

リバウンでぃんぐ相場

/////////////////////

===========
■『ドリテクがストップ安 ---「上場廃止猶予期間」入り、「過剰反応」との声も』
と、保有する機関投資家の冷やしの声も(笑

===========

» Continue Reading


いいものを物色したい

/////////////////////

===========
最近、なんとなくホリエモンとこち亀の両さんが似ているような気がする・・・(笑

» Continue Reading

ぐっすり

/////////////////////



===========
クインランド、決算前で見通しはある程度予想はつくものの、
激しくインサイダーの予感。

トレイダーズいきなり大量公募。
まだ上場して4ヶ月しか経っていないんですけど(--;
主幹事、みずほインベスタ。
詐欺というかなんというか。
最近、新興には市場から搾取しまくる企業多い・・・。
ホント、地雷多すぎ。
===========

» Continue Reading

げげ

今日騰げた1銘柄、今日の夜のテレビに登場とは・・・。
週明けも期待できるのは良いが変なのが寄ってきそうなのが懸念材料。

今日のインサイダー

※カテゴリの分類上、週末なので本文と分けて記載しました。

===========
ジャックHD、どう考えてもインサイダー系。
でもなぜだか寄りから飛びつく投資家が多いのが不思議。

Jブリッジでインサイダー。
5200個の公募を発表。
高値近辺から20%近く売られてきていた。
===========

結局

//////////////////////////

■今日の18時から24時までテレビ朝日で資生堂によるCMのギネス挑戦が行われる。
うーん、お金のある企業にしかできないことだけど、
なかなか奇想天外な案でとても面白そう。
詳しくはこちら
http://www.shiseido.co.jp/uno/
紹介記事。
zakzak

しかし!

» Continue Reading

ゴミ売り止まらず

//////////////////////////

■政治家経歴が長くても役に立つ仕事をしていない人が
新人(立候補者)を批判するのはお門違いでは?

/////////////////////

◆ここまで連騰してきた東証大型系が下げるのはまあ自然。

» Continue Reading

取れたり取り逃がしたり

/////////////////////

===========
楽天証券が再び障害発生らしい。

» Continue Reading

でたよ・・・

//////////////////////////

■自民党を離脱した亀井氏の言っていること、少し前の企業みたいな精神論。
気合いで売れ、と同レベル。理論で説明するスキルを持っていないらしい。
こういう人でも人脈と運で政治家になれるのだとつくづく(優れてはいないが)。

野党、
郵政民営化するとネットワークがぶっ壊れますよ、
と確実で無いことを確定させて何とかの一つ覚え。
このまま郵便局(諸悪の根源特定郵便局等)とのさばらせたら日本がぶっ壊れますが?

まあ与党の幹事長も、しゃべるの、下手みたいでどっちもどっちだけど。

/////////////////////

» Continue Reading

躊躇

/////////////////////

===========
2738バルス、この前の急騰は上方修正の先回り買いに間違いなし。
でも、地合が良いからインサイダーの分の売りもこなしてもっと上がる?

9449GMO、ウンコ企業の仲間入り。
MSCBのインサイダーって一番タチ悪いね・・・。
株主軽視も甚だしい。

===========

» Continue Reading

なんとか

/////////////////////


===========
SBS、ヤケに強いと思ったら引け後に上方修正。
まったく、インサイダーにはこまったものだ。
M&A効果もあるから内容的にはそれほどでもないが。

===========

» Continue Reading

運気下降

/////////////////////

◆今日は新興、手がかり難と思いきや主力が強い。

» Continue Reading

スキを見せた

/////////////////////

===========
クリエアナブキ、

» Continue Reading

セコ売り撃破せよ

//////////////////////////

■現在の年金制度、最近ちょっと思うんだけどこれって

» Continue Reading

うーん、

/////////////////////

===========
MPテク、大幅高(午前終了段階)

» Continue Reading

トリプルインサイダー

/////////////////////

今日から、市場分析(私見)欄も追加してみました。
最近似たブログが多いので少しでも差別化を(笑

» Continue Reading

おきまり

/////////////////////

◆今日も株価の位置的に特にやる気が起きず、寝坊して9:30頃から開始。

» Continue Reading

日経平均12000円突破

/////////////////////

◆原油価格が高いにもかかわらずアメリカは続伸。

» Continue Reading

狼狽買い+(少し)狼狽売りコンボ

/////////////////////

◆今日終わって思ったことは、

» Continue Reading

狼狽売り+狼狽買いコンボ

/////////////////////

◆予想通り、週末の間不安心理が増大した投資家の狼狽売りで今日も一日が開始。

» Continue Reading

腰折れ

/////////////////////

◆普通だったらこのままリバウンド相場だったけどアメリカがそこそこ大きく下げたので雰囲気が腰折れ。

» Continue Reading

麻酔が効いた

/////////////////////

◆さて、今日はどうかなと再び寝坊気味で(^^;PCをギリギリに立ち上げるとアメリカ堅調なのにほとんど売り気配開始。

» Continue Reading

個人投資家焼却作戦

/////////////////////

◆今日はいよいよBBT上場の日。

» Continue Reading

チキン相場。

/////////////////////

◆ホルダーになってもチキン売りがどこからともなく湧いてきてろくなことがない。

» Continue Reading

直近小粒IPO崩壊

/////////////////////

◆今日も引き続きついていない。

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
