

ネタのない一日で2月終了

======================

◆うーん、今日の市場は始めに下げた後、じりじりと揉み合いで
最後はおきまり、懲りていない組のドカ投げで終わり。
一部、月末用の売買が引け付近にあったようだけど。

» Continue Reading


久々にのんびりめ

======================
■信用枠を海王拳2倍化。
区切り的にもあるだろうけど電話面接無く金パス(?(笑))でスルー。
オペレーターが言っていたけど倍化した金額のあと3倍ぐらいいけるらしい。
ちょっとプチバブル的?
======================

◆あれ、何で寄り高いの、

» Continue Reading

笑える理由

======================
■朝、目が覚めてみるとなぜか君が代が聞こえる。
PCでスケートを録画して音のボリュームをかすかに聞こえるぐらい絞っていたのだけど・・・。
マジびっくり!
そして素晴らしい。

» Continue Reading

代表格だった

======================


◆今日はどうかなと思っていたけど蓋を開けてみれば引き続き大幅反発。
昨日の引け前の棒投げで幾つかキャッチしていた(させられていた)ので
ポジション的にはふつうめだったが結局良い方向に。

» Continue Reading

再び・・・。

======================

◆落ち着いたかな~、と思ったら今日も再びジグザグコース。
ここ数日の急落で損失を出したデイトレーダーが必死で売買しているのだろうけど、
あまりに落ち着きが無さ過ぎ。

» Continue Reading

やっと戻し

======================
■メタンハイドレート、是非実用化して国力アップに貢献して欲しい。
十八番の日本の技術力を発揮して。
周辺諸国に舐められっぱなしなだけに。
======================

◆久々に外資系証券経由注文が買い越し、しかも結構多め。
って、それだけで大幅買い気配?
昨日まで日本沈没並に売られていたのになんだんだ。

» Continue Reading

すごい

今日こそはと誰もが期待を抱きつつも見事に裏切られ。

» Continue Reading

ジグザグコース3日目

======================

◆さてさて今日も全員参加型ならぬ全員デイトレ型売買模様。
少し上がっては即売り板、買ったらすぐ上に即売り指しの安直な動きがずっと続く。
全部の銘柄が新規IPO銘柄と同じ。
違うのは売り圧力が膨大と言うことだけ(笑

» Continue Reading

ジグザグコース2日目

4212bc7d.gif======================

◆今日も寄りから大幅売り気配のもの多い展開。

今日下げたらかなり急降下落下なので再び下で拾いにかかる。
とはいっても戻りそうなやつで且つ内容が良いものを。

» Continue Reading

ジグザグ下降

922f7de8.gif======================
■昨日のニュースでやっていたけど、プロゲーマーで年間賞金2700万円、
ライセンス商品販売込みで年商1億とか。
オンラインゲームも侮れない・・・(^^;
======================

» Continue Reading

証明

/////////////////////


======================
■今日はまさに勝利の日。
といっても

» Continue Reading

相変わらず

もみ合うってことを最近は知らないことがほとんどで今日は狂気の投げ売り多発。
まあ、今更驚くことじゃないけど。

やっぱり焼却が無ければ妥当水準に戻らない結果に。
過熱していないのもなげられているのが笑える。

今日は-9000Pぐらい。
持ち銘柄で一部出来高少ないものが貢献。
空売りも入れてあったけどいつものごとく持ち越しまで粘れず早めの買い戻しでもったいない。
もちろん今月の利益はまだあるので体力的にも余裕。

明日あたりから買い下がる予定。
いずれ狼狽売りから狼狽買いに変わるだろうからタイミングをうまく狙いたい。

ぐっちゃん

======================

◆むちゃくちゃな動きに翻弄される部分が多めの一日。
しかしどの銘柄もホントぐっちゃんぐっちゃん。

» Continue Reading

いろいろ探す

======================

◆外資系が売り越しだったし、
アメリカが上がった理由の一つで外資系1社のレポート内容が株式ポジションの日本株減少アメリカ増加推奨だったわけだけど、
なのになんで買い気配スタート?なんて思いつつ売買開始。

» Continue Reading

個別個別

======================

◆さて、今日もハンデ-500P付きからスタート。

ここ最近個別の動きをしていたので、自分的には好きな展開だったのだけど
今日はさらに絞り込まれていた印象。

» Continue Reading

株券

もう既に行っている人も多いかも知れないけど、
ライブドア株券を出庫。
少しずつ出庫して計5枚になる予定。
といっても何に使うというわけでもないですが(^^;

もうすぐ株券もなくなる(法律改正)ので記念に。

※今日の投資内容は一つ下の日記枠に
Livedoor_Stock

なんとか乗り越えた

======================

◆今日は開始前から一苦労の雰囲気。
というのも失望売りが出そうな銘柄を3つも持っている(笑
しかも数は普通に持っていて少なくないし。

» Continue Reading

地雷踏みつつも・・・

======================

◆引き続き強気継続。
ちょろちょろ地雷を踏んづけてしまっているけど(今日はこれだけで-1800P)、
全体的には良好。

» Continue Reading

撃破

33436420.jpg======================

◆さて、
昨日のアメリカが結構下がって朝はちょっと面倒な動きになりそうだと思いながら開始。
でも全体的に激しく売られている感じではなかったのですぐに買い向かい。

» Continue Reading

結構お疲れ

今日は都合で簡単に。

» Continue Reading

何度も繰り返し

======================

◆下げるのは指数が先か個別が先か。

ライブドアは指数に影響あたえてるよなぁ?
だったらマザーズ指数が下げるのは当然なんだけどなぁ。

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
