またインサイダー?

日本の合計特殊出生率、昨年1.29まで落ち込んで東京都では0.9987と初めて1を割り込み。
だから何だ、っていう話もありますが、結果、税収は減るしサービス・品物の需要は減るなどなどということに。
特に、国内が大半の市場になっている業界はこれからかなり厳しくなるという見方も。

で、ちなみに国の赤字も順調に増加中。

2000年3月末:493兆円(前年比+55兆円)
2001年3月末:538兆円(前年比+45兆円)
2002年3月末:607兆円(前年比+69兆円)
2003年3月末:669兆円(前年比+62兆円)
2004年3月末:703兆円(前年比+34兆円)

2004年3月末で、国内総生産の1.4倍、税収の17倍。
いや、すごいですほんと。
とっとと増税でもしない限り一般市民は気づかない(関心を寄せない)感じ。
今度の選挙も投票率は低そうだし。

===========

新興市場の指数は結構大幅な上昇。
分割銘柄の影響もあると思うけど、でも見たところ大幅高な銘柄はあまり無さそうな印象。
全体的に上昇したのかな。

持ち銘柄は高低まちまち。
デジタルアーツは突然のS高だったけど7つしか持っていないのであまり影響なし。

今日の夜はIPOの抽選なので暫定的に一部信用買いに移行。


【継続保有】
プラネット*3           +%
ぱど               -%
Dアーツ*7             +%
FTコミュ*5            +%
【売却】
クリムゾン*3           -%
ヴィレッジ*1           -%
FTコミュ*15            -%
E銘柄*5              +%
アインメディカルシステム*1    +%
Jプラン*2             +%
【購入】
【信用】
E銘柄*4(買い)          -%
FTコミュ*12(買い)        -%
BBネット*24(買い)        +%
プラネット*1(買い)        %
早稲田アカデミー*1(買い)    +%
【日計り】
BBネット*18            +%
【資産騰落率】          -0.01%
【キャッシュ:株式】 = 3:1(+キャッシュの半分分建玉)

結局、トントンで終了。
指数が高いだけにちょっと残念。
一高たかはしは今日もS高でもっと残念(ToT)

あ~、またインサイダーかな。
サイバードの株式分割。
市場内部者が漏らしているんじゃないだろうか、ホントこうしょっちゅうだと。

===========

すみません、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら以下の質問の答えを教えて頂けないでしょうか。
それは、
信用取引のデイトレを一日のうちでいっぱいするとすると、
信用建余力の計算はどのような感じになるのでしょうか。
デイトレの限りであればやっぱりいくらでもできてしまうのでしょうか。
もしくは現物と同じで、同一銘柄は建余力内の金額のみで売買ができ、
その他は特に規制は無いのでしょうか。

ご存じの方、是非お願いいたします(^^;



---
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ