

3/31 じりじり動いた3月も終わる。

夜、ちょろっとチェックしてみると、
新興の証券系や不動産流動化系貸借銘柄は
信用売り残結構増
信用買い残結構減
というものが多かった。
アメリカが少々下げてくれて寄りが安いとすると良い押し目になる?
あくまで個別で動いてくれる銘柄であることが前提だけど。

(最終更新 3:00)


市場、持ち銘柄共に寄り方、押して一旦前日比マイナスに落ち込むも、
夜中予想したとおり暴落は無いだろうと踏んで処分はせず。

» Continue Reading


あっさり日経17000円

◆史上最大の持ち越し額だったけどアメリカはタイミング良く上昇。
開始もまあまあ良い感じ。
ただ寄り天の確率もあったのでとにかく弱そうなものを探して売ることに。
しかし銘柄数が多すぎて、しかも現物と信用に分けて保有していたものが多かったので
監視して処分するのが大変大変。

» Continue Reading

補足

損益最高値更新は11営業日ぶりの間違いでした。

持ち越し銘柄数は32銘柄です。

とりあえず初動?

======================
■引き続きPC環境移行途中のためTOPページは時間の関係で更新できません。

======================

◆先週末から「期末売り期待」とかぶつぶつ言っていたけど
今日は願いが叶った感じ。
今月は序盤が終わってからじり貧状態だったけど
21営業日ぶりに通算損益高値更新。

» Continue Reading

原因不明多い(笑

日記の雛形の入っているPCのデータ救出はこれからなので今日は簡単に。
======================

◆午前中は正に素人相場的動き。
権利落ちで投げが出る中、権利落ちに関係のないものも一緒に投げたり、
配当分以上の安い価格で投げる動きばかり。

» Continue Reading

情報求む!(PCについて)

先日、ミス2連発。
パソコンのCPUをアップさせようと思って中身をあけてあれやこれややっていたら、どうもサイズが合わない・・・。クーラーを固定するピンの配置が違うし。
でCPUを元に戻そうと思って、ちょっと手抜き的に作業していたら
CPUのピンが曲がってしまって再生不能・・・(笑
======================


ということで新しいパソコンを考えているのですが、
一つわからないことがあります。
それは
ペンティアム4がいいのか
ペンティアムDがいいのか
Athlon64FXがいいのか。

パソコンの使用用途は一般的に使用されること(文書やインターネット等)の他に
ネットトレードとPCゲームです(この2つの処理スピードが重要)。
コストはべらぼうに高くなければ特に条件は付けない予定です。

お勧めがありましたら是非ご一報くださいませ(_ _)(_ _)(_ _)

結構ついてる?

======================
■今日は引き続きたいした動きのない市場だったので
たまにチェックしつつ、ほとんど遊んでました(笑
これからPCのCPU付け替え作業に突入です。
======================

◆先週末の引けにかけて、アク抜け期待で結構持ち越し、運良くアメリカ上昇。

» Continue Reading

じりじり

======================

◆アク抜けしたか?と思いきや恐らく期末の売り&寄りからつかんだ組のアホ投げで不動産はまさかの行って来い。
先物の動きで成り注文出すアホトレ組も多い。
しかも上昇にはそれほど反応しないくせに下げると思いっきり投げる。
こういうグループといっしょに売買しちゃいけないんだけどそこに嵌ってしまったのが今月の痛いところ。

» Continue Reading

期待は

======================

◆もはや書くこと無し。
多めに持ち越した夜のアメリカが運良く好調で寄りがやや高め。
だったのでよろこんで持ち越したものを売りまくった(笑
午後に変なのをつかんでそれのマイナスが効いてしまったけど(^^;

» Continue Reading

あまりにも

あほくさい動きなので今日はお休み。
でもポジションを増やしてみましたけど(^^;

ほぼ無関心

/////////////////////


======================
■韓国国防省、プロのゲーマー採用検討
うーん、確かにこれは正解のような気が。
株式の売買(特に短期売買)もはっきり言ってゲームが得意な方が絶対に有利。
これって意外に株式関連の本に書いていないんだよなぁ(笑

■司法のしゃべりすぎ
今頃(?)知ったのだけど、これ、かなり面白そうだ。
買うことにしよう。

======================

» Continue Reading

警戒しすぎも考えもの?

======================
■フィデリティが不動産系結構処分してる。
野村が散々買い上げてきたヴィレッジヴァンガードを処分しはじめてる。
三井アセット信託なんかいろいろ売りまくり。
やはり国民総参加型になった、イコール、売り時?
でも中毒者にとってはやめられないかも(^^;
======================

◆午前は騰げると見せかけて下げ・・・、
と見せかけて午後から騰げ。
上がったには上がったけど先物主導というのがむかつく。

◆持ち銘柄は警戒しすぎてポジションが少なくいまいち乗れず。
寄り付近でBSPをおいしくいただき、その後比較で遊んで損失600P、
その他微妙に波長が合わず売ったら上がる買ったら下がるで損失追加。

昨日処分したオプトがレーティングごときで買い気配スタート。
ふざけんな~と高値で怒りの空売りで利益。
一応午前引け前に念のため買っておいた不動産流動化系が午後から上がって損失一掃。
ボチボチ持ち越し。

■取り扱い銘柄(中期・主力は秘密)、
不動産流動化系、CCI、比較コム、
オプト、BSP、地味なものも少しずつ幾つか。

◆今週はプラスで終わったけど不完全燃焼。

◇◆
来週で期末売りも終わりだ!!
(たぶん(笑)
それでこのアホな先物連動相場が終わることをお祈り。


それではよい週末をおすごしください。

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
《今週の成績ログ》
+0.51%
//////////////////////////

烏合

/////////////////////


======================
■うーん、宇野さん個人で100億でライブドア購入?
勝負にでているよねぇ(笑

======================

◆アメリカが上がっていて今日は環境いいかな?
なんて淡い期待を抱いていたけど見事に裏切られ。

» Continue Reading

サイクル悪し

======================

◆よく引け間際に成行ドカ投げして板をいくつも突き破るおかしいのがいるけど、
指し値ですこしづつ売ればいいのにって思うんだが。

◆なんか後で調べてみると昨日だと思っていた四季報は今日だったらしい(発売日は明日)。
で、今日は購読始めて2冊目だったのだけど、

» Continue Reading

また・・・

/////////////////////


======================
■今日のインサイダーは6245ヒラノテクシードと6790野田スクリーン。
誰も捕まらないだろうなぁ、社会的インパクトがないから(笑

======================

◆また、市場に病気が蔓延、

» Continue Reading

なんとか挽回

======================

◆これから外出するので簡単に。

» Continue Reading

超・・・

======================

◆今日は久々(?)に炸裂、超アホ売り。
量的緩和が解除されて少々用心深くなっていたのもあるけど、
何を思ったか、結構持ち越していたもの大半を寄り付近で処分してしまった。

» Continue Reading

うーんうーん

======================

◆うーん、規制解除で売り込まれていたものは上がると思っていたけど、
ほとんど東証ばっかりだったのが・・・

» Continue Reading

とりあえず銘柄選別を

======================
■最近のインサイダーといえばドリテクとちょっと前のアセットマネ。
記事には「先回り買い」とか書いてあるけど、「インサイダー買い」って書いて欲しいよなぁ(笑
======================

» Continue Reading

Z

◆また今日もいつもの病気的動き。
ソフトバンクの動きに合わせてどの銘柄も買ったり投げ売りしたり。
市場参加者全員年金運用者か?

» Continue Reading

金魚

都合で今日は外からなので簡単に。

◆寄りは低かったけど、週末の駆け込み狼狽買いグループのせっかち売りだろうということで無視。
最近は金魚の糞(ふん)でどの銘柄を買っても同じなのでノートPC1台でも十分トレードできるので助かり。

» Continue Reading

狼狽市場で一週間終わり

======================
■ニンテンドーDSLite、予想通り大人気でオークションでは3万オーバーか。
大量に転売している人がいて不思議。
======================

◆今日もまた日中ジグザグコース行き。

» Continue Reading

待つ

======================

◆昨日散々売られていたのだから、いくらアメリカが高いからって上にはなかなか行かないでしょ、
と考え寄り付近でほとんど利確。
残念だったのはそこで空売りをするという考えまで至らなかったところ。
まあ、持ち銘柄の種類が多かったからしょうがないけど。

» Continue Reading

毎回毎回毎回毎回

======================

◆一つ言いたいとすれば、

日経平均16000円辺りが当面の位置なのに、日経の下げにつられて投げ売りするのはなぜに。

ということ。

毎日毎日同じことの繰り返し、見苦しい動きがホントうざいんですが・・・。
というか年金の売り、ホントにプロ?っていうぐらい下手くそな売り方。

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
