

5/31 いざ再出陣

さて、今日からブログ再開します!
いやいや。
で、持ち銘柄はどうなっているかというと・・・。

更新に少々時間かかります(今から集計)。
後ほど!

関係ないけど、この下げ相場で株式投資=楽してもうけられる
とかいうふざけた世間の先入観を幾らかでも崩してくれると嬉しいね。
いや、ホント。

(最終更新 20:15)



◆日記がとぎれたところから簡単に書くと、

26日は場を見るヒマがほとんど無く弱いものを早めに処分して終わり。
29日は相変わらずの癖、某1銘柄がもったいないから(?)と処分できず、含み減少。
30日は強いものだけ残しておいたおかげ(?)で反発でプラス。

でもって今日は若干下げただけの感じ。
いくつか堅いものを拾ってみたりもあり。


◆月間成績はトップページのとおり。
32ヶ月続いていた連続月間プラス成績がとぎれる。
といっても減少分は参加費みたいなものだから特に懸念材料にはならず。

ポジションは相変わらず大台乗ったまま。
でもやり方によってはほとんどダメージ食らわない。


◆そういえば、今月のIPO、【神戸物産も当選】
この暴落でナンピン地獄にはまっているのか、はたまた退場者が多いのか、
それともただ単に運が良かっただけなのか。
いずれにせよ、同時期(しかもどれかが上場するまでに)に3個も当選するなんてかなりのラッキー度。
ポイント的には少し補填されるぐらいだけど。

誤解の無いように書いておくと、夢の街の有効申し込み数は半分以下。
神戸は実質3分の2ぐらいです。

ちなみにフィスコは補欠当選で惜しかった。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
(時間の関係で明日から再び記載し始めます。)


◇◆
まあ焦らずのんびり行くのが一番だろう~。



明日から再びがんばりま~っす(^^


(最終更新 23:59)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
《今月の成績ログ》
-1.38%
//////////////////////////

5/25 もしや・・・

昨日引け間際あれだけ上がれば当然に今日は利食いスタートだろうと、
安いの折込済。

個人的には中期主力3銘柄が高い。
買われているなと思っていたものやっぱり来た(笑

ちょろっと買ってみた日経ものも1銘柄以外は悪くない。
今月プラテンいけるかも?(でも明日は上がった銘柄にチキン売りが出る確率高いので苦戦予想だけど)

(最終更新 11:10)


軟調なもの少し減らして引け間際に落ちてきたもの少々拾い
(といっても少しさわった程度)。
ポジション比率は結局同じ感じ。
+2320P


(最終更新 01:30)

5/24 あらぁ~~~

◆アメリカ下げてはいたけど寄りから買い気配スタートでちょっと???
でもあいかわらずなんか微妙なまま。
昼過ぎに先物急落していたけど、後で気づいたけどこれってインド株と連動かよ!
何でもかんでも連動連動、いったい何なんだ・・・。
でもって最後に先物まさかの400円近く急上昇。
今頃あげるなよ・・・(--;

場中切ったものがいくつかあって高低まちまちも
日計り狙いの気軽に参加したタカラバイオでちょっと怪我。
くっそぉぉぉぉぉ~~~~ぃ・・・(o_ _)oバタッ。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
アセマネ、ACCESS、アーバン、クリード、IDU、ベリトラ、ダヴィンチ、タカラバイオ
カブコム、チタ、三井造船、トレイダー、アーバン、パシフィック
その他諸々。


IPO当選分は損失補填にまわるというのが自分のパターン→ほぼ確定。
→でもそれだけじゃ足りない
→じゃあもう一個??
というわけだかなんだか
【夢の街も当選】
同じ時期に二つ続けてというのは珍しい(というか初めて)。
SBIFと合わせて1000Pぐらいは取れるかな?


◆明日から火曜日まで都合でとても忙しくなり、
ザラ場は携帯からのみに。
ブログ更新もできればしたいですが微妙な感じです。

◇◆
携帯から買ってもうまく取れますように。 (-m-)パンパン




(最終更新 19:40)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/23 まだまだ

◆寄り前外資系注文、今まで見たこと無いかもな結構な売り越し。
あれまぁ、っていう感じ。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
アセマネ、ACCESS、アーバン、クリード、IDU、東レ、三菱レイヨン、
カブコム、帝人、
その他諸々。


IPO当選分は損失補填にまわるというのが自分のパターン→ほぼ確定。
昨日うまく利確しておけば今月プラスだったのだけど、
今日のマイナスで再び遠ざかる。

明後日から4日間板を見られない(携帯ぐらい)なのだけど、
自分が不在の時っていっつも跳ねるのだけど今回も・・・→ほぼ確定?(笑

◇◆
ま、今は耐えるしかないね~。




これから外出なので今日は簡単に。

ま、なんとかなるでしょ。

(最終更新 16:00)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/22 やっぱり駄目ね

◆週末結構買ったよ!  ・・・って、ダメだこりゃ。
確かに上値重かったけどなぁ、ここまで先物に良いように釣られまくりかよ。

ポジション的には膨大(金額ベースでは過去最高点と同レベル)だったわけだけど・・・。
自分は徐々に処分していくタイプだったので今日はなかなかうまく裁けたけど、
1銘柄だけ固執してしまってこれがちょっと痛い結果に。
せめて寄り付近で半分ぐらい処分しておくべきだった(9分の1しか処分しなかった)。

最初5~6000P近くあった利益が終わってみれば40Pってちょっと(笑

◆確かに大口が処分しているらしき動きはあちこちであったけど、
これはやっぱり海外の資金が引き上げているってことかな。
買い手もいないし。
15000円到達で戻ってきてくれるかどうか、とかそんなレベルだったりして(^^;


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
アセマネ、帝人、アプリックス、イビデン、F&M、ACCESS、東邦チタ、
日本GC、牧野フライス、三井造船、キャノン、みずほ信託、日興、
大証、イートレ、レオパレス、アーバン、クリード、エリアリンク、
IDU、東レ、東邦テナ、三菱レイヨン、
その他諸々。


IPOに当選すると、その利益は他の損失補填にまわるというのが自分のパターン、
というセオリーを思い出した。
今回ももしや?(笑

◇◆
そろそろ先物売買覚えないとなぁ。
今日なんかは、みんな利益期待→でも上値重い→怒濤の売りを仕掛ければ一気に失望狼狽投げ
というような考えからも仕掛けてきているのだろうけど、
先物を手がけていないとこういうアンテナがいまいち鈍るし。
でも、売買方法がわからない(^^;
ハイパーEトレは先物に対応していないし。
というかまず先物口座に振り替えないといけないのが不便。
でもやらないわけにはいかない!


(最終更新 17:40)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/19 ぐぁぁぁぁぁ

都合で土曜の夜あたりに更新します。

懲りずにしこたま買いました(笑

SBIフューチャーズ当選しました。

(最終更新 04:30)


ちょっと忙しくて更新できそうにありません。
今週は取って取られての繰り返しで結局トントン。

題名でなんで叫んでいるかっていうと、一部切ったら午後から急激に上がりだしたからです。


(最終更新日曜日 17:10)

5/18 NY連続崩壊だが

◆意外に傷は深くない。
後は後場次第かな。
ポジションが比較的多かったので寄りから買い向かえなかったが途中から適度に追加。

アーバンは上昇が早すぎてついて行けず無念。

(最終更新 11:15)


午後も順調に回復。
最大-12000Pだったが。
ただ、プラス圏までは戻せず。
念のため寄り後いくつか切ったものが余計なのと、
寄りから買い向かわなかったのが残念。
といってもポジション大きかったから買い向かえなかったのはしょうがない。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
今日は多いので省略します。
いつも(昨日とか)と同じ感じです。。。


◇懲りずに再び同じくらい持ち越し。

今週は取ったり取られたりでほとんど変わらず。

◇◆
いくらなんでも売られすぎだと思うんだけど・・・。
ん~、明日こそ!


(最終更新 22:40)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/17 紆余曲折あったけど底打ち気配

◆今日、寄りのGUには、何で?なんて思っていたので
軽く空売りを入れ1ティック抜きでお遊び程度に利益をコツコツと。

午後開始直後、これまたなんだか訳のわからない投げ売りが出現(相変わらず先物にくっついている金魚の糞だが)。
ただ、日経平均が16000円の節目に接近していたので底の確率が高いとふんで、
少しずつ買いを入れていく。

その後はいろいろと買い足し。
もちろん銘柄選別は中身の良いもの中心がほとんど。

とりあえずの底は打ったようで。



【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
いろいろ買ってみて結局持ち越し30銘柄。
ネプロはあそこまで行くとは。後場開始直後の投げで171で10個買うも最後まで持ち越せるわけもなく。
やっぱり次のIPOが出てくるまで続くのか。

その他、アセマネ、IDU、SB、東レ、古河、ラパルレ、クリード、
などなどなどなど・・・。



◇今までと違う雰囲気の気がしたので、
前場は手を出さなかったのが良い感じ。


◇◆
3年連続5月17日底という定説ができて皆安心?(笑


(最終更新 16:55)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/16 朝から

◆今日は戻るかな?と思いきや朝少しもみ合った後は右肩下がり。
もうこれに嫌気がさして9時30分頃にはほとんど投げ的に処分。
あとからみればこれはかなり正解だったよう。

その後は全くやる気無し。
日計りで遊んでも良いけど、こんなゴミ相場につきあう必要も無いので
ほとんど昼寝?(笑




(最終更新 10:45)



◆最近寝不足気味だったので今日は昼から14時10分に目が覚めるまで爆睡
(一応昼に起きるように目覚まししておいたけど)。
で場をチェックしてみると、うーん、下げてる下げてる。

でも睡眠用(?)に空売りは全然していなかったので利益は無し。
アーバンやレオパレスが暴落?
とかなんとかかんとか。
まあどうでもいい。

無理に参加する必要もないし、休息を取るのに良い機会。
通算損益最高点より2.6%程度しか下がっていないので特に焦る必要も無い。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
前場に4銘柄残して全てきれいにさようなら。
空売り入れる気合いまではなかった。


今回の下げの後にリバ相場あるだろうけど、
なんか今までと雰囲気違う感じあるな~。
ホントに「リバ相場」と言えるまで戻るかも疑問。

しかし最近の株式相場は揉み合いと言う言葉を知らないようで。
上がらなければ投げですかー。

◇◆
退場者云々とかあるけど、
初心者は最初から全力買いは無謀なのは明かなのだが。
やっぱ最初はミニ株がセオリー(笑


(最終更新 16:40)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/15 とりあえず幾らか掃除完了?

◆週末、NYが下げていてちょっと面倒な展開だなぁと思っていたけど、
日本は金曜も大きく下げていたので比較的楽観視。

金曜が寄りそこでなかなか戻したので、今日は全体的に投げ売りする人が少なかったようで、
結構持ち越している自分も寄り安後は簡単に前日比プラスへ。

ただ、投げ売りする人が少なかった分、焼却掃除が進まなかったようで、
次第に我慢しきれない売りがチラホラ。
持ち銘柄も次第に利益減少。

で、機械受注の数値が悪くてとどめの一撃。
ただ、ここでもうこれ以上我慢できない組が投げてくれたおかげで
ある程度の掃除完了模様。
一旦底打ちの気配。
今日は機械受注の数字が悪くてむしろ良かったようです。


◆個人的持ち銘柄は、
まず、昨日から堅調だった牧野フライスは
野村のレーティングで上がってきていたということがわかったので
前場で30枚全部利確。

ソフトバンクを買いに行けなかったのが残念。

ネプロを前場145で全て利確したけど、下げてきたところで拾うかどうか悩んでいたり
ちょこっとで利確していたら行ってしまったのも残念。

業績がとても良かった2銘柄をうまく掴めたのは、マル。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
ソフトフロント、ネプロ、インフォコム、アセマネ、翻訳、
セキュアード、クラスター、SUMCO、牧野、SBIHD、MESCO、カヤバ、
その他優良銘柄15銘柄



◇◆
あと2週間で一生に一回のイベントが。
これからますます準備で忙しくなりそうで、
ブログも簡単になってしまうかもしれませんが!


明日も銘柄的に淘汰されるものが続々と出てきそうな雰囲気。



(最終更新 21:30)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/12 大反転

◆ん~、NY、下げるのは良いけどタイミング悪いよなぁ。
ちょうどこの時期、日本市場も上げにはほとんど反応しないで
下げだけに過剰に反応するし。。。


持ち越しポジションはまあまああった。
ただ今日でかなり突っ込んだ下げになっていたので投げ売りは行わず
(下がってから売ってもしょうがない)。
午前中に売った銘柄は12銘柄中1つだけ。
でもって結構積極的に拾いに行ってみる。
今日は新興の一部も下げ渋っていたのでそっちにも手を出してみることに。


一時マイナス6000Pぐらい行ったけど、終わってみればプラスで終了。

週間的にはマイナスだけどたいしたことはない数字。
ただ、週明けも下げから始まるだろうからそこがちょっと面倒。
しかも今日はデイトレで利確したのはソフトバンクとネプロぐらいだから、
ポジションも増加。

まあ、今日プラスだったし底も知れてきているのでそこまで心配はしていない。
何とかなるだろう。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
ソフトフロント、オプト、ネプロ、ソフトバンク、インフォコム、
SUMCO、IDU、トプコン、セキュアード、クラスター、アスキー、三井金属
その他優良銘柄18銘柄

ちなみに空売りは買いより神経使うし微妙なのでここ数日全く無し。



◇◆
来週も気合い入れて挑みますか。
なぜか明け方更新。
しかも特に何をしていたというわけではなく。
今から風呂入って就寝。明日(今日)や日曜日は予定びっちり疲れそう(^^;


それでは良い(なのか?NY下げているし(笑))、週末を!




(最終更新 05:10)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
《今週の成績ログ》
-0.72%
//////////////////////////

5/11 はまった

◆今日も引き続き弱い動き。


大口が売っているのか?よくわからないし。

決算失望売り?アンタ、いったいどんな業績期待しているんだよ・・・(--;

アホかっつ~の!

アンタ投げ売り好きねぇ(カトちゃん風)、っていうぐらい投げ売り多い。
といっても個人的には優良銘柄系しか見ていなかったので
あまり投げ売りされているところは目につかなかったけど。


◆今日ははまった・・・、

というのは銘柄ではなくてテトリスDS。
もう引け前にすること無い感じだったので何気なく始めたのだけど・・・。
なかなかやめるにやめられなく。
ゲーム自体は昔のまんまなのだけど(追加で種類は他にも増えている)、
世界中の人達とネット対戦ができるというのがミソ。
かなり白熱。4人対戦もできる。

今日はゲーム、やり過ぎで疲れました(^^;


肝心の株式投資はどうだったかというとプラス350Pで終了。
ポジション大きい割にはまあまあ?

扱った銘柄は東証優良銘柄中心。
新興は寄り付近でのみIPOのネプロ2回転ぐらい。

◇◆
しかし微妙に下げたりない。
こんなんじゃしばらくじり安?
もちろん東証は違うだろうけど。




(最終更新 00:20)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/10 ニュース

小沢氏曰く、「食事の後すぐには仕事に取りかからない」
食べてすぐ動くと体にものすごく悪いらしい。
自分もここ、とても気をつけています。
関係ないけど、ここで彼が他にも言っていること、
なかなか評価できる(行動はまた別だけどとりあえず)。

■国家公務員3種の1割、「フリーター枠」にと検討
やっと少しはまともな対策が出てきた?
自分たちのせいでとんでもない時代を作り出したくせに
国会ではまあふざけた発言者が何人もいたようだけど。
ちなみに自分もこの枠内の人物。

■サッカーダメっぽい?
監督のフランス語もいい加減うざくなってきた(笑

■ニンテンドーDS、次々と興味深いソフトを発売してきて困ってしまう(^^;

5/10 どうなのよ

◆この時期の崩壊、四季報も一役買っている。
四季報の予想があまりにも高すぎるために出尽くし投げのオンパレード。
市場に与える影響大なのにそこいら辺まったく考えていないのだろうなぁと。

(最終更新 02:30)


◆今日は取引のPCをノートに変えてやってみた。
この間購入したPentiumExtreme搭載、HDも10000回転のPCは
ハイパーイートレの登録銘柄リストを表示すると転送データがなぜか「詰まる」
(他のPCは平気)。
1G対応のLANカードなのに。
残り2つのデバイスを止めてあるからかなぁ。 ブツブツ・・・
LANケーブル3本をルーターに繋いだらどうなるんだろ?(笑
とりあえず明日からは停止を解除だけして試してみる予定。
ちなみにPCは4台使用。


と、そのせいか?で、監視がいつもより順調な感じ。

さらに昨日や先週にそこそこな損失を出したおかげで、
もう損失に慣れ(というか麻痺?たまにこういう状態になる)。
下がるなら来てみろコラ的姿勢で今日は立ち向かい。
もちろんウンコな資金の多い新興はパスで優良銘柄にだけ。

午後の急落で今日も一時-3000P程まで行ったけど、
結構拾ったりして最後には-400P程度まで回復。

ん~、これこそ自分の投資スタイル。


この流れでネプロ、少しだけ掴めたけど、
クオールに気づくのが(というか本格監視開始が)遅くてこちらは入れず残念。

東レと三菱レーヨンでこの二日で200万(2000P)も損失を出した。
こことは今のところ相性悪いようで。
今日なんかは処分したら昼に良決算でいきなり飛ぶし・・・。
まあ、東レなんかはそのまま持ち続けていたら2400Pぐらい食らっていたみたいで
結果オーライだったからそれはそれという気持ちになったのでマル。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数扱ったものも一度のみ表記)
中外鉱業、東レ、三菱レーヨン、イメージ、ゼンテック、オプト、フォスター
三井金属、クリード、ネプロ、
その他優良銘柄12銘柄


とりあえずしばらくは損失を気にしないスタイルに変更(いつの間にか気にするようになっていた)。
損失を恐れると余計に悪サイクルにはまるので。

もちろん銘柄選別はしっかりするけど。
明日も優良銘柄ピンポイント狙い作戦。


《明日の失望高確率銘柄》
2468フュートレック
3773AMI
4310ドリームI
2426P&P
4314ダヴィンチ
3767ネクステック

ここまで新興がヘタレだと監視銘柄が減って助かる(笑


◇◆
クオールはすごかった。見ているだけで燃えた!!

(最終更新 17:30)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/9 再び・・・

◆もう今日は何時にもまして最悪。
なんか同じことを書いてばかりの感じだけど、
先日処分したトプコンや三菱レーヨン大幅続伸。
後者は今更ながら買ってみたらトコトン下げまくり。

新興銘柄は、不動産系も昨日の買いは何だったんだと言うぐらい寄りから弱いし、
その他は基本的に下げ基調で先物が下げると下げだけ同調してる。

IPOは他のブログでも同じように感じていた人がいたけど、
我先にみたいな動きで個人の金のむしりあい。

ん~、マジでカス相場化してきている感じ。

今日は裏目が多くてマイナス6000Pぐらい。
やっぱり昨日のようなときにしっかり取っておかないと
次の日しっかり食らう。
前回と同じパターン。

唯一の救いはCCIを持ち越さなかったことぐらいか。

◇◆
明日から戦略練り直さないとダメだなぁ
でも、こんな動きばっかりだとやる気無くなる。
崩壊起こるまで一時辞めてもいいかもしれない。


(最終更新 23:00)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/8 頭が寝たまま

■中国、金属の輸出抑制・マグネシウムや銅など
この国はまあ自分の都合次第で何でもする国だから。
食べ物もこんな国に頼ってばかりだといつか餓死しちゃうよ、日本は。
================================

◆昨日は、夜食べ過ぎたせいかで寝る頃になって胃が気持ち悪い!
で、なかなか寝れず起きてみると今日は眠い眠い。
昼は完全に寝ていました。

連休明けは大抵休みボケしているのだけど、
今日も例外に漏れず。

不動産が異常に強くて、何で今頃、なんて思ったりもするのだけど。
まあ、毎年の連休前の崩壊恐怖から解放されたせいかな?なんて思ってみたり。


◇個人的にはというと、

とりあえず参加、しかしいまいちな動きなので同値や薄利で売り
→その後ドンドコ上げ

というパターンや、

これ、なんか来そう
→眠いせいか休みボケのせいかで踏み切り利かず
→その後ドンドコ上げ

なんてパターンばっかり。
前者はイメージ情報やCCI、アセマネ、翻訳等、
後者は大証やソフトバンクなど。

市場内に動意付いたもの多数だったので萌え系はとっとと処分したのが正解と
その他持ち越していたりそなやフォスター、三井金属などが
それほど数はないにしろ利益に貢献してくれたおかげで
まあプラス。
でもミスしまくってこの率だから普通だったらもっといけたことは
間違いない。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数扱ったものも一度のみ表記)
イメージ、CCI、アセマネ、アエリア、ゼンテック、Mスター、ACCESS、
三井金属、りそな、フィンテック、クリード、IDU、ソフトバンク、クラスター、
東レ、

その他6銘柄。



◇◆
信用残多いけどここからどうなるかな??

毎回連休明けは休みボケしている雰囲気の中、
結構動きが出ることが多いので大切な日のことが多いのだけど
相変わらず頭が付いていかずもったいないこといと限りなし。


(最終更新 18:10)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/2 連休前も日経強い

◆翻訳センター、昨日ストップしなくてやたら売りが出ていたから(VC?)、
半分利確しておいたのが助かった、、、
という感じでIPOは売り気配開始。
もっとも一気にストップ安に行くことはあり得ないので戻り待ちで
網を張っておいて114万ぐらいのほぼ買値で全部捨て。

その他投資判断で上げたイノテックを一部利確。
堅実系をいくつか買い。

後はクラスターで遊んでたけど、
10時半ごろからの急落で利益吹き飛ばしとか。

【手がけた銘柄】
上記。

損益は前日比変わらずぐらい。
日経が強い。
新興は相変わらず死に体なので当然近づかず。

(最終更新 11:10)



◆ゴルフドゥ下方修正って・・・、上場してまだ一ヶ月なんですけど。
名証ってランドコム以外、最近上場した企業はロクなの無いな(というか詐欺会社ばかり)。


持ち銘柄は、IPO系で-1500Pを取り返してとりあえずプラスで終了。
適当に堅実系を引き続き買い。
日経強いけどいまいち飛び込むタイミング無し。

すること無いから萌え系を少し買ってみることに。
みんなすること無かったら祭りになりそうだけど果たして。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数扱ったものも一度のみ表記)
IPO系、萌え系。

しかし、翻訳。
寄りからいきなり大量売りもの出てくるけどたぶんVC分が結構混ざってそうな感じ(適当)。
昨日のうちから大量にぶつけて来れば良かったのにいったい何なんだ。

◇◆
そろそろ何にでも柔軟に対応できるように
商品先物・為替・日経先物の売買を早く覚えたいところ。



それでは良い連休を!


・・・(--)zzz.。ooOO○

(最終更新 16:50)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

5/1 IPOだけ?

◆また、先物につられる新興。
臭そうだから近づくのはよそう(笑

ただIPOの空白期間があるせいかここいらだけは活況。
先週水曜にウルシステム買っていたけどちょっと早すぎたようで。

いまいち冴えない感じ。

【手がけた銘柄】
アセマネ、ゼンテック、比較、CCI、大証、クリード、翻訳、
その他少々。

とりつく島もなく、売買も少なめ。
小動き。
日本GCは結構ずっと注目していたがタイミングが取れず入れないまま終わり。
翻訳も早めに入りたかったけど・・・、
せーので思い切ってボタン押さないとだめのようで。


(最終更新 11:10)


◆午後もIPO中心にやっていたけど、
今日までで結構連騰しているものもあったり
自分のツキがいまいちなのもあって微妙。
ウルは一日違いでかなり来ていたんだよなぁ。

【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数扱ったものも一度のみ表記)
IPO系


翻訳のおかげで今日は助かった感じ。
半分利確で半分持ち越し。
まだ集計していないけどプラス800Pぐらい。

◇◆
ちょっと風邪気味と寝不足でつらいので今日は簡単に。


・・・グデッ(o_ _)oバタッ。

(最終更新 21:40)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
