

ただいま帰宅。

携帯からカチカチやっていたけど、何で今日日経下がっているのか全く不明(笑
とりあえず画像のような結果を集計だけしてみると、

2日計 +9130ゴールド 持越8銘柄
月集計は休み前の5連敗が効いて0.3%のマイナス

持ち銘柄の様子だけ見ながら今日は適当に処分したけど、まあまあ良いところで処分できたよう。
しかし30日は前日からリバの気配もあってわかりやすかった。
普通に家にいればもっと取れただろうだけにもったいない。。。


持越銘柄中、上方修正出たものあるのにあんまり上がっていない。
他の銘柄もそうだけどやっぱりある程度折り込み済みなのか。でも跳ねているものもあるし。
同じように、5214デンガラと5481山陽、共に減益なのにこの違い。コンセンサスとかの絡みが主だろうけど、ん~。


073101

073102

073103


※初日の画像は、履歴は注文毎にしか取れないので長くなってしまってます。当日分だったら合わせられているものをとれるので3つめの画像のようになります(実際は複数注文している)

出かける前に

やっぱり拾わないわけにはいかない(笑

ちょろちょとひろって後は放置??

午後と明日は携帯からだな~。

no and no

今日は予定通りノートレ、そしてノーポジ。
週明けあたりリバ来ても良さそうだけど、結局はアメリカ次第。
んで、アメリカも少しリバあるかもしれないけど上は突き破れるか、というとかなり不明だし。


しかし借金1000兆円の国よりもそうでない国々の方がやっぱり魅力ある。


月曜と火曜は外出するのでたぶんお休み。


夏バテ注意、良い週末を!

どうやら

自分のトレードスタイル、良銘柄スイング大量持越方法は今の地合に合わないようなので(って今頃わかったのか(笑))、しばらくチャンス待ちで。
日計りでちょこちょこ遊ぶ程度にすることにしよう・・・、って7月12日に言っていたのだけどそれから欲を出してしまって余計なマイナス計上がちょっと痛い。

今度こそ、と思うけどいつ気変りするのかわからないけど(笑


さて、今日はアルバックはほぼ最高地点で売れて最高だったのだけど、日立建機やその他遊んでいたらやっぱり損失拡大。
純粋に日計りってなかなかできなくてついつい引っ張ってもちたくなっちゃうんだよなぁ。

まあ、日経ぐちゃぐちゃな印象で結局ノーポジに。

アルバック、日立建機、ミツミ、中央汽船、川船、三井不、電硝子、製鋼、など
-2190ゴールド 持越無


うーん、6月最初の利益水準に戻ってしまった。
明日は午前中に髪切りにでも行ってこようか(笑

明日から

まず、早起きしよう。
そして頭でイメージトレーニングしてから相場に参加しよう♪

最近はぎりぎりに起きて、GUもGDの場合も全く戦略性ができていないことにやっと気付く。
昨日も今日も何もしなければ万々歳なのに無駄に狼狽して脂肪。
お馬鹿過ぎて話にならず。


ミクシィ、オプト、DeNA、三ッ知、インテリ、三重、紅、三不、三地所、NTT都市、川船、商船、中央、ソフトバンク。

大平金、ミツミ、サセホ、双日、東レ、SUMCO。
-4358ゴールド 持越12銘柄


1行目は全て早売、底売、狼狽ドアホ売。

この2ヶ月、通算損益、同じあたりで彷徨っていて全然だめ。
明日から日記に「駄目」っていう単語使わなくなるようになるといいなぁ(^^;

重傷or重体?

そろそろ違う内容のブログが書きたいんですけど・・・。

今日は持越はリバウンドしたもの大半、アルバックも持っていて(しかもこれはいつもの早売)良かったのだけど東レで200万近く被弾。その他、寄り後リバ狙いの三菱商事と丸紅で損失。
結局利益全て相殺+損失追加。
新興は持っていたけど数は少ないから意味なし。


東レ、三商、紅、商船三井、SB、マネパ、IHI、東芝、住金山、石橋、ゼン、山陽特殊、オプト、カカク、ファンコミ、などなど

-1083ゴールド 持越10銘柄


んー、この負のサイクルはいつまで。

逆に

ここまで乗れないとどうでも良くなってくる(笑

東芝、三重は早売で午後の押し目待ちもちょっと横向いている間に上がってしまうし。東レも同じ感じ。

持越銘柄はまあ、相変わらず冴えず。やっぱりリバ狙いで買うと駄目ね(笑
といいつつ結構下がってきたものを拾ってみたけれど・・・。


東芝、三重、双日、新日鐵、冶金、大平金、乾、紅、東レ、新興少し、拾った銘柄何個か、先物(2勝0敗計30枚)、などなど
-2869ゴールド 持越18銘柄


新興あたりに、微妙にリバが起きそうな気も。

もはや・・・

今日は爆裂上げ相場。
上げているものと下げているものが極端、といっても爆上げしているものはメジャーどころでまさかこんなものが、というものではないから乗ることはできるはず・・・。

だけどのれないー。
だめだねこりゃ。完全にサイクルがずれてる。
今日は昨日より多い持越だけどそういう日に決まってアメリカ棒下げ。


三重、日新製鋼、住重、商船三井、親和、など。
-1122ゴールド 持越4銘柄。


さて、この流れを打開するにはどうすれば・・・。


今週もおつでした~。

鉄、って昨日から叫んでいたけど

チャットとかで昨日から鉄鉄言っていたけど、まさかここまでとは、とうのが今日の反省(というか全然突撃できていないし)。

アメリカの下げはやっぱり折り込み済み。
しかも日本は狼狽して勝手にアメリカより下げていたというマヌケさ丸出しのおまけ付き(笑


持ち銘柄は寄り付近のいいところで利確できるも、乾が痛恨の早売。
セプテーニもついで早売。
今日の利益の半分損したのがいつもと同じショック。
新興は早逃げできたからよかったけど、額が違うしなぁ。


川船、オプト、双日、アクロ、東レ、日新製鋼、三菱製鋼、新日鐵、三造、商船三井、紅、中央船、など
+2524ゴールド 持越2銘柄


なんか乗れない。
あぁ~(?+_+)

続かず

んー、前場崩壊で持越含み益消えるも、日計りで健闘して前場終了段階で結構回復、プラス見えたー~、

って後場開始後ナイアガラかよ。。。
どうも利益ものが二日続かず結局元の木阿弥ってパターン多いなぁ。
今まではアホールド最強で、これからは一日だけでいけということ?(笑

しかし、日経のチャートの形、見ていてホントむかつくんだけど(--#)


商船三井、ワコム、NTT都市、山陽特殊、オプト、英字、双日、東レ、アクロ、住金山、乾、親和、など
-3374ゴールド 持越11銘柄


これで今夜のアメリカの下げ折り込み済みかなー・・・?

地震関連銘柄

なんかいくつかは仕手株として上がっていて、筋は凄いヒットしているんですけど・・・。新潟地震予測してた!?
もちろん、面倒だから売買には参加せず。

持ち銘柄、3銘柄しか持越していなかったけど久々にそこそこヒット。場中は東レと船の売買がそこそこ良かった。
が、商船と川船は売ったら10円爆上げとか商社入れないとか、乗れない系がやっぱりイマイチ。。。


双日、東レ、住金、トリプル特殊鋼、大平金、三菱マテ、商船、川船、乾、中央、伊藤忠、三重、クボタ、親和、などなど
+4367ゴールド 持越11銘柄


素材もそろそろ動き出すかな??

しかし商社すごい。
アホールド最強か。
 

もう少しアクセス数あるといいんだけど、このブログ(笑

しかし・・・

昨日の急落時に拾いに行けなかったのが全て。

あと、寄り付近でニコンやその他2銘柄が安かったのに、拾いに行けなかったのがむかつく。。。


マネパ、川船、伊藤忠、など
-63ゴールド 持越3銘柄


ことごとく上がってるし、日中も伸びてるし。
なんかとてつもなくむかつく。

しかし日経のチャート、窓空きすぎ。
これもむかつく(笑

久々

引け前に急落も、一部の仕手っぽいものが加熱、最終局面ぽく(こういう後には崩壊あること結構多い)警戒していたのでノーダメージ。

・・・

といってもその前の日中の取引で食らっていたから嬉しくもないが(笑

持越銘柄は強弱まちまち。せっかくアメリカ上がったのに冴えない。
よくわからなくなってきたので一旦全部精算、ポジション無し。


三地所、ニコン、伊藤忠、大平金、商船、紅、ウシオ、ミツミ、など
-2329ゴールド 持越無し


無理しないでチャンス待ちということで。

香港株でもやろうかな、と最近思案中。
為替も絡むからなかなか踏み切れないのだけど。。。

そこそこ満足も的はずれが・・・

持越、安易に4.6億。まあ銘柄選んだつもりだけど被弾。
寄り付近では-7000Gぐらいか。
アメリカ安くて値下がり銘柄1000超も、資金は循環していて押し目で良いものは強い。

持ち銘柄は、一旦中央汽船以外を処分して後は眠くてどうにでもなれと寝てしまい、昼起きたら結構跳ねてて、おーーという感じ。でも見ていればもっと追加できていた予感・・・。
これでだいぶ損失を回復。

しかし寄り付近でつかみに行った銘柄がソニー、SB、伊藤忠、・・・、どれも駄目 orz。


ソニー、SB、伊藤忠、第一船、村田、三造、TDK、古河、などなど
-1128ゴールド 持越15銘柄


今日は東芝が正解。寄りでいっとけば+7%。
うーん、もうちょっと選球眼養わないとね。
一日の中のアタリが限られているだけに。

最近、銘柄研究さぼっているから場中、入るタイミングとかイマイチわからん。もうちょっとチェックしよ。


はやくプレステ3、値下げしないかなぁ(笑

微妙な動き

アメリカ強くてもなんか微妙。
まあ、個別で回転、っていう感じかな?

相変わらずヒット商品無し。
でも商社なんかは良いところで利確できたからまあ今日はいいか?


きちり、板硝子、住金、大平金、東邦チタ、古河、住重、アルバック、TDK、三井造船、三重、IHI、伊藤忠、三井物、紅、エレクトロン、などなど
+1490ゴールド 持越17銘柄


非鉄は後場いきなり崩壊したのは謎。
しばらく循環物色希望~~(笑

まあなんとか

平均並みの上げが来てくれたからそこそこ。
持越は5.2milliだったのでボチボチ期待していたけど、持ち銘柄イマイチ爆発しない。
せめて+3%超の銘柄一つぐらい大きめに持っていてヒットして欲しいよなぁ。

板硝子は22万株持っていたけど、先週末の上げは若干インサイダーぽかったから寄り付近で全処分。ってついでに空売りしとけよ・・・。
船も落ちる前にはずせたのはよかった。


ファンコミ、双日、アクロ、住化学、ソーダ、イビデン、板硝子、新日鐵、大平金、住金山、建機、東芝、メイコー、三重、海運、共栄、中央、SB、などなど
+4841ゴールド 持越17銘柄


しかし、売った直後に大暴騰のダイキンと丸紅、むかつく(笑

マジで(-_-#) ピクピク

今日は不満たらたら内容な日記です(^^;


いったい・・・、何度「切ったり売った銘柄爆上げ、買った銘柄次の瞬間売られ」に遭遇すれば気が済むんだあああぁぁぁぁ・・・......。

一昨日売ったダイセキ13000株その後200円程アップ、NTT都市200株も似た感じ。結局切った第一汽船20万株は今日は結局戻しているし(しかも切った価格は630円付近)。
今日は一旦逃げと2150円で切った瞬間上げ始めた大平洋金属3万株、丸紅4万株も同じ感じ。
日経の公募増資とかいう市場操作記事によって暴落した際に売らされた日立建機1万株はその後400円アップ。

今日、買った瞬間暴落はアプリックス・アクロディア・ファンコミ。昨日引けで気まぐれで買った富士ソフト2万株は今日寄りからいきなり暴落。売りで持っていた先物は昨日上げはじめで切ったけど今日はそれより全然下げているし。

等々・・・。


言い出したらきりがないけど、これらがこの3日内にかなり集中していてもうさすがに鬱になりそうです(--;


今日は3銘柄しか持ち越していないのに、寄りからの汽船と富士のダブルパンチを食らっていきなりマイナス200万でやる気喪失。
その後、汽船リベンジと板硝子に突撃して何とか挽回。
その後特攻隊として諸々を大量持越。
( ̄ー ̄)o゛プルプル
+348ゴールド 持越15銘柄


持越銘柄数を減らしてもっと狙いを絞った方がいいかもなぁ。

ユーロ、買ったときから3円20銭も上がってるよ・・・。
何もせずして日本経済制圧、さすがヨーロッパ(爆


今週もおつでした~。

さらに

駄目。
昨日は売らされて今日は買わされて、まあボロボロ。

一時、中央汽船で+300マも回転していたのと残していた部分が崩壊に被弾で結局-100。


中央、共栄、第一、三商、川船
-1563ゴールド 持越3銘柄


昨日売ったやつ、持ち越していれば大幅高でした(笑

またも・・・

冴えなすぎ。
昨日処分(切りor撤退)したポジション結構あった銘柄達、上がってるし。
極めつけは今日持ち越していた不動産系、御三家ボチボチとNTT都市も200枚とか持ち越していたのにす~べて、痛恨の早売。
大きなポジションといえば、ブリジストンも直後から300円アップ・・・。

やってられないので他もほとんど整理。


不動産御三家、NTT都市、DeNA、ミクシィ、伊藤忠、紅、原、ニコスなど
+1235ゴールド 持越2銘柄+先物


利益が4分の1かい。
かなり重傷。
どうしましょうかねー。

なんか・・・

アメリカ好調も寄りからGD銘柄2つに被弾。
こんな調子なら持ち越す意味無いなホント、とやる気なくし気味。
今日は落ちる前に利確はいいところでできたのにそれらの被弾や新規インがかみ合わず駄目。


ウシオ、三不、三菱地所、紅、伊藤忠、など
-2269ゴールド 持越15銘柄(うち、売4つ)


明日の様子次第では全部処分してあとはコツコツデイトレオンリーにしようかと検討中。

だめだめ

入って切ってからあがったもの、切ってからあがったもの、入らなかったら上がったもの、が今日はめちゃくちゃ多い。
合計、トレード数換算したら20以上あるんじゃないのか?
最悪。

アプリ、住金、大平金、板硝子、製鋼所、マテ、チタ、住重、などなど。
+1844ゴールド 持越22銘柄


あ~・・・。
アタリを引けない・・・。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
