

そこそこだけどまだまだ

/////////////////////

◆東証は微妙にもみ合いつつも値上がり銘柄1000over。
新興も午前に一部、午後から久々の右肩上がり。
特に大型主力が強くてJQ指数はやけに高かったのが印象的。

» Continue Reading


/////////////////////

◆今日は日通とアパマンを寄り付近から見ていれば簡単に利益が出せた一日。

» Continue Reading

マーケットスピード5.2新バージョン

マイページ10分割機能はよくよく考えたらかなり使えるかも。
これで複数立ち上げていた他の証券会社のアプリが不要になるかな。
ただ、この画面にザラバ情報を表示することができないのが使えない・・・。

» Continue Reading

ここんとこずっと同じパターン

/////////////////////

◆イートレ、寄りで注文入れようかどうか悩んだんだけど、
「こんな大型株は上がってもたかがしれてるだろう」・・・と思ったのが運の尽き。

» Continue Reading

持ち越し銘柄選別が悪いらしい(^^;

/////////////////////

◆再び今日も急落銘柄多発。
でもなぜだかマザーズ指数はもみ合いの動き。そろそろ(いったん?)下げ止まる感じも。

» Continue Reading

救世主伝説

/////////////////////

◆昨日の嫌な予感が当たってしまった感じで、リバウンド後の利食い&狼狽売りコンボが今日も炸裂。
自分は、そのどしゃ降りに遭遇するに当たって、相変わらず株式を5000万オーバーで持ち越していたわけで。

» Continue Reading

午前が大事

/////////////////////

◆今日の敗因(?)はセレブリックと引け間際のJDCに参加できなかったこと。
これに尽きる。セレブリックなんかはチェックするのを忘れてしまった。

» Continue Reading

東証来そう?

//////////////////////////

ホームレスから億万長者に!!…証券業で大成功
うーん。

/////////////////////

◆なんとなーく休みボケっぽい一日が今日も始まり。

» Continue Reading

オンラインゲーム

//////////////////////////

ディズニーランド、右翼関連企業に3億7千万円。
夢もぶちこわすような有様。

» Continue Reading

/////////////////////

◆今日は全く持って(再び?)最悪。

» Continue Reading

上がったら下がるのは間違いない

/////////////////////

◆さすがに今日も売られたら完全なアホ売りだろう、と昨日の夜のうちからしこたま買い指し注文ラッシュ。

» Continue Reading

惰性売り市場2日目

/////////////////////

◆さて、今日は反発かなと思いきや戻り売り+反発と思って飛びついた投げ売りで加速されてさらに下落。

» Continue Reading

抜けた・・・、その後はどこまで?

/////////////////////

◆「午前」ではなく午後だけ、という縛りが幸いして・・・。

» Continue Reading

ちょっと

今日は午後も外出するので更新は少し遅くなります。
しかし凄い投げ。

相殺された・・・

/////////////////////

◆よっしゃ、きたーーー~~~!

・・・

» Continue Reading

ずれたけどちょっとマシ

/////////////////////

◆ああ、今日もサイクルがずれてる・・・(/_;。) 。

» Continue Reading

うーん

/////////////////////

◆今日も呪われてる?

» Continue Reading

インサイダー、舐めすぎですね・・・

//////////////////////////

ガンダム気分、乗用ロボ 3600万円、群馬の企業開発
すげ~、すごすぎ~、見たい~、乗りたい~(笑

» Continue Reading

開店休業

/////////////////////

◆今日から午前中はザラバ見られないわけだけど・・・。

» Continue Reading

呪われてます(笑

/////////////////////

◆さてさて。
連休もほぼ終わり、でも頭は連休中で売買をしてみてもどれを売買すればよいのやら(^^;

» Continue Reading

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
