

1泊2日コース(延泊可)

/////////////////////


======================
■日本エイム、かなりの確率で漏れ。
Dサウンドは確実に漏れ。
材料が出ていただけに悲惨。
======================

» Continue Reading


インサイダー情報

内容は同日内の日記本文中。

※カテゴリ区分用

最近、痛恨の早売りばっかり・・・

//////////////////////////
■ブログを始めて2年ちょっと経つけど、最近マンネリ化。

» Continue Reading

投げ売りある限り勝ち組あり

/////////////////////


======================
■インデックス、突然下げ始めたなとは思っていたけど・・・、
やっぱり下方修正インサイダー。
貸借銘柄だから売り入れておいたら大儲けだな。

======================

» Continue Reading

ヒット無しだが・・・

//////////////////////////
■<再掲載>
ホームページ引越中。
メインサイトはこちらに変更になりますのでブックマークされている方は変更をお願いします(_ _)

/////////////////////

◆引き続き新興が強め。というか東証も高くてニッポン良い感じ?(笑

» Continue Reading

某投資顧問

某投資顧問の無料メールマガジンに不動産系が暴騰中で、不動産銘柄リストが記載されていた。

そろそろ天井打つかな(笑

とりあえず

新興が結構強い(けど狼狽買い狼狽売り多い)中でいろいろ売ったり買ったり結構あがいた一日。
あがいてもあがかなくても結果があんまり変わらないのが今の不調さを表していたり(^^;

» Continue Reading

ダブルパンチ

//////////////////////////
■ホームページ引越中。
メインサイトはこちらに変更になりますのでブックマークされている方は変更をお願いします(_ _)

/////////////////////

» Continue Reading

ぼちぼち

/////////////////////

◆すっかり更新が遅くなってしまいました(__)

» Continue Reading

私用で

今日はとても疲れたので日記の更新は土曜日の昼過ぎにします<(_ _)>

ん~・・・

/////////////////////

◆昨日も銘柄チェックできず。
のせいかわからないけど今日もつかみ方がいまいち。

» Continue Reading

仕掛けばかり

/////////////////////

◆今日も仕掛け吹き上げ銘柄ばっかりで何を買って良いのかますますわけがわからなくなってきた(笑

» Continue Reading

弱そうで弱くない

/////////////////////

◆なんか今日は朝から全体的にヘナヘナ~という感じで弱い印象。
といってもそれほど下げているわけではないのだけど、
いまいち及び腰で悪い癖の「一旦撤退売却」が多くなってしまう。

» Continue Reading

宝石あちらこちら

/////////////////////

さすがに今回の靖国参拝には「賛成」。
っつ~か、韓国は置いておいても中国、調子に乗りすぎ。
こうなってくると奴らの批判を聞くのが馬鹿らしくなってくる。
早くバブルが崩壊してほしいところ。

======================
■みずほ証券、フレームワークスの第1四半期見てレーティング下げ、って (^_^;)\(・_・) オイオイ
決算見ての判断なら誰でもできるんだけど・・・。

======================

» Continue Reading

もみ合ったまま終了

/////////////////////

◆勘違いされると困るので新コーナーは廃止。

◆持ち銘柄は微妙にもみ合い、前日比変わらずの結果に。
今週も安定して結果を出すことができたけど、取りこぼしが多かったのでこれが来週からの課題。

» Continue Reading

こぼしまくり

============================================

◆今日は時間がないので簡単な文章(箇条書き)で。

» Continue Reading

新興みたいに

/////////////////////

======================
■アップルがライブドアと提携みたいだけど先回り買い、入ってそう・・・。

======================

◆なんだか日経、少し前の新興みたいな動き。

» Continue Reading

まだまだ

======================
■ソネットM3、インサイダーだねぇ。
といっても修正幅はそれほどでもないが。
======================


◆週末は忙しくて毎日4時間しか眠れず。
で、今日起きてみて、週末の雰囲気の記憶をたどるのがとても大変(^^;

» Continue Reading

日経平均新興混合型でいってみました

/////////////////////



======================
■今週末はとても忙しくて、眠い・・・。
更新もとても遅くなってしまいました (_ _)
======================

◆一日経ってしまうと、何を感じていたか忘れてしまうものでしょうか、日記って(^^;

» Continue Reading

日経新興混合型

都合で夜にUPします~

東証調整待ちは?

//////////////////////////
■BSE感染牛を食べて発病する変異型ヤコブ病
「破壊される脳の場所によって違うが、初めは数カ月にわたる進行性痴呆や視力障害、錯乱、無感情などの症状が見られ、
痴呆が進むとしだいに筋肉のけいれんや運動失調が起こり、最後は廃人となっていく。
働き盛りの若い人が犠牲になるケースも多い。患者の大半は発病から約3~12カ月で死亡する」

・・・

/////////////////////

» Continue Reading

絶対食わない

/////////////////////

======================
■米牛肉輸入再開の狙いは日本人の脳みそをパーにすること?(笑
いずれにしろ、アメリカ産牛肉は死んでも食べませんね(たぶん)。
改革してくれることはいいけど、こういう点は最悪。
しかも病気にかかっている牛肉を食べて症状が出るとしてもしばらく先だからタチが悪い。

■大阪秋の陣、開始。
======================

» Continue Reading

電気PER30倍?

/////////////////////

======================
■世間の村上ファンドによる阪神電鉄株取得に対する嫌悪感は、
新しいものをなかなか受け入れられない日本人的性格によるものなのか。
まだ何の弊害も出ていないのにあ~だこ~だとヒステリックに騒ぎ立て。
経営者に至っては「危機的状況」とかわけのわからん表現しているし。
責任があるとすれば、ニッポン放送と同じく経営センスの至らなかった経営陣にあるのだろうに。
======================

» Continue Reading

毎度毎度の狼狽買い

/////////////////////

======================
■ドリテク、オープンループの今までの売られっぷりはこのせいだったのか。
どちらにせよ、(何度も言っていますが^^;)売られ続けるには理由がある(ことが多い)。
ドリテクもリバウンドリストの中には入っていたけど購入までには至らず。
======================

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
