FC2ブログ

1.ライブドア初購入。2.MM祭り。

//////////////////////////

◆寝坊して狼狽売りをキャッチし損ねた。。。
明日も来てくれないかな、狼狽売り。

◆日経、日経ジャスダック、Jasdaq指数共にプラス転換。
うーむ、この流れ・・・

(年末特有かどうかはわからないけど)
上昇相場開始の合図じゃないの?( ̄~ ̄)

と、個人的にはちょっと思ってみたり。
もちろん全面高ではないだろうけど。

◆直近IPOの下げ続けていたものや少し前の人気IPO銘柄が一斉反発&ストップ高のおまけ付き。
この上げが続いたとしても、最終的に勝ち残る銘柄を選別するのって難しい。
というわけで(?)少しずつ乱れ買い。

◆バッファロー、ちょっとスルーと思っていたらまた掴み損ねてしまった。
ここには毎度毎度ホント後悔させられるよなぁ(^^;

というか・・・、

なんじゃこりゃ!今日ってMM祭りだったのか!

というわけで、記念にメインサイト(トップページに飛びます)に銘柄と日足チャートをアップしておきます(^^;
にしても、上げ方凄すぎ・・・、で下げ方も凄すぎ(笑
で、引け間際にちょこっと買ってみたり(^^;

◆いつの間にやら株式のポジションが結構大きく。
まあ、あと2、3日後に売却予定のものもあるのだけど。
トータルでは高低まちまちでほとんどプラマイゼロ。


◆初めてライブドアを利益目的で買いました。
これ、自分の中では結構快挙なこと(笑


/////////////////////
  《 今日の投資成績》
-70000円
※この成績は事実のみの表示です。プラスもあればマイナスもあります。
他意は当然ありません。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
そろそろ??
    ←(弱気)     (強気)→
昨日  ■■■■■■■□□□70
       ↓
今日  ■■■■■■■■□□80
スポンサーサイト



主力上昇+援護射撃

//////////////////////////

◆今日は外出していたので携帯でたまにちょろちょろとチェック。
日経は相変わらず弱く、新興はやや弱勢力が優勢のもみ合いなのは昨日と変わらずのよう。

◆持ち銘柄は2銘柄が堅調で、特に中期用の持ち銘柄が大幅上昇でした。
普段出来高が少ないので悪材料でも出された日には売れなくなる恐怖が少しありましたが、
業績好調らしいのである程度は安心感があったのと、ここまで得た利益でリスクを許容できたのもありました。
あとディップもそこそこ上昇で援護射撃。

通算損益も最高値更新。

その他マイナス成績銘柄もそれほど下げたわけでもなく結果は大きくプラスで終了しました。

◆チェルトは4000円割れ近辺で指していましたが、全部買えていて平均買い価格は3990円で再度参戦。
にしてもIPO銘柄はデイトレの主戦場になってストップ高しない銘柄は引けにかけてほとんど売られる展開でホント醜い・・・。

持ち銘柄の主力はもちろんそういう値動きの軽いものではないです(安心してホールドできないし)。
ただ、ダイキサウンドの人気は結構強く、昨日少しだけでも買い戻しておくべきでした。


/////////////////////
  《 今日の投資成績》
+1,200,000円
※この成績は事実のみの表示です。プラスもあればマイナスもあります。
他意は当然ありません。
ポートフォリオ(私のメインサイトにジャンプします)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
引き続き一歩構えて前向き姿勢。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ