

きっかけ来た?

36e61861.gif/////////////////////

======================
■UEX、もろインサイダーなのになんで飛びつくのか・・・。
ランドコム、学習していないとストップ安投げ売り。
======================

◆今日はというと、

» Continue Reading


今週の投資成績

内容は同日内の日記本文中。

※カテゴリ区分用

インサイダー情報

内容は同日内の日記本文中。

※カテゴリ区分用

風船しぼむ

/////////////////////

◆今度こそ東証が調整!?

・・・

と見せかけて大幅上昇。
しかも、どの銘柄を見ても信用売りが膨大に入っていて売り方シボウの気配・・・。

» Continue Reading

いきなり上

/////////////////////

======================
■ザッパラス、ここ数日ヤケに強いと思ったら引け後に分割。
今時分割発表で資金なんか入ってくると思っているのか摩訶不思議。
まあ、インダイダーするぐらいだから所詮そのレベルだろうけど
(といってももちろん飛びつき組はいるが)。

======================

» Continue Reading

今日のインサイダー情報

======================
■フルキャスト、子会社上場事項漏れ。
毎度のことです。

・・・

======================


※今日の本文は下枠欄に

元の木阿弥?

/////////////////////

◆今日はうってかわっていきなり売りもの多発。
3連休のせいもあるだろうけど。

» Continue Reading

やっと業績相場っぽく

//////////////////////////
■《尋ね人ならぬ尋ね事項》
現在CATVでインターネットを使っているのですが、都合でADSLか光(たぶんヤフー)を使うことになりそうです。
ADSLはたまに回線が切断されることもあるらしいのですが、
現在ADSLを使っていてハイパーイートレードやマーケットスピードを使われている方がいらっしゃいましたら、
どのような具合か教えていただけないでしょうか。
情報をいただけると嬉しいです。(__)
(これらのアプリは回線が切断されるとログアウトされるだろうので)
/////////////////////

» Continue Reading

ゴミゴミ

======================
■テイツー、上方修正だけどやっぱりインサイダーだよな。
正直に売買しているのが馬鹿らしくなってくる。
======================

» Continue Reading

仕込みたい銘柄募集中

//////////////////////////
■楽天一時再びシボウ。

/////////////////////

» Continue Reading

選挙結果テレビDAY

/////////////////////

======================
■Monexのセミナーで藤田晋氏と真鍋かをり氏、共に美男美女であることはもちろん、
藤田氏は予想していなかったけど、なかなかいい風格が出ていたのが印象的。

» Continue Reading

まさにスーパー奇跡?

Eトレで幹事として割当表示のないアイフィスジャパンになんと当選。

» Continue Reading

今日はかなり気をつけて

/////////////////////

◆明日は総選挙ということで今日は強気弱気が入り乱れると思っていたので、
売買はできるだけ丁寧にやる作戦に。

» Continue Reading

デイトレバブル相場崩壊・・・ではない(笑

/////////////////////

======================
■3ヶ月毎にライブドア株処分でマーケットスピード利用権を獲得していたのだけど、
いつの間にかライブドアが「20万円以下手数料無料除外」から除外されていてこの技が使えなくなっている・・・。
しょうがないのでペイントハウスで行こうと思います(笑

======================

» Continue Reading

デイトレーダーバブル相場

//////////////////////////
■株主優待作戦8月分をUPしました。
作るのに時間がかかった割にはたいした内容でないのが残念・・・(笑

/////////////////////

» Continue Reading

「超」局地戦

/////////////////////


◆今日は「超」局地戦的展開。
JQ銘柄は値上がり299値下がり387銘柄で下げている銘柄が多い。
他の市場も、マザーズ-0.69%、ヘラクレス-1.88%と結構下げ。

» Continue Reading

局地戦

//////////////////////////
■昨日は局地的な豪雨。
今日のニュースで知ったけど東京でも浸水地域があったとのこと。

この異常気象は・・・

» Continue Reading

うーん、ゴミ

/////////////////////


◆今日はいまいち買いたいものが無く、いつもに比べて取引がだいぶ少なめ。

» Continue Reading

うーん、喜多

//////////////////////////
ニューオーリンズはかなりひどそう。
なんとか復興してほしいもの(行ったこともあり)。
自分達もしっかり災害には備えておかないと(他人事ではないし)。

■今回は自民党からかなり膿みが出たようでなかなか良い感じ(一部除く)。
/////////////////////

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
