

追記(GoogleEarth)+追記

GoogleEarth、年20ドルを支払えばさらに詳細が、年400ドル払えばかなりの詳細までが見られるようです。
これで世界旅行できるのなら安い!?

ちょっと検討しちゃいそうだ(笑


===========
(さらに追記)
GoogleEarthPlusを申し込む際に、ライセンスキーという欄があるのですが、これはいったい何なんでしょうか。
どこで取得するのか・・・?
もしご存じの方、または発見された方は是非ご一報くださいませm(__)m

本年度前半終了

//////////////////////////

Google Earth
β版で英語バージョンしかないけど衛生からの写真を利用していて、
ちょっと感動。さすがに民家詳細までは見られないけど道路なんかはよくわかる(ただし地域限定)。
これで世界旅行も思いのままだ!
ρ( ^o^)b_♪♪

» Continue Reading

方向変えたいけど

/////////////////////

◆昨夜のアメリカ、いとも簡単に反発。
2日目3日目で売って買い戻した人は売り損だったようで。

» Continue Reading

わけわからず新興強い

/////////////////////

◆アメリカはもみ合って終了。

» Continue Reading

方向感定まらず

//////////////////////////

万博開催記念マウンテン登山のススメ
面白かったのでご紹介。

» Continue Reading

まじ、おもしろ~

株式投資とは全然関係無いけれど、
まあ、他のブログでも結構話題になっているけれど、

真鍋かをり氏のブログって本当におもしろいよなー。
なんでか?
ルックスと内容のギャップもあるのかな?

まあ、深くは考えず楽しもう。

とりあえず、トラックバックしてみたいだけのために書いてみたりして(笑

(トラックバックは楽天の方で行いました)

取り逃しを減らせばオッケー

/////////////////////

◆なんと今日も二度寝してしまって気づいたら昨日と同じ8:58、セッティング間に合わない・・・状態で一日が始まり。

» Continue Reading

いい回転が効いている

//////////////////////////

■最近、持ち越し銘柄数が15銘柄超とか結構多数。

» Continue Reading

リバウンドから買いを呼び

//////////////////////////

■サラリーマン狙い撃ち大増税

» Continue Reading

ヒット作無し

/////////////////////

◆全体的にもみ合い雰囲気だけど売買活発、新興や低位も強い。

» Continue Reading

しまったぁ

/////////////////////

◆新興は主力が強くJQ指数が日経ジャスダック指数より高い。

» Continue Reading

またやって・・・

/////////////////////

◆今日は週末、ということで直近IPOなど短期系が多い銘柄は普段にも増して例のあれが最後に来るだろうと思っていた。

» Continue Reading

四季砲効果

//////////////////////////

■上場廃止になったアソシエントから臨時株主総会のお知らせが来た。
でも内容はたいしたこと無し。しかもとっておいた書類が現在行方不明。

» Continue Reading

ふりまわされたのが

/////////////////////

◆新興市場、指数はやや下げているけどやっと落ち着いた感じ。
直近IPOは相変わらずだが。

» Continue Reading

相変わらず

/////////////////////

◆もはや書くまでもなく・・・、
相変わらず短期筋が多い銘柄は引け間際にかけて超投げ売り嵐。

» Continue Reading

whatever

/////////////////////

◆もはやIPO銘柄とその他一部だけに資金が集まってその他は売られる展開。

» Continue Reading

んー

//////////////////////////

MSCB発行「総会決議必要」 カカクコム、定款明記へ
結構いい試みかも。でも関連会社が発行しちゃったりして。

/////////////////////

◆アメリカは今日も強く、そんでもって東京もつまらない展開に。
というか、さらに押さなくても反発。

» Continue Reading

早売り多し

/////////////////////

◆新興市場の個人投資家嵌め込まれすぎだか自爆しすぎだかで雰囲気悪化。

» Continue Reading

微妙にもみ合い

/////////////////////

◆今日は午前のほとんどは携帯も使えない場所にいたので取引できず。

» Continue Reading

振り回されて結局

//////////////////////////

■IRIユビテック、あっさりハズレ。申込170ぐらい×ポイント48だった。
去年ぐらいまでならあの割当数だったらこのぐらいで当選していたのだけど、今年はまるで気配無し。

» Continue Reading

もみ合って終わり

/////////////////////

◆久々に今日から午前もザラバ監視。
ちょっと張り切り気味だったけど週末のアメリカの下げで出鼻くじかれ気味。

» Continue Reading

今日で開店休業一旦終了

/////////////////////

◆うーん、今日は・・・。
激しい(笑

» Continue Reading

極地集中

//////////////////////////

■ニレコ、新株予約権差し止め仮処分

» Continue Reading

つまらないP

/////////////////////

◆昼戻ってみると、おおっと結構良い感じ?

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
