

先週今週

先週、月曜に損失出して週半ばで取り返してトントン。
全然乗れず。


今週、そろそろと村田、パイオニア、建機持ちこしてみたら週末明けにドカンとくらってしぼー。
水曜は肩痛くて腕が上がらず生活する気力喪失w

木曜コツコツ損失追加、暴落ものちょこちょこ拾って夜にNY下げてるの見て
今年も年初から曲がってんのか、
と朝起きたらまさかのプラテン、保有銘柄NTTとかニトリが寄り後の当日最高値付近で売れて奇跡、
週始めのマイナス取り返し、

も、その後エレクやユアサ等他の銘柄様子見とか思ってたら
押し目無し延々右肩上がり相場で残念すぎる展開。。。
ホンダも見てるだけ。
アルバック昨日捨ててしまったのもイタタ。


今日はまた行動が遅かったのが敗因。


来週はもっと積極的に行きたいよ、っていつも同じこと言ってるねw

久々に先物持ちこし・・・記念に1枚!





ドラマは久々に・・・

トライアングルラブシャッフルみてますw

嵌るとヤバイ・・・

先月からコツコツ、よくわからないときは見送り姿勢てな感じで
やっていたら負けも少なく調子が良かった。

やっぱりドライにトレードするのがいいのかな。



んで今日は

オリンパス、豊田通商、住重、コニカミノルタ
※株式blogだからこれからできれば銘柄名ぐらいは書いて行こうかなと思ってます。


あたりを軽く売り物持ちこしていたんだけど、
寄り数分前に先物気配突然上昇。

後で知ったんだけど社員持ち株会の買いとか。
せっかくアメ暴落だったのにマジ勘弁・・・。
しかもその30分後暴落でタチ悪い値動き。



それはそうと今日はここまで連続で下げていた銘柄を、
そろそろいいかな~と打診買いするもまだまだ売りが出るわ出るわ
大口売りがいるのはわかっていたけど・・・。

しょうがないからコツコツ追加買い・・・でいつの間にかポジション大!
しょうがないから少し戻ったら少しカット、更に下げたらまた少し追加、の繰り返しw
持ちこし利益も無くなりましたとさ。

もともと最近はチキンで小ロットだからダメージ微々たるものだけど
ずっとこればっかりさわってて他のチャンスを逃してしまったり
凝視しすぎて肩凝りまくりとかw

やっぱり無理矢理な売買はいかんね、という一日でした。

持ちこしはクセのある銘柄2つほど。




引き続き、頑張って車代貯めたいね。
先月は生活費除いたら3分の1ぐらいOKかな。
この不景気時に敢えて車を狙いますw


が銀行のキャッシュカード見あたらずお金が下ろせないという・・・

むー

むーずーいー


これがガッツリ取れるようになればあなたも一人前です!


とか言われそう。





朝からキッチリやったのに薄利、しかもちょっとだけ買い持ちこししちゃったよ。
アメリカはまた滑り台大好きそうだしねぇ。


久々にイートレで注文出したら訂正が遅すぎて参った。
要望の受付も有名無実化してそうだしますますここではトレードしなくなるなー。


トレード自体は、車欲しいっていう新しい目標できたからこれからまじめにやるよっ、たぶんw




ツクモポイント4万ポイント全て使い終わって商品も数日前に届いた。
で、今日ニュース見たらNECなんちゃら会社が動産(在庫商品)差し押さえだって・・・。
個人的にはギリギリセーフだったけど、んー。





さて、日曜日は
「おじいさんは山へ柴刈りに・・・」

あう(><;

GW前後の今週は

5月入ってーーー、

1日は特に何ってわけでもなかったけど起きられず休業。
Oo。Zz(´-ω-`*)
あー、例のあれは結構やったかなー、確か2時頃から外出してw
2日は用事があって1日外出で休業、

GWあけて7日はダレダレ、後場から参加、先物2トレのみ+15、
Oo。Zz(つД`)
8日も引き続きダレダレダレダレ・・・、後場から参加、先物1トレのみ+5
Oo。Zz(つД`*)


そして今日は久々に朝から参加も、寄り高後から一気に下げるとは思いもよらず
ここんとこ売りを狙っていたのに(といっても貸借倍率がほぐれるまで待っていたけど)全然乗れず。
現物はちょこちょこ14回日計りトレードするも
初っぱな無理に成りで注文してリズム崩したのが尾を引いて結局トントン。
先物は3トレ、午前と午後のリバを狙って(+午後はナンピン耐え)計+20。
両方とも買いで入っていたから一歩間違えば大怪我だった一日。

んー、持越無かったとはいえ完全リハビリ状態。
週明けから徐々にロットをあげてトレードしていくよてーい!
まじめに午前から行きますよ~。
あ、でもそろそろ生まれそうなのでまた休業してしまうかもw


んで、今日の後場から先物のロットを1ショット10枚に上げました。
しばらくセコセコ5枚ずつだったけどw
ホントは100枚1ティック抜きとかがいいんだけどねぇ、
冷静にトレードできるかがネック(^^;

決算発表乱降下相場

持越1億弱。

ミツミといすゞを決算とわかっていて持越して勝負。
・・・うっし、特買い!!

・・・


持越、少な・・・。orz...


その他、東レ、マテ、トヨタ、ニコン、三不、住不、SBなど。
先物は入りそうだったけど、かんぽ恐怖症で入れられず。
東レで両建て→決算見て片方外して大利益技を初めてやってみたら
外し方間違えて余計な損失追加。。。
トータル+150。
今週は何とかというところ。


にしても、例の
経産次官「デイトレーダーはバカで無責任」 講演で発言

肩書きだけの能なし次官だからこういう発言するのはわかるけど、
意外と先週かんぽ資金で大量に買っているにもかかわらず早くも含み損巨額で
上げの邪魔ずるなよと、いらだっているのかなぁとかも思ってみたり(笑
まあいずれにしろ自分たちの無能さを棚に上げてこれだもんなあ。
どうしようもない国ですよ。
ちょっと大学でも行き直して経済学勉強しなおした方がいいんだろうね、福田といっしょに。


しかし、こういう輩が多くなるとキツイ締め付けも出てくるだろうなぁ。
自分たちの利権と地位を守るのに必死で他はつぶそうとするからね。
言いたいこといろいろあるけど、
とにかく次の世代のことを何も考えていないやつらはまさに老害。
なんとかならないのかね。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
