

2005年度終了

======================
■2005年度終了
======================

◆やっと、今日で本年度も終了。
連休に入れます(^^
といっても休みは4日半、しかも正月だけに暇は無しなのでもうちょっと落ち着きたいなぁと思う今日この頃。

» Continue Reading


今月の成績(カテゴリ検索用)

カテゴリ検索用

今週の成績(カテゴリ検索用)

カテゴリ検索用

崩壊ではなく移行

今日は年末で時間不足なので簡単に。

今日は年内利確を警戒していたので、もともと早めに処分めだったのが良い感じ?

» Continue Reading

再び

今日も特に書く必要は無し。
完全にバブル化しているけど、みんな余力余裕が増大しているから押し目も入るだろうし一気に崩壊というのはなかなか無いだろうという感じ。
ましてもう年末だし。

» Continue Reading

混乱トレード

======================

◆年内最終日(権利無し銘柄)でどうなるかなと思いつつ、朝、昨日乱降下したソフトバンクを見てみると・・・。

» Continue Reading

勝手に増える

======================

◆年末モードで日記の更新さぼり気味(?)になってる雰囲気が(^^;
遅くなってしまったので簡単に。

» Continue Reading

よっしゃ週末

======================

◆来週で今年も終わり。
毎日毎日売買→株価・業績チェックなんかしていると(していなくても^^;)
あっという間に時間が過ぎていく。
今週はもう早く休みになって欲しい~、なんて思いながら売買していました。

» Continue Reading

みずほのくれた(?)ツキ続く

======================

◆持ち銘柄が多くなってきて細かい管理が行き届かなくなってきそうな水準。
個人的には16銘柄までならなんとか、それ以上になると
一部売り時を逃してしまったり正しい判断をするのが難しくなってきてしまったりします。

» Continue Reading

昨日と同じ感じ

======================

◆今日も遅くなりました。

◆今日も引き続き特に書く必要が無い地合。

» Continue Reading

バブル的

今日は、あらためて書く必要は無いでしょう(ただ遅くなってしまったというのもあるけど^^;)。

警戒しすぎていた自分は直近IPO値嵩に突撃できず、GMOHとPGGIHに遅れて。
でも持ち銘柄がまあ堅調で+4400Pぐらい。

ただ、こういう日に突撃できる人が27億とか稼ぎ出せるんだよなぁ。
明日は出遅れ系?(といっても今日ほとんど騰がりまくっているけど)。

セオリー大切

======================
■昨日、日記を修正する前に、
四季報CDROMはCDを入れておかないといけない、
みたいなことを書いていましたが、ユーザー登録済みであれば不要のようでした。
お騒がせしました。
======================

◆今日はっていうと昨日に引き続き売り気配開始のもの多い。
っていうか寄りから成り売りするなら昨日のうちに処分しとくか買うなっつ~のと思うのは自分だけか。

» Continue Reading

四季報銘柄あまり無し~

======================

◆昨日引け間際に直近IPO処分して、アメリカが昨日は騰げていたから、
うーん、今日は買い気配スタートかな、なんて思っていたら全体的に売り気配強し。
外資系注文もなかなかの売り越し。
急激な円高が影響したのか、クリスマス休暇で休みに突入するのかわからないけど。
でも今回の下げはシグナルも多く、逃げやすい印象の調整。

◆もちろん直近IPOは、昨日の流れから必ず物色されるだろうと思っていたので、下でいくつか狙って良い感じ。
その後、最高値ではないけれど過熱気味だったので利確したのもOK。
午後の開始直後のフィンテックも利益等なかなか調子がいい。
やっぱりみずほ証券のおかげかも(笑
テクノマはとりあえず5個だけ買って後は押し目待ちと思ったらストップ高に張り付いてしまった。

四季報をみて目に付いたのは、IFISやカカクコムとか(&中期で狙っているもの)。
前者はとりあえずちょこちょこ手を出していたらするするとストップ高まで。
後者は先回り買いっぽいのが多そうだったのでパスしたけど日計りできそうな動きでした。
中期もののタイテックやオプテックス、エキサイトを利確。
エキサイトは四季報が悪かったのと地合が悪いのもで一旦処分。

今、中期用で期待を込めているのは3銘柄+サブ1銘柄。
その他は流動的に行く姿勢で。

◆手がけた銘柄
ナノメディア、ファンコミュ、プロデュース、テクノマセマティ、DDS、M3、コネクト、CCI、IFIS、IDU、フィンテック、
DAC、ドリームI、太平洋金属、エキサイト、タイテック、オプテックス他多数。

四季報CDROM
CDROMだと過去分との比較もできるし、条件検索もいろいろできるから本より使える。
四季報は上記のところで注文すると発売日の前日夕方に届く(首都圏は。他のエリアはちょっとわかりません)のでチェックする時間が持ててお勧めです。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフも。)
//////////////////////////

落下に突撃

======================

◆調整到来。
でも崩壊と勘違いして投げ売るのは違う。

» Continue Reading

ジェイコム記録

記録としてジェイコムの画像をアップしておきます。
(当日に数回売買しているので取得価格・含み益等は正確ではありません)
Jcom

ジェイコム計上

======================
誤発注後に他証券が利益「美しくない」 与謝野金融相


はぁ~?この人何言ってんの?って感じ。
嵌め込みやインサイダー先回り買い・先回り売りありありの今の市場で、
美しい、美しくないなんて問題外だろうに。
現場をわかっていない上、の典型中の典型。
もしくは偽善者か。
そんなこと言う前にしっかり仕組みを作ったり取り締まれってばさ。

======================

◆今日はなかなか冴えた展開。
指数の動きがほどほどの方が調子いい?(^^;

朝になってもジェイコムが一向に決済されない(どうやら今日の夜のパッチ後らしい)おかげで、
余力がいまいちすっきりせず、
サマンサタバの即金分を残しておくためにもでややスタート出遅れで、
狙っていたインターアクションやライブドアを取り逃し。
ただ、昨日買っておいたフネ~がなかなか良い感じ。
他に出遅れていたものやDACが強く、調整気味のものは早めに利確でき回転も良い感じに。
Eトレ空売り持ち越しもマル。
日計りはDACと住金ぐらい。

◆手がけた銘柄
エイティング、ナノメディア、DAC、コーエーネット、Eトレ、クリード他に不動産流動化系1つ、船系、住金、不二家、アウン、サマンサタバ、MTI他多数。


・ジェイコム、まだ決済されていないけど利益計上。これが無くても今日は+5088Pと好調。
・例年は損失確定売りの季節だけど今年はどういう動きになるのか。予想しがいあり。
・IPOは引け前になると相変わらず気が狂った投げ売りが多いので落ち着くまで敬遠気味。

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフも。)
//////////////////////////

微妙だけどとりあえず

======================
■無線LANのセキュリティ設定や解説で、わかりやすいサイトをご存じの方、
ご一報をお待ちしています~ (_ _)
無線ルータと無線プリントサーバー併用でちょっと苦戦中。
======================

» Continue Reading

悪運去り

======================
■ジェイコム、ある程度は予想していたけど終日売買停止。

» Continue Reading

幸いと幸い

======================
■ご無沙汰していました。
今日から再開させていただきます (_ _)

» Continue Reading

ますます

今日もますます最悪、やってらんない展開。

様子見暴騰→買い→下げ
買い→下げ気味で売り→騰げ
売り→暴騰

ばっかり。
今日の取引ほぼ全部これ。
マジ最悪。
持ち銘柄の騰げ分そんなのに全部吸収。

しっかり銘柄チェックしていないのがまず原因。
よってHPは気が向くまでほぼ停止。
ブログだけ。

サマンサタバサジャパンリミテッド

サマンサタバサジャパンリミテッド、当選。
ここまで来ると、というのと、
発行株数がそこそこ多いから大感激とはいかず。
といっても、最近ついていないから当選のこれはこれでうれしかったりも(笑

しかし、この会社名、早口言葉みたいだよなぁ・・・(^^;

サマンサタバサジャパンリミテッド

とりあえず

======================

◆引き続き今日も開始から冴えない展開。

空売りした銘柄は良いとして、
相変わらずソフトバンクでやられ、クリード・ぐるなび等々が処分したら上昇しまくり、地味系の一つのゴミ売りうざ・・・。

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
