっぱりずっと昼寝が正解だったな。
明日は午後出かけるし持越また持ってしまったし。。。

ヤレヤレ。

期待上げに仕掛け

うーん、後場の先物無限上げ。
去年後半もこういう感じの日あったと思ったけどいつだったかなぁ、後場狂ったように上げた日(覚えている人います?)。

今日はアメリカのサブプライム対策期待に乗じてどこかが先物を仕掛けたような印象。
まさか安値から500円以上もあげるとは・・・。

で、踏み上げくらいましたよ orz
個別株はコツコツやっていた割には不動産をちょっと持っていた分マシだったけど
先物で踏み上げ-260。個別でカバーしてトータル-130。

やっぱイレギュラーな日は先物やっちゃだめだね。
前場まではコツコツいい感じだったんだけど。
オマケに昼寝して起きたら12時35分過ぎで後場GUの対処全然できなかったし。
ついでに昨日は我慢できたのに今日は我慢できず少し持越分買っちゃったけど
引け後先物が踏み上げ返済しなければ余裕で利益でる水準まで激下げだし。

また火曜(月曜もあきらめたくないけど)からコツコツかな。
といっても火曜は用事あるけどw

復帰、の予定が

今日から復帰のつもりだったのだけど、そしてそのタイミングもなかなかよかったハズが・・・、
朝に任天堂と先物空売りして小遣いゲットした後は体調がイマイチさえなくてずっと睡眠。
16時頃までZzz。。。
確認してみるとなんかまあもったいないことをしたような。
今日は+19でした。

明日から今度こそ本格的に頑張りたい^^;

先物

昨日は一昨日に引き続き出かけていましたがトレードは軽くしました。
で、軽く喰らいましたよ。。。
ngiを昼前に持っていて含み益バンザーイ、が一気に含み損 orz...
引け前の崩壊前には切っていたので拡大損失は免れたけど、その時他の新興もちょこちょこ持っていて全て切り。トータルで-250。
前日が寄り底で強い展開でそれを観て利を焦ったのが敗因。
しかし去年末から用事がある日に「限」って強いのがなんとも。


今日は少しだけ持ち越したものがなぜだか弱くてこれまた駄目。
で、なんだか今日は先物に目がいってそれ以降ずっと戦い、計10回入って調子よく8回勝利。
これだけで結構取れて(+170)現物の損失を補填。
トータル+60。現物は余計なものを持越したのが難と現物、もっと素直に売り入れれば強いのになぁと感想。

しかしついこの間まで15000割れかどうかで揉み合っていたのにいま14000付近にまで。
今日の終値でノックインの価格帯にだいぶ突っ込んだみたいだしGSを始め売り方大勝利だなぁ、うーむ。これで気が済んだのかどうなのか?というところだけど。
不動産流動化を始め新興も凄いしボロボロ日本だね。


さて、今週は3連休だけど月曜からでかけて来週のトレードはたぶん木曜から。
持ち越した分が少しあるから携帯からいくらかはやりそうだけど。
次の週も次の週も平日昼間に出かける用事があるので結局月の半分ぐらいしかトレードできない雰囲気。
これから先物だけちょこちょこにしようかな、今日調子よかったし(単純w)。


それではよい連休を~!

休みボケのところに・・・

浜崎あゆみ、片耳聞こえなかったってそれであの頑張りだったとは結構衝撃。


で、肝心の株の方はというと、
ソニーで取って任天堂で取られてとか、
セコセコやっていて他も取ったり取られたりだったけど
最後、銀行株を持っていて売ったら爆上げ・・・。
明日は不参加だからとちょっと控えめだったのも仇に。

かなりもったいないことをしてしまった。
今日は-15。

単位が少なくなるといざというとき入れられないからなぁ、うーん。

木曜から頑張ろうw

正月気分

まだ抜けず。
今日はトレード無し。
昨晩はラグビードラマ観てましたw


今、ちょこっと状況見てみると、新興がなかなか堅い感じ。
まあ先物売られまくる時は新興の方が絶対いいもんね。
もちろん先物を売りで入るか東1で動きあるものをするのもいいけど。

明後日は都合で留守だから持越できないけど、
明日はトレードしたいなー。
今年から家賃分はしっかり稼がないと・・・(^^;

-700円

しょっぱなからいきなり日経-700円キタなぁ。
まあ、トップが「石油100ドルは一時的なものだと思う」とかお気楽なこと言っているだけの国だから当然ですかw

そういえば石油、あと68年で地球上から枯れるようで(しかも前回計算時より期間縮まっている)。
自分たちは生きていないけど子供達は生きているし、どうなることやら。
結構好きだったおじも昨日亡くなったし・・・、人の命ははかないものです~。
今を力一杯生きたいですな(笑


今日はトレード軽く2回して-1でしたw
と思ったのですが最後先物で2ティックとって+18にww

しかしまさかあれだけ下がって寄りが天井とはねぇ。
無理しないで軽く行きたいところです。
あ、今年からまた先物に軽く復帰したいと思ってます。


喪中だったので新年の挨拶は省略ですが、
今年もよろしくお願いします~(^^
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
